2015年10月03日

根拠はないけど、なんだかわからない自信が湧いてきました(リウマチ大感謝祭ご感想)

リウマチ感謝祭お疲れ様でした。千春さんはじめ、卒業生のみなさま、ほんとうに楽しく貴重な時間をありがとうございました。

ほんとうは感謝祭が終わってすぐにお礼と、自分なりに感じた事をお伝えしたかったのですが、こんなに遅くなってしまって、すみません。

リウマチから卒業する道は、それぞれにあり、答えはひとつではない。と、みなさんのお話をきいて、自分がいま向かっている方向は間違っていない!と、なんにも根拠はないけど、なんだかわからない自信が湧いてきました。

自分の出来る事を、気が向くことを、のんきにやっていこうと思います。

腸心セラピーも気になるし、鍼やカイロ、サプリメントなど、リウマチを治す。のではなく、自分をパージョンアップする気持ちで、やっていこうと思いました。

この様なセミナーに始めて参加して、とてもドギマギしてしまいました。

懇親会でお話していただいた卒業生の方や、参加者の方とももっとお話したりしたかったのですが、出来なかったのが残念でした。次回は、そんな人見知りしてしまう自分も変えていきたいです。

千春さんの明るい笑顔とても素敵でした♡ パワーいただけました!ありがとうございました。 また、千春さんに会いにいきまーす!

【茨城県 M.S.さん 2015年10月3日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 12:58 | TrackBack(0) | リウマチ大感謝祭のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427160310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック