2015年04月23日

とても分かりやすく、納得することばかりでした(リウマチ感謝!電話カウンセリングご感想)

リウマチ感謝様!
今日はカウンセリングして頂きありがとうございました。

とても分かりやすく、納得することばかりでした。一番心に残った言葉は、痛みや症状は、そこに怪我人がいるから救急車が出動しているだけ。ということ。

今まで、リウマチになったこと、痛みやこわばりがあることは、じぶんにとって災難だと思ってました。ピルを飲んで症状が出たことも。でも、それは全部私の勘違いだったということに気付かせて頂きました。

私自身が体や心の叫びに耳を傾けてなかったんですね!体は何度も何度もサイレンを鳴らしていたのに。何だか、私の体さんも痛みやこわばりもありがとう♪って愛しい気も持ちになりました。そ

んなことを考えていると、ほんとうに救急車の音が大きくなり、ピタッと我が家の前で止まりました!何かし
ら意味があるのかしら?まだまだ、何から手をつけていいのかわかりませんが、とりあえず、呼吸法は実践してみました!長く吐くと腰が痛かったのですが、お風呂の中でやると楽にでき、痛みもなく、集中してできました!気持ちいいし、ぶわぁと汗も出て嬉しくなっちゃいました!

リウマチ感謝さんがおっしゃったように、ゆる〜く楽しみながら自分らしく進んで行こうと思います!本当にありがとうございました。思いがけず、腸心セラピーのお話が出たときは、びっくりしましたが、なんか、このよい流れで行ける!ような気がします。その時、リウマチ感謝さんと、ご主人様にお会いできるのを楽しみにしています。

【福岡県 リウマチありがとう♪さん 2015年4月22日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチ電話相談ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

お話させてもらって、モチベーションもあがったし、今やってることは間違っていないと再確認する事ができました!!(リウマチ感謝電話カウンセリングご感想)

カウンセリングありがとうございました!

今日お話させていただいて、もしかしてステロイドリバウンドもある??って事にきづきました!リウマチでは一切ステロイド使っていなかったので、今まで体験談などもしっかりみていなかったのですが、そういえば咳喘息のからみで毎冬も吸入ステロイド使っていたし、もっと前は一年ぐらい使っていたなぁと。吸入のは対した害がないと思っていましたが、それもあるかもしれませんね!

あとは、やっぱり自分が毎日を楽しむことですね!最近気づきつつはあったので、お話させてもらって、「うん、うん」と納得できました。たぶん今の私のやってることは間違ってないなぁーと。

あとは、からだに不調がでそうな時のセンサーをもつという点、なかなか体得できてないので、もう少し身体の様子を観察してみようと思います!

お話させてもらって、モチベーションもあがったし、今やってることは間違っていないと再確認する事ができました!!

次はもう大丈夫です!ってお話させてもらいますね!
ありがとうございました。

【京都府 Y.T.さん 2015年4月14日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチ電話相談ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ずっと楽しみにしていたカウンセリングだったのでわくわくしながらお話を聞いておりました(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

旦那と一緒にお邪魔いたしました渡邉です。先日は大変お世話になりました。ずっと楽しみにしていたカウンセリングだったのでわくわくしながらお話を聞いておりました。

私の場合、あちこち痛むもののリウマチの症状とちょっと違うような感じがしてました。それをお伝えしたら、アプローチは同じですよ。と言われてホッとしました。

それに、お話を聞いてやっぱりあれもこれもと焦りすぎているように思いました。だけど、焦っていたから千春さんともお会いできたようにも思います。これからの生活を焦らずその日に合わせていろんなアプローチで元気になりたいと思います。

お時間をくださりありがとうございました。
とても心配性なので、どうしても不安になったらまた助けてほしいと思いますのでよろしくお願いします。

【福島県 渡邉めぐみさん ※本名掲載可 2015年4月9日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

リュウマチに関して全てを把握されているようで、どの段階の質問にも的確なお応えがありました(リウマチ電話相談ご感想)

昨日のカウンセリングは、とても有効でした。

リュウマチに関して全てを把握されているようで、どの段階の質問にも的確なお応えがありました。

西洋薬と併用しつつ、減薬をいう私がとろうとしている方法に、そのメリットとデメリット、注意点を説明され納得できました。火元を決すという完治するための方便も示唆されました。

とても心強く、分かりやすい比喩を使った説明はとてもよかったです。
経過を見て次回もカウンセリングを受けたいと思います。

【岐阜県 坂田喜子さま ※本名掲載可 2015年4月8日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 14:49 | TrackBack(0) | リウマチ電話相談ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても分かりやすく、希望を持つことが出来ました(リウマチ感謝!電話相談ご感想)

痛みがでるたびに、辛くて、悲しくなっていました。

千春先生の話しは、とても分かりやすく、希望を持つことが出来ました。

リウマチは治らないと思ってましたが、自分の生き方、考え方を変えていけば治せるんだと思いました。
カウンセリングを受けて本当に良かったです。ありがとうございました。

【東京都 T.O.さま 2015年4月8日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチ電話相談ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする