2015年09月08日

日常で行き詰まっていたことや疑問に思っていたことを教えていただき、気持ちがとても軽くなりました(イメージ療法セミナーご感想)

千春さん、先日はありがとうございました。

イメージ療法編のセミナーに参加し、日常で行き詰まっていたことや疑問に思っていたことを教えていただき、気持ちがとても軽くなりました。帰宅後から早速実践しています!

以前に数回千春さんのセミナーに参加した時は、自分の痛みがかなりひどい時期で、話をするだけで涙がこぼれそうだったことをセミナー会場でふと思い出しました。

今回は、痛み自体がマシになってきた時期だったので以前より軽やかな気持ちで参加できている自分に気づき、少しずつだけど精神的にも変わってきてるんだなぁ〜と客観的に感じることもできました。

いつも明るい千春さんにお逢いすると元気になるパワーをもらえます!

こういう活動をしてくださっていることに心から感謝します。
ありがとうございます。

【大阪府 ゆりさん 2015年9月7日記】


あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 10:13 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

脳ってすごい!!昨日から敷布団が掴んでたためた!(イメージ療法のご感想)

またまた〜
その後、ゆっ指の腫れが〜、どんどん引いていき、しわしわ)^o^(

アファメーション、断捨離で、忙しく、指の腫れ見る暇もなく忘れてたんです。
脳ってすごい!!昨日から敷布団が掴んでたためた!

今日、鍼に行って来たのですが、先生が気の流れを確認しながら「あれ?ん?気がスムーズに流れてる。」「実は、先生、3日ほど前から調子いいんです♪」と私。
先生、めちゃくちゃ喜んで下さいました。「最高の薬は、血なんです。」と・・・

断捨離。もともと物をためないほうですが、今日、かなりすてました。もちろん、携帯アドレスも整理。あと、部屋のすみっこで立てられているこたつともおさらばしたい。10歳にもなる娘に、捨てないでと言われ、部屋の隅にある幼児椅子ともおさらばしたい・・・

部屋には、久しぶりに、枯れて見るたびに気になっていたヘデラを、庭から切ってきて挿し変え心が晴れやかになりました。そして、夏休みも無事終わり、ひとりの時間も増え、イラ回数激減(笑)

ゆるく頑張ります・

ちなみに、やはり、夜は、丹田呼吸しながら、5呼吸もしないうちに、寝てしまうので、イメージまでたどり着かず、爆睡です(笑)

【兵庫県 K.K.さん 2015年9月3日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

同じように自然療法で頑張っている人たちとお会いできたのもうれしかったです(イメージ療法セミナーご感想)

こんにちは。

先日、イメージ療法ステップアップセミナーに参加させていただきました。
セミナーは、堅苦しくなく、リラックスした感じでとても良かったです。

内容はもちろんよかったのですが、ちはるさんのかわいらしい笑顔と声に癒され、治るスイッチがONされたような気がして、ほっこり気分で帰りました。

また、同じように自然療法で頑張っている人たちとお会いできたのもうれしかったです。

一人の方と帰りをご一緒させていただき楽しくお話しして帰りました。
リウマチ大感謝祭でお会いできたらうれしいな〜とお別れしました。

さて、帰って早速アファメーション開始!!帰り道は、毎日、唱えるなんて無理〜と思っていましたが、意外と楽しい!!

その日は、実家に帰り、父母に怪しがられ(笑)次の日から娘にもうるさいと言われながら、負けじと唱えています。

ちなみに、例文から拝借して「私は、今行っている色んな楽しい♪努力が、必ず身を結ぶことを知っています。」にしました。なんだか、調子がいい気がします)^o^(

【兵庫県 K.K.さん 2015年9月1日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 15:35 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分なりに考えて実行していたアファメーションは思いであり、願望であり。。。間違っていたことに気づくことがきました(イメージ療法セミナーご感想)

リュウマチ感謝 様

8月22日のステップアップセミナー イメージ療法編、、アファメーション作 成講座、どちらも参加させていただきましてありがとうございました。

少人数でわかりやすくお話下さり、気軽に質問もさせていただくことができあっという間の時間でした。

自分なりに考えて実行していたアファメーションは思いであり、願望であり。。。間違っていたことに気づくことがきました。

今回自分に合ったアファメーションを解り、言葉にすることができたので迷うことなく実践していけます。

すでにその日から始めていますが今後の身体の変化を楽しみに過ごしています。

千春さん!会場でお会いできました皆さん!
ありがとうございました。

【神奈川県 K.T.さん 2015年9月1日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

あらためて私が治すというプロセスのどの位置にいるのかがわかったように思えました(イメージ療法セミナーご感想) あらためて私が治すというプロセスのどの位置にいるのかがわかったように思えました(イメージ療法セミナーご感想)

こんにちは、8月22日のセミナーに参加させていただきました。

最初はこのセミナー自体どんなものか半信半疑でしたが参加してみて透明性のあるセミナーと感じて安心しました。

お話の端々にえ?どいうこと?あれ?それって私の思考経路だわ。と考えさせられる事が時折出てきました。

その時はなるほどと理解したつもりでも時間がたつにつれて忘れてしまいました。そこで役立ったのがいただいたプリントでした。

読み返すと脳にスコーーーンと入ってくる言葉が書いてあるじゃないですか!ぼんやりまとめていたものがより具体的に整理されました。

あらためて私が治すというプロセスのどの位置にいるのかがわかったように思えました。

まだまだ痛みを伴っていますが確実に心が軽くなっています。ありがとうございました。

【東京都 T.G.さん 2015年8月26日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 11:41 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

今までうまくできてなかったアファメーションも作る事ができて、本当に行って良かったと思いました(イメージ療法セミナーご感想)

昨日は、本当に有難うございました。

色々勉強になりましたし、参加者の方達ともお話ができて、とてもいい時間を過ごす事ができました。

今までうまくできてなかったアファメーションも作る事ができて、本当に行って良かったと思いました。

帰りにさっそくアファメーションしながら帰りました。
出来る事から少しずつやってみようと思います。
あせらずゆっくり頑張ります。

【東京都 Y.S.さん 2015年8月23日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

毎回の事ですが元気になって帰れます(モチトレ術セミナーご感想)

モチトレにすごく興味があったので福岡で開催されて嬉しか ったです。

千春さんのセミナーは4回目の参加でしたが、やっぱり行って良かったです。雰囲気がとても楽しくて明るく て、毎回の事ですが元気になって帰れます。

他の参加者の方とのおしゃべりも楽しいです。
同じ悩みを持っている場合が多いので共感し合えます。

精神面での落ち込みがなかなか改善できずに悩んでいたのでセミナーで学んだ事を実践してみようと思います♪

【熊本県 R.O.さん 2014年8月5日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 09:45 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

書ききれないくらいたくさんの宝物を頂いて帰ったように思います(モチトレ術セミナーご感想)

千春さま

今回もありがとうございました。
1泊2日まるで夢の中にいるような感じでした。

痛みは帰ってから確実に気にならなくなりました。

今回の1番の収穫は,メンタル講座のBワークで自分が何にフォーカスしているか注意してみよう!の部分でした。

これまでの私はまさに 前向きになろうとする,治そう治そうと思い込む,リラックスしようとする→上手くいかない→出来ない自分にフォーカスする→ 焦る・落ち込む・身体に裏切られたと思う・がっかりする・絶望する・・・の負のスパイラルでした。

これまでも自分に負荷をかけることで前進してきたので,まさに「負荷をかける,負担に思うことこそ前進」のパターンがしみついていました。この負のスパイラルから抜けることはもちろん,気づくことさえ出来ませんでした。

だから、前向きな状態をつくる・元気な状態をつくる・リラックスできる状態をつくるということは目からウロコでした。今のままで良い,バージョンアップさせるだけということも気づきでした。

身体の状態は辛いけど,今とても幸せだと思えます。
そう思うと痛みが少なくなるのは本当なんですね。

ミネラル水のことでもいろいろアドバイスを頂きありがとうございました。ひわさ先生からもミネラル水のスプレーまで頂きとても感謝しています。

病歴は関係ないと強く繰り返し言って頂いたのも,とても力になりました。この私でも,本当にすぐに治るかもしれないんだ。希望を持っていいんだと思えました。

他にも書ききれないくらいたくさんの宝物を頂いて帰ったように思います。

今年度に入り仕事が楽になったのに,疲労度や痛みが増しているので,実は県外までセミナーに行くことに躊躇していました。でも夏休みに入り,このまま一人きりで乗り切れるのかという不安も増し,行動しようと決意して電話しました。

行く直前は体調最悪で,辛くて辛くて,行ってお二人の顔をみると泣き出すんじゃないかと心配していたほどでした。

今週末の大阪も楽しみです。やはり行動することは大切ですね。
9月14日のタットさんの瞑想,もう満員で残念です。

早く卒業式に出られるよう,ゆるゆるで楽しみながら生活します。
いつもいつもありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いします!!!

【広島県 N.H.さん 2014年8月3日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

情報を発信してくださったおかげで、私は大きく前へ進むことができました(モチトレ術セミナーご感想)

リウマチ感謝!さんへ

7月25日のステップアップセミナーありがとうございました。

今回のセミナーありがとうございました以前に私はリウマチ感謝!さんに感謝申し上げます。

本やブログ、DVDで情報を発信してくださったおかげで、私は大きく前へ進むことができました。そしてこれからも前へ進む確信を持つことができました。 情報に出会っていなかったら「迷」の道でした。

私は病歴20年ですが、実は10年前に一度、漢方鍼灸治療で改善しました。ところが去年再発しました。なぜ再発したのかというそこの部分を、こんなにも深くズバッと説明なさる方に私は始めてであいました。

今回のセミナーでもそこの部分をたくさん学ばせていただきました。

特に、自分に沸き起こるマイナスなものをなおすのではなく、上からプラスで塗ってしまうという発想に大変驚きました。

精神世界の本はわりとまどろっこしく、わかったようなわからないような感じになることも多いのですが、 「今すぐできること」を提示してくだっさっている点、本当にすごいと思います。 少しずつでも吸収して行動していこうと思います

これからもよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

【大阪府 うなっつさん 2014年7月30日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

3ヶ月経った今かなりの改善が見られてうれしい気持ちでいっぱいです(イメージ療法セミナーご感想)

3月のイメージ療法に参加させていただき、本当にありがとうございました。

少人数で皆さんのお話を聞きながらのアドバイスも自分に当てはまることがあったり、私のご相談にも丁寧にお答え頂き、とても勉強になりました。

また、最後にリウマチを忘れて、もっと健康になるために、 幸せになるために自然療法をするというスタンスで、とアドバイスをいただき、とてもうれしかったです。

そのお陰で、3ヶ月経った今かなりの改善が見られてうれしい気持ちでいっぱいです。

早く卒業式に出る日を楽しみに自然療法をコツコツ続けていきます! 本当にありがとうございました!

【東京都 E.Y.さん 2014年7月13日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 15:54 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

職場の人間関係に悩んでいましたが、ポジティブな発想ができるようになったせいか不思議と良好になりました(イメージ療法セミナーのご感想)

先日のイメージ療法セミナーでは大変お世話になりました。

千春さんのお話しをお聞きして、自分でも実践していることのお話しが出て更に、ポジティブにイメージしていけるようになりました。

イメージ療法の具体的なお話しや参加されている皆さんの経験や実行していることも参考になり、沢山の刺激を受けました。

普段は同じリウマチのかたとお話しする機会もないので、自分の中の未消化な部分も吐き出すことができたように思います。

また、千春さんの明るい笑顔が何よりも和ませていただきました。 講座に参加させていただいた頃に職場の人間関係に悩んでいましたが、千春さんのお話しで益々ポジティブな発想ができるようになったせいか不思議と良好になりました。

まだまだ、課題はありますが自分の心と体の声に耳を傾けて乗り越えていきたいと思います。これからも 宜しくお願いいたします。

【東京都 miniさん2014年4月17日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 14:57 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

直感で今回のセミナーに行きたいと思った自分自身の声に従ってよかったと思っています(イメージ療法セミナーご感想)

土曜日は、貴重なお話を伺えて大変有意義な時間でした。

お話を伺いながら、メモを取って 忙しい時間でしたが、新しい事を知ることができて、直感で今回のセミナーに行きたいと思った自分自身の声に 従ってよかったと思っています。

私は、現在うつのご家族のサポートをしていますが、ご家族も 本当に疲れていらっしゃいます。そして、私自身も 自分のケアを怠らずにすることの必要性を改めて感じました。

どうぞ今回をご縁に、今後ともどうぞよろしくお願い致します。またお目にかかれるのを 楽しみにしております。

【神奈川県 くにえさん 2014年3月24日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 09:01 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

2013年秋の大阪イメージ療法ワークショップ 参加者ご感想文

※2013年11月17日に行われた大阪イメージ療法ワークショップに参加された方からご感想をいただきました。ご感想をお寄せ頂いた皆様ありがとうございました☆この場をお借りしてお礼申し上げます♪

かわいい昨日はありがとうございます。遅れてしまいすみません。具体的な例もあってアファメーション作りやすかったです。これから、吹き込んで聞き流します♪アロマもともと好きなので、とても楽しめました。
セミナーとは関係ないのですが、その日弁天町のタワーホテルに泊まり夜景を写したら変なものが撮れてました。ただたんに写真がおかしいだけ?千春さんと岡安さん、アロマのパワー?
(福井県 J.S.さん)

かわいい先日はありがとうございました。早速アファメーションを録音して聞いています。どんな変化が現れるか今から楽しみです。まさこさんとお話しできたことも元気をいただけました。
(滋賀県 K.K.さん)

かわいい昨日はイメージ療法セミナーでお世話になりました。今回初めての参加でしたが、イメージ療法の大切さを教えて頂きました。今までなんとなく面倒そうだなとか、本当にそんな事で良くなるの?という思いがありましたが、千春さんの「これが一番大事」の一言で真剣に取り組もうという気持ちになりました。早速実践してみます。ありがとうございました。
(愛知県 みずえさん)

かわいいアファメーションの具体的な方法を教わることができて良かったです。以前にDVDをみてから回復していたのに、油断して、また症状が強くなってきて、不安になっていたところでした。親切な例文は大変参考になり、特に病気の不安を払しょくするにはもってこいというか、とっても勇気がわいてきます。魂に働きかけるためには、5000回必要だと聞いたときは「えーそんなに・・・」と驚きましたが、必ず書き換え可能と聞いて実行してみる気になりました。
一緒に同封されていた体験談にのっていたあいうべ体操とテープもまた再開します。そして今度こそ、卒業式に参加します。それから、来年の2月に予約している病院は延期することにしました。今度は、レントゲンもとり、骨破壊がみられたら投薬するといわれており、順調に回復している途中で、骨破壊していると言われたらたまらないし、そんなにまじめに行かんでもいいかという気になってきました。病院をまじめに行く代わりに、アファメーションやあいうべ体操などをまじめにとりくみます。前回まじめにやったら効果でるのは、すでに実証ずみなので・・・。ありがとうございました。
(兵庫県 たかどぅさん)

かわいい卒業出来るんだって判り嬉しいです。ありがとうございました。
お出逢い出来た事を感謝致します。
(愛知県 ありがとうさん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 12:13 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

まだ数週間ですが、自分に対する不信感が減った気がします(イメージ療法ワークショップのご感想)

先日はお世話になりました。セミナー自体は和やかな雰囲気で進み、リウマチ感謝!さんの明るさ、岡安先生のパワーを頂いて帰りました。

あれから教えて頂いた方法を続けている経過報告です。まだ数週間ですが、自分に対する不信感が減った気がします。

私は繊維筋痛症と言われていますが「今まで自分が考えて、選び、行動した結果がこれなんだ」という、身体の痛みよりも心の痛みを強く感じていました。身体も十分痛いけど。

リウマチも繊維筋痛症も根源は同じ気がしたので、リウマチ感謝!さんのHPを参考にして色々実行していますが、やはり精神的な作用に対するアプローチは絶対に必要だなと思いました。

だって、自分の努力を心底信じられなければ100%の効果なんてないですよね。今は「自分は楽しんでいい!」「過去はもう終わったこと」と自分に言うことが楽しいです。

そして、前は大好きだったアロマの存在を思い出させて頂き、毎日楽しんでいます。寝付きもよくなって嬉しいです。

実は先日ストレス測定会に行き、アロマの数値を見たところ、セミナーにて選んだものがスバ抜けてリラックス効果大とでました。

自分はちゃんとよいものを選んでるんだ!とこれだけで今の自分にはとても自信になりました。
また何かの折にはよろしくお願いします。参加できて本当によかったです。ありがとうございました。

【埼玉県 rieeeさま 2013年11月6日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 07:48 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

今回、自分に語る身近な言葉をいくつか知ることができて良かったです。とてもイメージしやすいです。(イメージ療法ワークショップの御感想)

リウマチ感謝!さんこんにちは、Yです。韓国での出版おめでとうございます。韓国の方にも勇気と希望が持てますように、そして完治していかれるといいですね!

先日はメントレワークありがとうございました。今までは漠然と「こうなったらいいな〜」とか、自分の好きな景色を思ったりしていたのですが、 自分の身体に語りかける言葉は思ってもいませんでした。

今回、自分に語る身近な言葉をいくつか知ることができて良かったです。とてもイメージしやすいです。ICレコーダーに吹き込み毎日聞いてます。

最初は低くて暗い声でしたので何回か入れ直しました。明るいバージョンもやってみます。1日100回、50日なんて大変でないと良く分かります。

歩く時の感じ方が??? 頭(気持ち?)と身体が少し違う!? うまく言えません。すみません。

今日、I・Yさんの体験ブログを見て思ったのですが、病気になって家族や周りの人に感謝はしても自分身体にありがとうと言ってないナ!と気づき早速追加しておきます。また1つ教わりました。

皆さんの体験談を読むと元気が出ますね!ありがとうございました。

これから益々寒くなって行きますね。お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。

またお会いしてお話しする機会があったら嬉しいです。

【東京都 M.Y.さん 2013年11月1日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

2013年秋の福岡イメージ療法ワークショップ 参加者ご感想文

※2013年10月26日に行われた福岡イメージ療法ワークショップに参加された方からご感想をいただきました。ご感想をお寄せ頂いた皆様ありがとうございました☆この場をお借りしてお礼申し上げます♪

かわいいこんにちは(ノ´∀`*)先日は、セミナーに招待していただいて、ありがとうございました。とっても、貴重な時間を過ごす事が出来ました。帰って早速、バスボム入りのお風呂に入って凄く癒されました。息子も「いい臭い〜 」と何度も言ってました(*´ω`*)
セミナーに参加させていただいて、また新たな刺激を受ける事が出来たので、目標に向けて頑張りたいと思います。ありがとうございました。
(福岡県 卒業生 K.Y.さま)

かわいいこんにちは 昨日はお世話になりました 何回聞いても忘れていることがいっぱいですが、昨日は懇親会で詳しくお話きけたのがとてもすんなり理解できたような気がします。
治った方のお話をお聞きできるのも、とても参考になります アファメーションのお話わかりやすくて、春、夏、秋のセミナーを受けてだんだん治る理由がわかってきて、感謝です 本当にシンプルな道筋なんですよね ずいぶん渋っていた私も次回は卒業できそうな気になりました。
(福岡県 N.O.さま)

かわいい今回はセミナーとカウンセリングありがとうございました。セミナーで作ったバスソルトはホテルで早速使用しましたが大満足です。とっても温まりました。
潜在意識に刷り込むことによって勝手に変わる自分ということが大変救いになりました。これまで顕在意識の
部分で自分を変えようとして苦労していました。潜在 意識では何も変わってないのだとしたら無駄な苦労でしたね。勝手に変わっていく自分を楽しみに,昨夜からアファメーションを頑張ってます。潜在意識に刷り込みを全力でやってみます。私はあとメンタルな部分のみなので,やっと先が見えてきたように思います。
それから言い忘れたのですが,この夏からわき腹から背中にかけて湿疹がひどく,これまでこんな経験はありません。これもリウマチの解毒でしょうか。だとしたら嬉しいです。
カウンセリングでは怒り貯め込みまくりの自分をわかってもらって,とっても安心しました。また心強く思いました。これまでだれ誰もわかってくれませんでした。心から嬉しいです。もう,半分治った気分です。あと一歩です!ラストスパートです。とはいえ自分にプレッシャーをかけずぼちぼちやっていきます。今回は本当にありがとうございました。
(広島県 N.H.さん)

かわいい最初からイメトレの大事さは散々聞いてきましたが、痛みが邪魔して出来なかったり、丹田呼吸始めたとたん眠ったりして、どうしても出来ませんでした。だけど、アファメーションなら難しく考えずに出来ると思います。5000回目指して頑張ります。
アロマバスソルトを作ったり、懇親会でいろいろお話できて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
(大分県 N.K.さん)

かわいい秋のセミナーとても楽しかったです。セミナーの数日前から気分の落ち込みがひどく、家族に随分、迷惑をかけ、セミナーもいくのをやめようか悩みました。でも、何か元気になるヒントがあるかもしれないと思い直し、参加しました。参加して、本当によかったです。
心にモヤモヤしていたものが解決し、腑に落ちるってこういうことだと思いました。今は考え方が少しずつ柔軟になって、気持ちが楽になりました。
リウマチ卒業生のかたともお話できて、いい刺激ももらいました。また、自分もやろう!私らしくいよう!と思えるようになりました。これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。
(大分県 Y.M.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

2013年秋の東京イメージ療法ワークショップ 参加者ご感想文

※2013年10月19日に行われた東京イメージ療法ワークショップに参加された方からご感想をいただきました。ご感想をお寄せ頂いた皆様ありがとうございました☆この場をお借りしてお礼申し上げます♪

かわいい先日はありがとうございました。とても勇気がでて元気になりました。
渡邉さんの優しく朗らかな雰囲気にとても癒されました。
アファメーション頑張って続けて完治させようとおもいました。
(神奈川県 ろありえさん)

かわいいイメージ療法ワークショップに思い切って参加してよかったです。潜在意識をポジティブに変えるアファメーションは量が勝負。ポジティブな文言をただ単純に呪文のように唱える、これならできます。若い参加者がほとんどでダントツの高齢者としては少々気後れを感じたんですが、自分の感覚が若いからよとポジティブに捉えています。ありがとうございます。
(神奈川県 T.M.さん)

かわいいリウマチ感謝!様
自分自身を否定せずに受け入れることが、病気の完治にむけてとても大切だとは分かっているのですが、な
かなか方法がよくわからず、続けてこなかったのですが、今回のお話で、やり方などを詳しく教えて頂きま
した。あとは自分がやるだけと、強く思いました。
岡安様のお話及び、精油を使ったバスソルト作りも初めての経験で楽しかったです。ありがとうございました。
(東京都 山崎やよいさん) ※本名掲載可能

かわいい今回リウマチ感謝さんのセミナーに参加させて頂くのは、3回目となります。毎回テンポ良く、わかりやすくお話いただくのでとても参考になります。
今回のテーマは「アファメーション」という事で、すぐにも実践できる内容でした。早速帰宅後から呪文のようにポジティブなイメージを唱えています。
おかげさまで、リウマチ感謝さんに出会う前とは、驚くほど状態も改善してきています。これからも様々な情報発信をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
(東京都 H.T.さん)

かわいい昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
潜在意識って、すごいですね。いつも自分の中に当然あるものなのに、全然、大切にしていなかった気がします。これからはもっと大切に、素敵な言葉をかけてあげたいです。
アロマオイルは好きなので、バスソルト作りも楽しかったです。岡安美智代さん、パワフルで素敵な方でした。また、リウマチの方達とお話しができたことも、うれしかったです。
次回のセミナーも、体調が良ければ参加したいと思います。
(神奈川県 なおみさん)

かわいい昨日は有難うございました。イメージワークで良くなるという事が驚きと大変勉強になりました。これから
頑張ってやって見たいと思います。アロマはやはり匂いがきつくて無理でした。お風呂にいれたら薄まって匂わないのでしょうか?
(東京都 Y.K.さん)

かわいいリウマチ感謝!さん こんばんわ。今日はセミナーありがとうたございました。始めは不安でしたが皆さん明るいので少しホットしました。イメージの仕方を分かり易く教えていただき参加して本当に良かったです。元気が湧いてきました。実践あるのみですね。
また、岡安美智代先生のバスソルト!とっておきの今日に使う事が出来てラッキーでした。出会いに感謝!です。 また前向きに過ごして行こうと思っています。
(東京都 w・mさん)

かわいい千春さま。本日は、ありがとうございました。
自分に合ったアファメーション量で勝負ですね。歩く時もいつもなら痛い痛いと思いながら歩いていたので、帰りは、楽しい楽しいとブツブツ言って歩いていたら、いつもより足の違和感にとらわれずに歩ける自分がいました。イメージまた一歩前進した気がしました。
お財布代えて行った為、お札を入れなかったのですが浄化スプレーがギリギリ買える金額があり、ラッキーでした。早速、寝室にスプレーしました。ありがとうございました。
(東京都 E.K.さん)

かわいい先日は、キャンセルがでたとの事でお誘い頂きありがとうございました。
とても前向きになれました。アファメーションは早速ボイスレコーダーに入れ聞いています。
今日は、顎関節の治療に、三重県の権威の所までいきました!リウマチからきてないよ。ずれてるだけ。と言われ、何でもリウマチのせいにしてた自分を反省です。とにかく鼻呼吸に、すること、などアドバイスをうけてきました。早く痛みから解放されたいです。
(東京都 ひかるまるさん)

かわいいこんにちは。。リウマチ感謝さん。先日のイメージ療法ワークショップセミナー大変お世話様でした。
早速、次の日からアファメーションやってます。ボイスレコーダーに録音して家事の合間とか朝夕の犬の
散歩中に聞き流してます。アファメーションをやっているとますます前向きになれ、自然と笑顔になってくるんですね。。不思議です。
完治に向けてラストスパート頑張ってます。ありがとうございました。
(宮城県 K.H.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法


posted by リウマチ感謝! at 19:09 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

このまま完治してしまいそうで、・・ほんとに良いのかな?てな感じです(リウマチ感謝!へのメールより)

リウマチ感謝!渡邊様

ご無沙汰しております。秋のイメージ療法ワークセミナーから あっと言う間に1ヶ月。とても有意義で完治への勇気を頂きました。有難うございました。

ここのところ・・・実は私、今薬を全く飲んでいません。セミナー当日、夜の痛み止めを飲みそびれ、翌日やはり痛みがでたものの、試しに朝も飲まずに様子をみることに・・・

すると夕方頃から痛みが和らぎ、どこまで飲まずにいられるか・・・で今日に至っているいのです。

メキサトトレートも今月初め、これも飲みそびれたのをきっかけに飲まずにいます。(無謀?)断薬のリバウンドも今のところ無いのですが、自分でも本当にリウマチなんだろうか?

と思うものの2名の医者からリウマチと診断されたのも事実。正直、突然また痛みが出るかもと毎朝ビビッてますけどね。

これでも日々、規則正しい生活を送りながらセミナーやリウマチ感謝(書籍)で学んだ事を無理のない程度に実践したり、書店で免疫力を高める系の本で勉強しているんですよ。 クラッシック系の音楽も良いですよ。

あとサプリに関しては、姉の薦めで ナガセビューティの健康食品を2品毎日飲んでいます。これは免疫力のバランスを整えてくれている様に実感していますよ。(良質な便がでております)笑!

ふと思うのですが、イメージ療法ワークセミナーから受けて正解だったと!考え方の癖とかメンタルの部分でゆとりを持てるようになれたと思います。少しの痛みはあるのですが、気にしていません!

このまま完治してしまいそうで、嬉しいのだけど・・・ほんとに良いのかな?てな感じです。

また経過を見て報告しますね。では

【三重県 Y.K.さん 2012年11月23日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法


posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

卒業生のお二人のお話を聞いて、絶対私も!!と気持ちが高まりました!(リウマチ感謝!へのメールより)

こんにちは、千春さん!Mです。

先日は秋のイメージ療法、まだまだ自分の足りていない部分に気付かされたり、改めることが出来たり、卒業生のお二人のお話を聞いて、絶対私も!!と気持ちが高まったりとたくさんの想いが満載な1日になりました。
本当にありがとうございます。

そして、千春さんのブログが更新されましたぁ〜☆彡と連絡が来るとワクワクしながら拝見させて頂いています。

私も皆さんと同じでもっと詳しく卒業された方の道筋を聞きたいって思いながらいたので、ぜひぜひ合同セミナーでお話お聞きしたいです。

先日の秋セミナーの後の懇親会では、むつみさんにはたくさんお話を聞かせて頂き、そのパワフルさには圧倒しました☆ヽ(▽⌒*)

でもむつみさんがお話していましたが、千春さんもおっしゃっていたように、治ったらしたい!ではなく、出来る範囲で今すぐ!っていうのは本当にそうだなぁって思いました。

最近、膝の調子が良くなって来ているのでジムでスタジオのズンバに出たり、沖縄に行った時にはシュノーケルを少ししてきました、全て無理はしないでって思いながらですが、やっている時って忘れてしまっていたりして、体は喜んでるって思いましたぁ。

自信にもなったので、出来る範囲でこれからもしたいと思ったことには挑戦はして行きたいと思います。

そして、埼玉県のS・Tさんは、たぶん私と年齢がすごく近いのもあって、これから結婚、出産をしたいのに、って文を読んですごく共感して、千春さんのブログに、今月結婚されると書かれていたので、本当に本当におめでとうございますって、思いとすごく勇気をもらいました(。≧∇≦。)

正直焦りもあったりして不安もありますが、私もそこに立てるように歩いていこうと思います。部屋に夏のセミナーの時に千春さんに言って頂いた言葉を部屋の壁に貼っています(´ψψ`)でへへ☆彡

いつも温かい言葉と強い勇気と本当にたくさんたくさんありがとうございます。またいい報告も出来るように!待っていて下さい!゜+。(*′∇`)。+゜

今日はずいぶん冷えますね、千春さんもお身体体調気を付けて下さいね。失礼致します♪♪

【神奈川県 M.I.さん 2012年11月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

2012年秋の大阪イメージ療法ワークショップ 参加者ご感想文A

※2012年10月21日に行われた大阪イメージ療法ワークショップに参加された皆様の感想文から、ブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい初めてセミナーに参加しました。ワークショップというので、どんなことをするのだろうと緊張しましたが・・・。いろいろな話を聞くうち、後ろ向きな気持ちが前向きな気持ちになりました。「おめでとう、卒業」では、涙が出てしまいました。
(三重県 M.M.さん)

かわいいサプリや半身浴等、色々とやってもなかなか良くなっているのかどうか、わからなかったので参加させて頂きましたが、本当に良かったです。イメージトレーニングが足りないというのを、とても感じました。今までの育ち方や考え方のクセなど、本当にイメージを変えていって、「治る」と思うようにクセづけます。
特に最後の「治っておめでとうワーク」はとても良かったです。応援してもらえて、おめでとうって抱きしめてもらって、とても元気に幸せになりました。ありがとうございます。リウマチ感謝さんの愛情をとても感じました。ありがとうございました。来て良かったです。
(兵庫県 S.G.さん)

かわいい今日はありがとうございました。一番最後に「治る!」「治った!」「おめでとう!」と言ってもらい、ハグしてもらって、治った気持ちになっています。
春・夏・秋とセミナーに参加させてもらい、確実に春より良くなっています。可動域も広がりました。
たまに、何も痛まない日もあるのですが、何かの拍子に痛みが戻ってきて、不安な気持ちも戻ってきたりということがあり、ちょうど今がその時だったので、ちょうど良いタイミングでのセミナーでした。今夜から治って元気な自分をイメージしながら、楽しんで生活していきます。
(京都府 M.K.さん)

かわいい楽しかったです。後もう少しのところまで来ています。イメージとか呼吸法によって、治ったということを潜在意識にすり込むことが本当に大事だと思いました。リウマチ感謝さんに出会え、皆さんの治ろうとするエネルギーをもらい、更に元気になりました。
おめでとうワーク、とっても良かったです。痛みがきつかった時を思い出して、涙が出ました。次回セミナーで本当に「おめでとう」と言われたいです。
(大阪府 M.T.さん)

かわいい今日は感激!本当に治ったと思いました。昨年10月に生物学的製剤を止め、1年になります。全てのデータがほぼ下がり、CRPも0.08に。しかし、10月の始めより、膝・肩などが少し痛み出し、再び?と気になっています。
が、必ず治ると信じ、今日またイメトレ等々、欠けていたことを再認識しました。やっぱり参加して良かった!今日は最後の治ったワーク最高でした。ありがとうございました。
(兵庫県 K.H.さん)

かわいい今日は本当にありがとうございました。最後にした、治ったよおめでとうハグでは、本当にうれしくて涙が出ました。治せるという自信がわいてきました。ありがとうございます。
イメージ療法がいかに大切か、改めて確認し、どんどん取り入れていこうと思います。本当にありがとうございました。
(香川県 N.K.さん)

かわいい毎回(2回出席ですが)、全力でのワークショップをありがとうございます。痛みが出るたびに焦りや不安を抱きながらの生活は正直しんどく、職場でもつらい時が多いです、が、今日のことを思い出し、自分なりに楽になるよう工夫し、完治への道を目指します。
ラベンダーの香りには本当にいやされました。隣の席の男性は、奥様のためにいらっしゃってて、深い愛情も感じ感動ももらいました。治ったよの最終プログラムはホロリとしました。なおりたい!なおります!!
(三重県 Y.H.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | イメージ療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする