2013年07月28日

2013年夏の福岡ステップアップセミナー 参加者ご感想文

※2013年7月27日に行われた福岡ステップアップセミナーに参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい色々聞きたいことがきけて楽しかったです。頑張ってるつもりだったけど、まだまだやれることがある!
それによく考えれば最近さぼり気味なこところもあるかも・・・?呼吸、イメージトレーニングなど楽しんでやりつつ、近いうちに2人目をさずかればいいな、と思いました。日々バタバタで子供にもきつく言ってばかり。楽しんでということを忘れがちなので、笑顔で過ごせるようがんばっていきたいです。
(福岡県 J.I.さん)

かわいい5月に面談カウンセラーをうけ、何からでもと思い頑張っていましたが、思った以上の体重減少とか痛みが強くなり、このままでいいのかと思ってしまいました。しかし、セミナーでやらなければいけないことを再認識でき、減薬、断薬を目標に頑張っていきたいと思います。
(香川県 Y.N.さん)

かわいい気になっていた事が聞けて良かったです。少人数でのセミナーなので、千春さんのお話の途中でも疑問や質問を挟んだりして細かい話もできてすごく勉強になりました。私がずっと悩んでいた事と、皆さんが考えている事が一緒だったりして、皆、心配なことや不安は同じなんだなぁと安心しました。
(熊本県 R.O.さん)

かわいい今日のセミナーは、千春さんを囲んでのセミナーだったので、とても質問しやすくてよかったです。元々、自分の考えや不安を言い出しにくい性格なのですが、とても話しやすかったです。春のセミナーでも思ったのですが、今回のセミナーも参加して本当によかったです。
(大分県 Y.M.さん)

かわいい食べ物、水、生活等の話が聞けてとてもよかったです。少人数なので、みなさんのいろいろな話が参考になりました。
(大分県 Y.G.さん)

かわいいなんとかリウマチを治したいと思い、春に続きセミナーに参加させていただきました。食べ物を取り入れる順番など、今まで全く知らないことでしたので、今日からとりいれます。自分が知らなかったことをこのセミナーで教わり、感謝の気持ちでいっぱいです。頑張ってリウマチ治したいです。
(福岡県 Y.N.さん)

かわいい初めて参加させてもらいました。食事も健康にも自分自身も興味があり、お話を聞いて、ほぼすべての病気は、自然療法(体の回復能力)で治るということに確信が持てました。メンタル面も体に与える影響もかなり大きいことが分かりました。今日はありがとうございました。
(佐賀県 S.S.さん)

かわいい今日のセミナーは、リウマチ感謝さんの「え、こんな座談会みたいな感じでいいの?みんなが聞きたいならいいけど(^^)みたいなことを言われましたが(笑) そういうざっくばらんなこういう食べ方の順番もあるよ〜みたいな感じがとても良かったです。特にお水のこと。果物ややさいの中のお水が良くて、とか、スーパーで売っているお水や天然のお水でも地球が汚れているから最近は汚れていることとか、口に入れたらお水はどこからでも吸収するとか、が1番聞けて良かったです。サプリメントの摂り方も、ミネラルが下で、次がビタミンで、とか具体的に聞けて良かったです。好転反応とリバウンドの違いも分かってよかったです。
(佐賀県 T.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

2013年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

※2013年7月20日に行われた大阪ステップアップセミナー【午後の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいいいろいろと修正できることがわかって良かったです。あと、痛みの性質や治る過程もわかって良かったです。とりあえず、今していることの方向性は大丈夫だとわかって安心しました。また、これからも自分を信じて対応していこうと思います。
(兵庫県 Y.Y.さん)

かわいい今日は泣いてしまってすみませんでした。この話をするだけで急に涙が出てきます。その方のためにも必ずリウマチ治します!!!でもマイペースで頑張ります(^0^) 今、リバウンドがきついですけど、ほんと、たまに痛みが「あれっ」て思うほど楽な時もあります。なので自分を信じてみようと思います。
呼吸法、食事にも気を付けてポジティブに今日、聞いたお話を活かしたいと思います。好転反応の見分け方もすごく良くわかりました。去年、同じセミナーに来たと思いますが、又、全然新しいことも多くて勉強になりました。有難うございました。
(兵庫県 N.M.さん)

かわいい知らないことが時々あって非常に役に立っていると思います。結構マイペースでやっています。もっと身体を暖めた方が良いような気がしました。
(大阪府 H.H.さん)

かわいいセミナーに今回初めて参加させて頂いて、直接お話を聞き、とても勉強になりました。少人数だったので、質問もさせて頂き易く、もう一度、コツコツと日常生活でできる事を続けて行こうと思います。今日うかがった内容も活かして。ありがとうございました。
P.S.千春さんのお話は、本当にレアで勉強になりました。目からウロコでした。
(和歌山県 C.Y.さん)

かわいいみなさんのお話しも聞きながら「あっ、私もそう」と何かわかってもらえる安心感みたいなものを感じました。少人数なので自分の疑問に思っていた事をその場で質問出来てよかったと思います。いつもながら渡邊さんのお話を聞いていると落ち込んでいた気持ちが、だんだん消えてパワーUPしていくようでした。ありがとうございます。
(福井県 J.S.さん)

かわいい自分と同じ病気の人と話すことがなかったので、それだけで安心できました。その場で質問もすぐできたので満足でした。巷には、いろいろな治療法があって、自分で勉強して自分にあったものを取り入れれば良いとか、柔軟な考え方にもひかれました。
(福井県 C.S.さん)

かわいい少人数でのセミナーで、自分の質問に解答していただき感謝しております。又、ほかの方の質問も参考になりました。リウマチの知識も再認識も含めて、大変勉強になりました。ありがとうございました。
(兵庫県 M.H.さん)

かわいいいつもあの質問をしとけば良かったと後悔していたけど、今回は少人数でしゃべりやすかった。みわさんの治った話が具体的でわかりやすかった。
(三重県 M.M.さん)

かわいい自分の体がどういう状態かということが、とても気になっていました。今の痛みが何を意味をしているか?わかっているつもりでしたが、ついついマイナスにとらえてしまい、気がめいること多し。それから食事ももう少し考えていこうと思います。自分にとって良いか悪いかもそれぞれなので、そこも含めて考え直していこうと思います。歯のことは、実はとても心配していました。元々甘いものが大好きで、小さな頃から虫歯だらけ。大人になってから奥歯はかぶせ物でいっぱいです。しかし、セミナーでお聞きした話で他にもできる努力はあると知り、安心しました(これは大きい!!)今の自分に無理のないように、これからも生活を楽しみつつ(私にとって、これ、大切なのです)がんばります。
(大阪府 A.I.さん)

かわいい今日はありがとうございました。自分の体が改善されている事が分かりました。そろそろ自分からリウマチと決別したいと思います。
(三重県 T.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

2013年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

※2013年7月13日&14日に行われた東京ステップアップセミナー【午後の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい自分の今の状態がどのくらいなのかがわかりやすかったです。今までの方法でよいのか解らなくなっていた部分があったので、自信が持てるようになりました。引き続き、根本治療の大切さを改めて感じました。さらなるステップアップを目指したいと思います。
(千葉県 K.O.さん)

かわいい夏でもお風呂で体の深部を温めることや治っていく順は、順調ではないことが為になりました。
(神奈川県 西野勝雪さん ※実名掲載可)

かわいいちょっと煮詰まっていました。できるつもりで、ちょっと違ったかも・・・ということ等、改めて気づくこともありました。焦らず、おこたらず・・・地道にやっていきたいです。
(埼玉県 Y.M.さん)

かわいい今日は、ステップアップセミナーに参加できて、本当に良かったと思います。痛みは増すし、自然療法をしていくうちに不安になっていましたが、リウマチが治る(回復していく)には、好転反応があり、うまく付き合っていくことの大切さがわかりました。良くなったり、悪くなったりと山あり谷ありで治っていくんですね。
これからもコツコツと自然療法を頑張っていきたいと思います。今日はどうもありがとうございました。
(宮城県 K.H.さん)

かわいい今日はありがとうございました。「リウマチじゃないわ!」と言われ、私はこの先どうこの痛みとつきあっていけばいいのかと思っていました。今年2月より解毒のためにサプリメントをとりはじめ、それも合わせて実行しています。もう6カ月に入りますが髪の毛のつやや爪ののびの早さが表れています。
リウマチ科の先生もしばらく様子をみてみましょうということでした。イメージ療法、呼吸法、毎日実践していきたいと思っています。何の病気であってもこれは必要なことですね。
(埼玉県 A.S.さん)

かわいい「痛み」がひどくなると落ち込み・・・どうして痛みがでるかよくわかり、とっても安心しました。今までコツコツと自然療法をやっていた事もこれからも続けて、完治まで、ガンバロウーとモチベーションが上がり、参加してよかったです。どうもありがとうございました。
(長野県 K.S.さん)

かわいい2カ月少し、千春さんから個人セミナーで教えていただき、自分なりに半身浴、アファメーション、温める等やっていましたが、痛むところが増え、血液検査の結果も思っていたより良くなく、少し自信がなくなりかけていました(薬やはり飲もうか・・・)でも、今日参加して、千春さんの説明とパワーで、またやってみよう、楽しもうと思いました。
(東京都 E.K.さん)

かわいい私は痛みも薬を飲んだこともないので、途中はあまり必要なかったかな?と思いましたが、個別にたくさん質問をさせていただき、来て本当によかったと思いました。夏で暑いので、半身浴をさぼりがちだったので、ちゃんとやってみようと思います。アファメーションも本当に大切ですので、もう治ったイメージで過ごそうと思います。
(千葉県 M.K.さん)

かわいい階段のようではなく、山あり谷あり平地ありきな治り方をしていくということがわかって、今の自分の状態だなとわかり、とてもうれしくなりました。
(千葉県 K.H.さん)

かわいい発病してから最初は、一生けんめい半身浴や呼吸法をやっていましたが、良くなってからサボリがちになっていたので、完治するためには、コツコツきちんと楽しんでやろうと思いました。アファメーション5000回の文章を何にしようかな、とワクワクしています。次回のワークショップもぜひ参加させていただきます。
(東京都 山崎やよいさん ※実名掲載可)

かわいいやはり根本が大事なんだと思いました。心への働きかけは少しずつ出来ているように感じていますが、呼吸法やイメージ、めい想がいつも3日坊主で終わってしまいます。「やらなきゃな〜」と思いつつ、「続けていけるかなー」と少し不安?になりました。また、春のセミナーと重複していると思いました。
(埼玉県 Y.O.さん)

かわいいいろいろな不安があって参加しましたが、今までやってきたことを信じて、続けていく自信が持てました。生活を楽しむ工夫を今後も続けていきたいです。
(神奈川県 T.U.さん)

かわいい今まで、千春さんや、クエスト社のTさんに、はげましてもらいながらも1人で頑張っていました(家族にもまわりにもリウマチ患者がいないので・・・)今日のセミナーに参加して、他の方々の話を聞いたり、分からないことを質問できたり、とても参考になりました。
「いつ関節破壊してるのか」「悪化してる」とか自分1人では、マイナスの方向に考えてしまっていました。勝手ながら「みんな私の気持ち(不安など)分かってくれる」と思えたので、もっと頑張ろうと思いました。絶対治る!と勝手に考えてますので!ありがとうございました。
(福島県 K.O.さん)

かわいい少人数で自分の悩みを吐き出すことができてとてもよかったです。思い切って参加させていただいて正解でした。ありがとうございました。
(静岡県 T.S.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文C

※2012年7月16日に行われた東京ステップアップセミナー【午後の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい断薬してから好転反応が自分が思っていたより長く続いたので、やり方が間違っているのか、身体が悪くなっているんじゃないかと不安な日々でいました。今日、改めて話を聞いて、不安な気持ちが解消され、環境が変わったけど、精神的にポジティブに完治を目指して頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。
(東京都 R.M.さん)

かわいい今日はたくさん質問できて、とても良かったです。渡邊さんの奈良弁(?)が聞けて、またホッとしました。ちょうど今が色々な症状が出てしまって、良くなっているのか悪くなっているのか分からなくなって不安になっていましたが、渡邊さんの言葉を聞いて、一筋の光が見えた感じです。
気が滅入っていることが多かったし、性格的に真っ正面から向き合うことが多かったので、これからは自分の好きな事や楽しいことをやっていこうと思います。
(リウマチ卒業生の)Jillさんの言葉にもあったように、自分の感覚を大事にして、何をしたら症状が悪化しているのか、何をしたら身体が喜んでいるのか、感じられるようにしていこうと思います。今日はありがとうございました。
(東京都 T.M.さん)

かわいい本日は有意義なお話をたくさん伺うことができました。娘が関節リウマチと言われた時は耳を疑いました。痛みのつらさはたぶん理解できていないと思いますが、リウマチ感謝さんや皆さんのお話を伺うことで、少しでも娘の状態が理解できるようになればと思います。つらい時の支えになれたらと思います。
この集いのおかげでお仲間ができ、お仲間からのメールで勇気づけられている娘を見ると、皆様に感謝の気持ちで一杯です。
(神奈川県 T.I.さま)

かわいい本日はたくさんの参加希望の中、母と供に参加させて頂き、ありがとうございます。春のセミナーで学んで、今日まで実践してきましたが、(他に岩盤浴、ハリ、酸素カプセルなど)手のこわばりの痛みが増えていたり、でも膝の痛みが楽になってきていたり、良いところ、悪いところありますが、“痛み=関節破壊ではない”あまり心配しないで!と言って頂き、再確認できたことと、心と身体の持ち方をもう一度見直したほうがいいよというお知らせで、この先やっていけないよ!というお話を聞いて、すごく自分の中で「うんうん!」そうなんです。という感じでした。
今日から仕事が休職に入りましたので、今日得たたくさんのものをしっかりと胸に、毎日コツコツやっていきたいと思いました。引き続きスノボーのイメトレはやっていきます♪今日もすごく貴重な一日になりました。完治に向けて進んでいきます。
(神奈川県 M.I.さん)

かわいい今、現在している自分の自然療法において、これが好転反応かどうかいまいち分からない状態でした。本日のセミナーにおいて、好転反応について理解度が増しました。今後、自分の症状が好転反応かどうか、身体の声を聞くように心がけたいなと思いました。
(神奈川県 E.Y.さん)

かわいいあっという間の2時間半でした。前回同様、密度の濃い充実した内容でした!みなさんの症状はひとりひとり違うし、それぞれが真剣に自分を向き合って着実に治癒に向かっていらっしゃって、いいパワーをたくさんいただきました♪ありがとうございます。次はいい報告ができるよう、がんばりま〜す!
(神奈川県 J.O.さん)

かわいい今日はありがとうございました。日頃心配に思っていたことをうかがうことができ、安心しました。痛みの中、楽器を弾かなくてはいけないストレスで、昨日の夜おちこんでいたので、今日アドバイス頂いて安心しました。
ストレスのない生活をこころがけていたつもりでしたが、今日自分のストレスに気づきました。そのストレスから解放できるようにがんばりたいと思います。ありがとうございました。
(東京都 M.I.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

2012年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

※2012年7月15日に行われた東京ステップアップセミナー【後半の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい思いがけず、早い段階でセミナーを受けれる通知が来て、そしてセミナーが亀戸で受けられた事はラッキーでした。どうしたらセミナーを受けられるか、まだ良く解らなかったので、ありがたかったです。
今日のお話はとても役立てられそうです。毎朝の痛みにはへこみそうな気持になっていましたが、痛みは逆に良いことだったことも気付かされました。自己流の半身浴はこのまま続けて良かった事。これで良いのか不安でしたが、皆さんの情報も聞けて参考になりました。2時間はあっと言う間でした。
(東京都 M.N.さん)

かわいい痛みと腫れの原因がわかったので少し安心しました。今さらながら、副交感神経を優位にすることが大切だと思いました。
(群馬県 R.S.さん)

かわいいまず、リウマチ感謝さんにお会いできて、とても嬉しかったです。セミナーの内容について、良く解りましたし、納得できました。受けて良かったです。リウマチ感謝さんの優しい気持と包容力に泣きそうでした。今日はありがとうございました。
(神奈川県 高橋京子さま ※実名可能)

かわいい免疫を下げる薬を飲んでいたので、免疫力をアップさせて治すということに矛盾をずっと感じていた。免疫力を上げたら関節破壊が進むと思っていた。全く逆だということが分かってとてもよかった。自然療法も自分なりの工夫でいいと分かったのでとても気が楽になった。
自分ではマイペースに暮らしていたつもりだったので、交感神経が優位に立っている状態だったとは全く思っていなかった。自分の今の状態が、好転反応か元に戻っているのかまだはっきりわからない。でも、薬には戻りたくないので、メンタル・食事などいろいろと試していきたい。
(埼玉県 K.S.さん)

かわいいぎりぎりまで体調も悪く、会場まで行くのも大変なので、迷っていたのですが、参加できて良かったです。最近は落ち込むことも多かったのですが、リウマチ感謝さんに会えて元気をもらえて良かったです。
(神奈川県 N.S.さん)

かわいい自分の思っていたことと全然違っていました。「こうでなくてはならない」は、やめないといけないと思いました。ルンルンするために努力するのをやりたいです。ねむりたいのでゆっくり寝ます。3カ月間で心を大変化しちゃいます (*^_^*)
(神奈川県 T.S.さん)

かわいい前半、後半と聞くことが出来て良かったです。痛みはしょうがないと思えるようにする。呼吸法、イメトレが上手くできるようにしていきたいです。ありがとうございました。
(茨城県 H.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

※2012年7月8日に行われた大阪ステップアップセミナー【午後の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい現在、痛みや違和感を感じるのは週に1日くらいです。その1日をすごくユウウツに感じていたり、不安になっていましたが、うん、良くなっているんだ、完璧を求めるのはやめようと、今すごく思えて、うれしい気持ちです。
メンタル面(生活上での)で沈んだり、つまづきがちなので、そこをもう少しゆるめたいです。引き寄せの法則!ですね。あたりまえのように西洋医学にお世話になりませんでしたが、どこか関節破壊の不安もありました。「大丈夫!」と思いこみ、この調子で楽しみながらがんばります。
(京都府 M.K.さん)

かわいい今日はありがとうございました。他のリウマチを治すためにいろいろやっている方のお話が聞けて良かったです。自分なりに色々と調べたりやっていた方法の参考になって良かったです。自分ひとりだとこれでいいのかと不安になることも多かったので、こういうセミナーはとても安心感を与えてもらえて、またこれからもがんばろうと思いました。
(徳島県 K.M.さん)

かわいい自分の症状が好転反応だと思いこむことができそうです。またマイペースで細胞を元気にして行こうと思います。自分以外にも頑張っていらっしゃる方の話をうかがって、とてもはげみになりました。
私の場合は、リラックスとイメージがまだ足りないなと思いました。まだ出来ることがあると思うと嬉しいです。いつからでも良くなる為のターンが出来る!と聞いて本当にうれしかったです。ありがとうございました。元気になれました!
(兵庫県 S.G.さん)

かわいい完璧を求めてしまう自分の考え方のくせは感じていたのですが、最後のお話でやっぱり考え方を変えていかないといけないなと思いました。食事については、自分はわりと良いものを食べている(玄米食、父が家庭菜園をしているので新鮮な野菜、肉類を少なく乳製品をやめたなど)と思っていましたが、甘い物について自分に甘かったかなと思います。無理せず、でも体に良いものを選んでいきたいなと思います。ありがとうございました。
(大阪府 Y.T.さん)

かわいいいろいろな方とお話ができて、とても参考になりました。まだ薬を飲んでいて薬を止めようかまだ悩んでいます。でも、みなさん前向きで薬を止めていらっしゃる方ばかりなので、まだまだ頑張らないと・・・と思いました。
好転反応というのが何点かでてると思うのですが、心配になってしまうので、なかなか薬が止められないのが悩みです。今日はいろんなお話が聞けて、とても参考になりました。有り難うございました。この夏、薬を止めようかなと思いました。最後に、みなさんを見て「治っているのに何で・・・」とうらやましかったです。
(兵庫県 N.M.さん)

かわいいリウマチは生き方の失敗だとすれば、決して取り返しのきかない失敗ではないと改めて実感しました。もっと健康で幸せな自分を手に入れたいです。もう少し半身浴(重曹を入れて)も、呼吸法を食事についても、いろいろ工夫して頑張ってみます。
このセミナーの途中から頭が痛くなり始めてましたが、ヒールとメンドの好転反応、薬を飲むのはもったいないと思っているうちに、頭痛が治ってきました。メンタル面も本当に大事ですネ。
(大阪府 M.T.さん)

かわいい不安に思っていた痛みから、関節破壊のことがよく理解できて、もう心配しないで進んでいけそうです。身体のケアはできても、心のケアを気を配っていきたいと思います。
(卒業生の)Mさんの体験談も、とても参考になりました。即、決断、実行のできた性格が、何事も良い方向に進んでいけたのだと思います。見習っていきたいと思います。今日は思い切って福岡から参加して良かったです、ありがとうございました。
(福岡県 N.O.さん)

かわいいセミナー参加2年になりました。やっとこの1年でリウマチ感謝さんの言われている話の意味が実感できるようになりました。最初の頃は、(今思えば)分かっているつもりで本当のところが(肝心のところが?)分かっていなかったんだなあと思います。
心の底から自己治癒力で治すことができるんだと信じることができて、気持ちがぐんと楽になりました。セミナー参加されている方や、卒業生の方のお話を聞くことで、モチベーションがあがるし、気持ちを強く継続していく力になります。
もう少し根本治療に注力していくべきだなあと最近思ってて、リウマチ感謝さんの話で背中を押してもらっているような気がしました。マイペースで頑張ります。
(岡山県 松本昌子さん ※実名掲載可)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

DVD見て、セミナーで再確認、そして鍋でのわかりやすい説明!とても良かったです。(夏の東京ステップアップセミナ―のご感想)

千春さん!先日、セミナーに参加した、井川真弓です。

DVDで、見て、セミナーで、再確認そして、鍋での、わかりやすい説明!とても良かったです。後半のセミナーにも参加したかったのですが、ちょっとかったるいな〜と思ったので、残念ながら、失礼させていただきました。

私は、知らないうちにストレスをためこんでしまうタイプで、(多分…)小さいながらも、会社の役員をしていますので、色々と、不安に(でも、できるだけあまり考えないようにしてますが)…。考えないようにしてるつもりが、潜在意識の中では、グルグル考えてしまっているのかも…。と改めて思いました。

いつか(早いうちに)千春さんに、卒業証書をもらい、ハグしてもらうのを励みに!心と体を何とか取り戻そうと思います!

楽天ブログで、地味にブログ書いてますので、お時間がありましたら、(ないと思いますが)遊びにきてください。まゆぽん40「レッツダンス」 です。

毎日お忙しいと思いますが、お体に気を付けて、リウマチャーの心の支えとなってください!また、セミナーに伺えますよう!楽しみにしています!ありがとうございました!            

追伸:七田眞先生と千春さんが出ていた対談の記事、あたし読んでました!(すっかり忘れてたけど)おお〜!と思いました。私の子は、私が飽きっぽいので(教材買うのは好き…)普通の子に育ってます(笑)

【静岡県 井川真弓様 2012年7月24日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

セミナー以来、痛くて痛くて眠れない・・・という日がありません(夏の東京ステップアップセミナ―ご感想)

こんにちは。昨日は、有意義なセミナーをありがとうございました。

4月のセミナーに参加させていただいた時に、わたしはリウマチ完治する!と確信し、その後、断白砂糖、断コーヒーを実践し、その他避けたい食品もできる限り避けてきました。

セミナーでもお話をしましたが、最近はかなり体調がいい状態で、たとえ、指が曲がらないままでも、時には痛い日があっても痛みをあまり気にせず、過ごすことができるようになってきました。

何より、リウマチ治療が楽しくなってきました。毎週の鍼灸治療も気持ちがいいですし、気功整体も明らかに効いてると感じますし、ホットヨガやゲルマニウム温浴など、リウマチにならなければご縁がなかった癒しです。

それに、あれほど大好きだった甘いもの(チョコやケーキ)とコーヒーがあまり欲しいと思わなくなりました。これは、わたしに体力が戻ってきたからだと思います!!

その上、あのセミナー以来、痛くて痛くて眠れない・・・という日がありません。(忘れてしまったのかもしれませんが。。。)

病院の先生にも、「わたしリウマチが治ったのかもと思うほど調子のいい日があるんですよ」と言うと、びっくりされました。(もちろん、パソコン作業が多くなってしまった日や、重い荷物を持った後などは強い痛みがありますが・・・)

今回の参加で、リウマチに発病のメカニズムをおさらいしたことで、完治のために何が足りないかがわかり、そして不安に思っていたこと(好転反応の見分け方)をしっかりと理解することができ、
(午前・午後のセミナーにでることでより頭に刷り込めました!!)

また呼吸法、イメージ療法の大切さも再確認でき、これからの治療に生かせそうです。

そしてアザルフィジンのお薬も、思い切って断薬できる自信もつきました!!子供が夏休みに入り、私のお仕事がひと段落したらヒールとメンドも行います。

私も、千春さんのおっしゃった「魂の声」「直感」を信じて治療に専念します。そして、私の潜在意識の中に元気で生き生きしていた自分を刷り込んでいきます!!

たぶん、秋のセミナーのころは、すっかり良くなっているんじゃないかと思いますが、次回のセミナーで更にいいご報告ができるようにリウマチ治療を楽しんでやっていきますね。

(私が、リウマチ治療が楽しいと感じるようになったのも、ちはるさんお影です。)

本当にありがとうございました。またお会いおできる日を楽しみにしています。

【神奈川県 R.T.さん 午前&午後の部参加】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ >http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

かわいい痛みや好転反応のメカニズムがわかって良かったです。自分のやってきたことがOKだと確信が持てました。体の声をよく聞いて、半身浴など体が喜ぶことを楽しくやっていこうと思いました。
【長野 Y.S.さん 午後の部参加】 

かわいいイメージトレーニングと呼吸法と半身浴の大切さを改めて感じさせられました。これからもコツコツと続けて行きます。痛みはまだまだありますが、少し体力がついてきた気がします。しっかりぶれない様に、自分にあった治療法をみつけ、直感力のある時部になるよう前進します。
【東京都 M.O.さん 午後の部参加】 

かわいい少人数でとてもファミリーな感じで皆さんと一緒なんだぁと思いながら、質問もしやすくてよかったです。
やはり基本をコツコツゆるゆるが大事という事を再認識しました。
【東京都 M.Y.さん 午後の部参加 】

かわいい実際に千春さんとお会いして、セミナーのふんい気を肌で感じることができ、マンネリ化していた自分のやり方、モチベーションを見直す事ができました。
参加前は正直、暗いふんい気かも…(そうだったらどうしよう…)と思っていましたが、皆さん前向きでパワーを頂きました。
つらいのは自分だけじゃないんだな、と今まで自己本位だった事を改めたいと思いました。ありがとうございました。
【宮城県 C.W.さん 午後の部参加 】

かわいい日頃気をつけるポイントなど聴けてよかった。
呼吸法とイメージはとても大切ということなので、意識して続けていこうと思う。
今は、関節をもとに戻すことに興味があるので、なん骨や骨が再生する話は良かった。
【東京都 M.I.さん 午後の部参加 】

かわいい今回は感謝さんが近く、色々と聞けてよかったです。
春のセミナー以来、呼吸法を半身浴にプラスして取り入れ、明らかに去年とは違うことがあります。痛い日が続いても「治るんだ、又よくなる」と言うイメージを自分自身描きやすくなったと思います。
今日を機に、少しサボる自分(甘いもの、睡眠不足等)も認めつつコツコツ続けていこうと思います。
【千葉県 T.T.さん 午後の部参加】

※ブログ掲載にご同意いただけた方のみ掲載しています

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

痛いけど幸せを初めて体験できました。(リウマチ感謝!大阪ステップアップセミナーご感想)

おはようございます。昨日のセミナー午前の部に参加させていただきましたOです。

ホントは最後までいたかったのですが、子供達と主人がお腹をすかせて待っていたので、そそくさと退席してしまいました(>_<)アンケートもしっかりかけていなかったのでメールさせていただきます。

今回のセミナーは本当に今の私の状態をどう乗り越えるか・正にタイムリーなセミナーで本当に参加できて良かったです。というか、リウマチ感謝!さんが計算し尽くしたタイミングなんでしょうけど(^w^)

春の基本セミナーの後、しばらくはセミナーに参加した事の満足感からか、実践もユルユルすぎて胸を張ってちゃんとしてましたとは言える状態ではありませんでした。横になって休む事だけは取り入れてました。半身浴は以前からしてました。そう、一番大事な呼吸法になかなか身がはいらずになんとなくやっている状態でした。

そんな状態でもなぜだか「抜けた」と感じて、断薬できました。しばらくは薬を飲んでいた時と変わらないような感じで嬉しい気持ちだったのですが、一晩だけ高熱と大汗の日があり、自分の中では「これを超えたらドンドン治る」といいながら一晩乗り越えました。

けれど、痛みはドンドン増すばかり体重はまた激減、生理も止まり不安の渦の中にいました。その時何度かメールで泣き事を言わせていたたきましたねm(_ _)mありがとう。

やっぱり今が踏ん張り時、ユルユルはもうちょっと後になってからと、甘い物もほとんど食べないようにしました(施術先で出されたお茶菓子はありがたくいただきます)ごはんもなるべくしっかり食べる努力をしています。

そしてもっとモチベーションを上げたい一心で「治る人を徹底検証DVD」を注文し、即送っていただき翌日に見させていただきました。衝撃でした。幸福感と言うものがどれだけ大事なのか、それにたどり着くにはイメージ呼吸法しか無いんだと。

同時に自分の受けているストレスは人のせいなので体を治して強くなるしか無いんだと思っていたのが、自分が「私は不幸やわ」と言う思いこそがストレスを呼んでいるんじゃないか、と気づいてその晩は一晩泣きあかしました(;_;)

私はこれに気づくため、このDVDを見るためにリウマチになったんじゃないかと思いました。それから毎日子供達がいない午前中に横になりDVDを流し呼吸法に取り組みました。そして下腹をカチカチにして息を止めてイメージ、のコツがつかめて呼吸法が楽しくなって来ました。

治ると思っていながらも痛みのあまりツライツライと思ってしまっていましたが、昨日リウマチ感謝!さんに「彼女は治るよ」と私の事を言っていただいて感激でした(≧∇≦)

そして昨日1日中、痛いけど幸せを初めて体験できました。家族にも感謝感謝!の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

今度はリウマチ感謝!さんにおめでとうと言っていただきたいので、必ず完治して会いに行きますね!! 

【大阪府 K.O.さん 午前の部参加 】


あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ span> http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

かわいい自分の意思をしっかり持つ。呼吸法を続ける。自己否定の言葉をやめていこうということ。行動する!大切だと思いました。(こうやって書く中で否定的な言葉を書こうとする自分がいてうまくかけない・・・)
コツコツ続けるのが苦手な所が今まであったり、頭でっかちだったり、それで行動できなかったりがあったので、まず呼吸法!!イメージ療法!!
すごすぎて言葉に現わせない・・・。ありがとうございました。すごい1日になりました。
【大阪府 M,.D.さん 午前の部参加】 

かわいい今日一番印象に残った言葉は「自分らしくのびのび」という言葉でした。春のセミナーで食事に気ををつけなければと思いながらそれもできず、逆に薬が増えてしまって、今回また初心に戻りました。
通院中の主治医から、薬をやめたら責任を持てない。リウマチは治らない病気と言われているだけに、私が治って(ゆるゆるですが)リウマチは治る病気だと証明したいと思いました。
(私がなぜ薬をやめれないかというと、薬をやめたら仕事をやめなくてはいけない、という恐怖感からです。仕事は楽しくて私の生活の一部です。仕事を続けながらゆるゆるで減量していきたいと思います。今日はありがとうございました。)
【大阪府 M.M.さん 午前の部参加】 

かわいい自分の中の嫌な思いを上手に処理する方法。「私は〜〜〜」という想いの持ち方。すごく勉強になりました。今やってることは間違いじゃないという確信が持てました。ありがとうございます。
また、メールで報告できるようさらなる努力を楽しんでがんばります。
【大阪府 K.O.さん 午前の部参加】 

かわいいイメージ療法をもっとうまくやることが必要と感じました。なかなかうまく呼吸法もできないので、もう少しがんばります。不安なのは自分がブレてるからなんですが、どうしても自分に自信が持てないでいます。自分の感じ方次第なんだと思うんですが、悪いイメージがなかなか抜けないでいます。もっとしっかり継続して写真を利用してやってみます。“自分らしくのびのび”というキーワード大切ですね。
【岡県 M.M.さん 午前の部参加】 

かわいい甥の件も聞くことが出来たし、私なりにリウマチ感謝!さんの話で後押ししてた事が良かったと実感できましたし、本当に良かったと思います。
私自身も仕事しながらなので、自分にあった医者選びが必要と思っていたので、その事もやはり必要と感じました。
絶対治るとなぜか信じていたのですが、やっぱり治ると実感、感謝です!
今日の事を甥に報告、喜ぶと思います。ありがとうございました。
【兵庫県 K,H.さん 午前の部参加】 

かわいい改めてもっとしっかりと自然療法に力を入れて行きたいと実感しました。色々と複雑でなかなか整理がつかないですが、できることからきれいにそうじしてゆきたいと思います。有りがとうございました。
【大阪府 K.D.さん 午前の部参加】 

かわいい春のセミナーの後から、食事・入浴・気分転換(旅行とか散歩)など、ストレスを溜めず、のびのび生活するようにしていました。
あいかわらず薬を飲んで(リウマトレックス週10mg)寛解状態だったので、今の生活を送りながらも薬は飲みたくない、断薬したいと思っていました。
今日のセミナーで断薬したいという気持ち、モチベーションは上がったし、ただ、それまであった焦りとか早く治したいという考えはなくなって、まずはリウマチの火種を消そう、治そう治そうと肩ひじは張らなくていいんだと思いました。
イメージ療法はまだやってないので、イメージ療法をして潜在意識にも働きかけて、ゆるゆる良くしていきたいなと思いました。
【島根県 T.K.さん 午前の部参加】 

かわいい前回のセミナーから3カ月経ち、少し前向きになることができなくなっていたので、今回もう一度聞けて、これからもこの調子で進んでいったらよい部分、これから補強していくべき部分、新たに知ることができた部分などを教えてもらうことができ、とても良い時間を送ることができました。
少人数制のセミナーというところも、みなさんのお話も聞けて、質問もしやすくて集団セラピーみたいで私には良かったです、ありがとうございました。
【大阪府 M.O.さん 午前の部参加】 

※ブログ掲載にご同意いただけた方のみ掲載しています

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ >http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

かわいい今日はこのセミナーの参加を必然に感じていました。
メンタルな部分でとても勉強になりました。イメージトレーニングは毎日したい。します。私も。主人のリウマチは必ず治ると思っています。
【大阪府 Y.F.さん 午後の部参加】 

かわいい全体的に良かったです。身体がきついので途中で休憩がほしいです。
【大阪府 T.F.さん 午後の部参加】 

かわいい写真のイメージの話が“スコン”とはまりました。ハーブサプリをずっと続けており、一度お会いしたくて今日来させていただきました。
“治療って楽しい!”いいお言葉いただきです!!感謝です。
治りかけたかと思うと急にてが動きにくくなったりしており、やや不安がありましたがすっきりしました。ありがとうございました。
【大阪府 M.Kさん 午後の部参加】 

かわいい私にもいくつか好転反応らしき症状があるということが確認できて自信がつきました。また、あらためて痛みの理由を再確認して、これからは痛みのサインも喜んで受け入れられると思います。
電話カウンセリング以来、気持ちの波がありましたが、最近は私は治ると信じることができています(丹田呼吸法のお陰だと思います)。やはり根本的なことは“心と身をゆるめる”ですネ。頑張ります。
【大分県 N.K.さん 午後の部参加】 

かわいい本日はありがとうございました。集まられた皆様のお話をお聞きしていると、本当にリウマチになる方って共通点が多いな・・・と思いました。何事においても必死になり過ぎること、こだわることは体に良くないと改めて思いました。
リウマチ感謝!さんのブログに出逢えたことで、まず治る病気だ!と思えたこと、前向きになれたこと、自分に必要なことを自分で選べるようになったこと、我慢し過ぎないこと、自分をいたわること、人に助けを求めること、自分のやりたいことにチャレンジすることができるようになりました。
リウマチを自分で手に握ったままにするのを止めて、手を離し、リウマチを卒業しま〜す。^_^
【大阪 Y.I.さん 午後の部参加】 

かわいい自分の知りたい好転反応について安心するアドバイスを頂きましたので嬉しく思っています。
【大阪 E.I.さん 午後の部参加】

かわいい楽しかったです!!いろんな方の意見が聞けて、大変参考になりました。まだまだ“感謝”という言葉はリウマチには言えない私ですがあせらずにがんばります。
人の姿・意見を聞いてなんとなくリウマチの人の体質というか考え方わかりました。自分も気をつけます。
【大阪 M.N.さん 午前の部参加】 

※ブログ掲載にご同意いただけた方のみ掲載しています。

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ span> http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 21:13 | TrackBack(0) | 夏のステップアップセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする