2015年12月03日

一番ピンときたのは、あらゆることで自分の基準が外だったということでした(温熱療法セミナーご感想)

初の温熱療法セミナーありがとうございました。
いろいろな情報が大変参考になりました。

私にとって一番ピンときたのは、あらゆることで自分の基準が外だったということでした。

まさにこれまでずっと基準を外に置いてきて,回りに振り回され自分がそこに存在していなかったように思います。だから自分が何を感じているのかどうしたいのか,真剣に考えたことがなかったです。

改めて考えると,分からないのです。頭で考えすぎて感じることをして来なかったのです。だから,このままの私で生きていることが幸せだなんて,目からウロコでした。

でも本当は確かにそうですね。何となくの声を拾っていく。身
体はもちろん,心も温めることを考える。一言一言が心にしみるようでした。

環境をレベルアップさせる。人とのつながりをレベアップさせる。
具体的にはこれから何をしたら良いのか,帰りの新幹線で考えていつものノートに書きました。
帰ってからすこしずつできることがから実行しています。

いろんなセミナーもキモは生き方の問題につながってきますよね。
これから自分らしく生きることについてのセミナーなどがあれば良いかなと思います。

【広島県 N.H.さん 2015年12月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少人数制だったので、温熱治療だけでなく、幅広い知識を頂けてとても良かったです。(温熱療法セミナーご感想)

少人数制だったので、温熱治療だけでなく、幅広い知識を頂けてとても良かったです。

いろいろと質問もでき、有意義な時間でした!リウマチ完治目指して、体も心もあったかい冬を過ごしていきます。

また名古屋で開催してくださいね!ありがとうございました(*^^*)

【愛知県 E.O.さん 2015年12月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

自分の力で治そうと取り組み、頑張っている方にお会いでき心強くなりました(温熱療法セミナーご感想)

10/18 温熱療法セミナー☆冬場の効果的な身体の温め方♪に参加しました。

あっという間の2時間、ありがとうございました。

知っていてもやっていないこと、十分だと思っていたこともまだ足りないことがわかりました。

さっそく、まだ早いかな..と始めていなかった湯たんぽを入れて寝たところ、次の朝には膝が楽になっていました。

温熱以外にも自分が取り組めることがあるようなので、これから一つずつ教えていただきたいと思っています。

セミナーで、同じ病気を自分の力で治そうと取り組み、頑張っている方にお会いでき心強くなりました。

【神奈川県 I.N.さん 2014年10月21日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法



posted by リウマチ感謝! at 13:37 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温浴と岩盤浴、水と白湯の効能の違い等よくわかりました(温熱療法セミナーご感想)

先日は楽しいセミナーありがとうござした。

温浴と岩盤浴、水と白湯の効能の違い等よくわかりました。

一番は「発熱してないのに、保温したって温まるわけない」と言われたこと。そりゃそうですよね、帰り道に
カイロを大量購入しました。

千春さんに会えるだけで、治る気がするので、これからも色々セミナー出席しますので宜しくお願いします。

【東京都 A.S.さん 2014年10月21日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

私のやり方は間違っていなかったんだと、背中を押してもらったような気がしました(温熱療法セミナーご感想)

先日は温熱療法のセミナーに参加させていただき有難うございました。

リウマチと診断されてから8年位経ちますが、ずっと小康状態だった症状が最近膝や足首の痛みとなって広がり始めました。だんだん痛くなる膝を見ていると時々整形外科に行って薬を飲んでしまおうかと心が揺れていたのですが、千春さんのお話を聞いて、自然療法一本でやっていく決心がつきました。

8年前病院に行って、抗リウマチ薬のアレルギーを起こして、西洋医学と決別して、漢方と鍼治療で今日まできた私のやり方は間違っていなかったんだと、千春さんに背中を押してもらったような気がしました。

次の日早速レンジで温める湯たんぽでお腹を温めためると指先がいつも冷たかったのが改善されつつあります。今日は一日中お腹と背中にカイロを貼っていました。温冷足湯と半身浴もしています。今日は少し歩きやすかった様に感じました。

自分のできる範囲で無理をせず、楽しんでリウマチを克服していきたいと思っています。本当に有難うございました。

【東京都 M.T.さん 2014年10月20日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

改めて睡眠、食事等 すべてのバランスが大切で ”私流”を見つけるのも大事と気づかされました(温熱療法セミナーのご感想)

千春さん 先日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

私は治ったばかりの膝でしたが、帰りの大雪の中の歩きでまた痛くなってしまいました。でも3月は予定があり参加できないので、今回がんばって行って良かったと思っています。

3つのセミナーに参加させていただきましたが、改めて睡眠、食事等 すべてのバランスが大切で ”私流”を見つけるのも大事と気づかされました。

【千葉県 ランちゃん 2014年2月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 15:30 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

温熱療法を詳しくわかりやすく話していただいて、よかったです(温熱療法セミナーご感想)

きのうは、ありがとうございました。

体を温めること、今までも気をつけていたつもりでしが、温熱療法を詳しくわかりやすく話していただいて、よかったです。

ホットパックも体験でき暖かさを実感できました。お風呂も活用しながら、この冬を乗り切っていこうと思います。ありがとうございました。

【滋賀県 K.K.さん 2014年2月3日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 19:44 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体の温め方のコツをはじめ、痛みが出来るシステム、治る仕組みがわかり、生活改善へのヒントをたくさんいただきました(温熱療法セミナーご感想)

2月1日の温熱療法セミナーin大阪に伺いました。中村司先生の著書より、リウマチ感謝!さんを知り、お二人の本を読んでから参加しました。

体の温め方のコツをはじめ、痛みが出来るシステム、治る仕組みがわかり、これからの生活改善へのヒントをたくさんいただきました。

温熱パックのお試しも、ほんの短時間でとても温まり、この機会で購入の決心がついて帰宅後すぐに注文しました。これだけでなく、ずっと眠らせていた湯たんぽや、使い捨てカイロも併せて有効に使い、しっかり温めようと思います。

会場で販売していた、リウマチ感謝!さんのDVDを購入し、先ほど拝見しました。今回のセミナーのお話を総復習することができましたし、資料も添付されているのでとても助かります。

来月には食事療法セミナーと、カウンセリングで伺いますので、それまでに自分なりの方法で工夫して、色々と楽しみながら実践してみます。

リウマチ感謝!さんに出会えて本当にラッキーです☆一生懸命に伝授して下さって、本当にありがとうございます。もっともっと、このような「本当の治療法」が広まればいいのに〜と思います!

【愛知県 M.A.さん 2014年2月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 10:02 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりでしたが忘れている事もあり、初心に帰れて本当にに良かったです(温津療法セミナーご感想)

昨日はありがとうございました。 久しぶりでしたが、行って良かったです。 忘れている事もあり、又喉元過ぎれば状態になりかけていたので、初心に帰れて本当にに良かったです。

夏は、こまめに水を飲んでいましたが、冬になると温かい物や水以外で水分を補給してました。 気をつけなければです。 昨日のセミナーの感想です。

千春さん、グレードアップされたなあ〜…です。以前からもしっかりされてましたが、堂々とされてて頼もしいかぎりでした。

リウマチになって痛い思いをしましたが、振り返ると良かった事の方が断然多いです。 一番は、もちろんリウマチ感謝さん(千春さん)と出会えた事です。次にホットパックです。

そして、なんと10キロも痩せた事です。 痛くなった時は何と65キロくらいありました。一番痩せた時は48キロくらいまで落ちましたが、ちょっとこれは痩せすぎなので、もう少し食べるようになり、今は54キロくらいです。

本当に心の持ちよう一つ、「病は気から」ですね。

お忙しいと思いますが、ご主人様共々十分にご自愛くださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。

【京都府 E.I.さん 2014年2月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 09:57 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

お話は具体的で気配りがされていてとても納得のいくものでした(温熱療法セミナーご感想)

リューマチを克服された体験者の千春さんのお話は具体的で、しかも主婦の目線でお話されるので細かいところまで気配りがされていてとても納得のいくものでした。

私は健康サロンを開いていますので病気が速く治る人のタイプに興味がありました。 勿論、食事療法、温熱療法、呼吸、睡眠なども大切でしょうが、心の大切さ(メンタル面)の影響が大きいということを再認識しました。

傷んだ細胞がどのようにして修復されていくのかを難しい用語は使わずに、本当に分かりやすく説明されていて本当によかったです。

【大阪府 伊藤みどりさん 2014年2月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温め方を間違えていた私としてはかなり勉強になりました(温熱療法セミナーご感想)

昨日はお疲れ様でした。中村先生には会えず残念〜だったのですが温め方を間違えていた私としてはかなり勉強になりました。 説明もとっても分かりやすくホットパックの体験も実際使うと使わないとではなかなかわからないですもんね。良かったわ〜

おまけにジャンケン大会で以前から欲しかったDVDがゲットできて幸せです(^^)減薬のDVDもお安く買っちゃいました(^-^)ありがとうございました。 会場で又お友達できましたよ。

【大阪府 M.K.さん 2014年2月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 温熱療法セミナーのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする