2015年12月01日

生き方を変えて宇宙へ心を馳せて瞑想をもっと取り入れていこうというヒントを得たセミナーでした(減薬セミナーご感想)

減薬、断薬がいつ出来るか、いつからにしようかとそのヒントを頂きたいと伺ったセミナー。

いきなり、それは目的でなく大事なのは、心、魂、体の全体を整えられれば自然に決断する時期が来ると言われてはっとしました。

リュウマチを発症してから1年近くになり、数値は平常値になってるのになぜこの痛みが?と抹消にこだわっている事への気付きを頂きました。

生き方を変えて宇宙へ心を馳せて瞑想をもっと取り入れていこうというヒントを得たセミナーでした。

が、具体的には、薬の種類によってリバウンドの来る波が違うという事の説明がありとても参考になりました。

【岐阜県 坂田喜子さま ※本名掲載可 2015年11月30日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 10:10 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

『やり方でなく、在り方が大事』今日のセミナーは、それを後押ししていただいた気がしてとても嬉しかったです(減薬・断薬セミナーご感想)

今日のステップアップセミナー、参加して良かったです。

ただ、パートナーの付き添いで参加したのが私だけだったのが、正直驚きました。ご家族の方と一緒に来られる方が、もっと いらっしゃると思っていましたので。

セミナーに参加して良かったことは、私はこのままで良いのだと思えたこと。

私の病気について、主人とは良く話します。そのたびに、焦らず、自分たちが心地よい方法で、楽しく暮らして行けるような方向へ進んで行こう。としめくくります。

それから私は、『やり方でなく、在り方が大事』だと思っています。
今日のセミナーは、それを後押ししていただいた気がして、とても嬉しかったです。

そして、物事には順番があるのだということも、改めて感じました。

きっとリウマチは子供の頃から持っていたのだろうと思います。
だけど、鬱の方が先に発症した。

それはなぜか…
自分と向き合い、家族と向き合う という時間が必要だったから。

それらを乗り越えた時(自分の心の準備と家族や周りの環境が整った時)、リウマチを発症したのです。リウマチと向き合う為の準備をしていたのだと腑に落ちました。

だから、きっと私はリウマチとも上手く付き合って行ける!そう思えるセミナーとなりました。

ありがとうございましたm(__)m

【大阪府 佐々木喜久子さま ※本名掲載可 2015年8月30日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

値段以上に収穫の多いセミナーでした(減薬・断薬セミナーご感想)

こんにちは、本日セミナーに参加させて頂いた福永です。

どうやって減薬していくのとか、本で読んだだけだとイメージしにくかったのですがご本人にお会いして、話を聞くことでプラスのイメージが沸いてきて参加して良かったと思いました。

体重が10キロ減ったことで、とりあえず元に戻す為にご飯をいっぱい食べてでもこんなに食べてたら治らないんじゃないかと不安と罪悪感を持ちつつ食べてたのですが、治し方は人それぞれ。と聞いて爪や肌、体重は回復してきたので、良い方向を向いているのだ。と確認出来たことが一番よかったです。

あと、回復と病気の道のイメージ、薬は鉄下駄というイメージすごく分かりやすかったので忘れないように絵に描いておきました(笑)

あと、薬に感謝!もやっていきます
「こんな小さいのに、役にたってくれてありがとうね〜可愛いね!」と言ってみます(^^)

毎日ノートを見ながら、薬を増やさずタイミングが来たら減薬出来るように自分の体に聞きながら大切にしていきます!

値段以上に収穫の多いセミナーでした。
本当にありがとうございました。

【大阪府 C.F.さま 2015年8月29日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

自分の身体に本気で向き合えるきっかけをありがとうございました(減薬・断薬セミナーご感想)

断薬セミナーありがとうございました。

最新刊(カウンセリング編)を購入し一通り読んでの参加でしたが、セミナーで直接学ぶというのは、私の意識のなかでの理解が全く異なりました。

断薬したいのに、怖くて避けているのはなぜか?が明確になりました。

ベクトルは薬を向いたままでした。そんな中で、自然食を心がけ、アロマで癒してみたりしてました。まさに、ブレーキとアクセル同時で踏んでる状態でした。

セミナーでは、ちぐはぐだったマインドが明確になりました。リバウンドは、ぐつぐつ煮たった蓋をあけただけ。悪化ではない。そして対処法も教えていただけたので、すべてがクリアになりました。

セミナー前に受けた腸心セラピーも良かったです。父に対する恨み、怒りが軽減されたように思います。なんだろう〜もう”どっちでもいいや”という感覚です。

いま打っている生物製剤も身体に合わなくなっているので、これを機会に断薬することにしました。

今週から、身体のあたため、睡眠、瞑想(アファメーション)を習慣にしています。自分の身体に本気で向き合えるきっかけをありがとうございました。なんだか、怖さがなくなり、自然とやめることが決断できました。

セミナーに行って、本当に良かったです!!ありがとうございました。

【東京都 Y.T.さん 2015年7月10日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

残りの人生の過ごし方(ちょっと大げさですね笑)まで影響を受けました(減薬・断薬セミナーご感想)

先日はありがとうございました。
こういう機会は初めてだったので、色々と勉強になりました。

同じ境遇の方の現状や考え、千春さんのポジティブな姿勢 全てが為になり、また、これからの私のリウマチに対しての向き合い方、果ては残りの人生の過ごし方(ちょっと大げさですね笑)まで影響を受けました。

皆様との出会いにも感謝いたします。また、このような機会に出会えたら素敵なことです。

【神奈川県 S.K.さん 2015年7月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

終わる頃には不安より「治る」と思えてそれと同時に痛みもどこかに飛んで行ってました。不思議です。(減薬・断薬セミナーご感想)

昨日は減薬・断薬セミナーでは、お世話になりました。とても勉強になりました。

少人数制で参加された方々の自己紹介もお聞きできて皆さんもそれぞれ頑張っているのも伝わってきました。

色々と悩んでいる事が2時間半の濃厚なセミナーで丁寧に教えて頂けて終わる頃には不安より「治る」と思えてそれと同時に痛みもどこかに飛んで行ってました。不思議です。

千春さんがおっしゃる様にその瞬間を味わえたとても貴重なセミナーでした。ありがとうございました。

【東京都 N.N.さん 2015年7月7日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 13:50 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「断薬=病気が治る」ではないということが理解しやすかったです(減薬・断薬セミナーご感想)

アッと言う間だった、というのが一番の感想です。

千春さんの身振り手振りつきの説明がとてもわかりやすく、「断薬=病気が治る」ではないということが理解しやすかったです。

インターネットや書籍の情報に惑わされると本質を見失いますね(;´・ω・)
また、断薬のことだけではなくて、治すためには何が必要か明確になりました。

自分にとって何がストレスになっているのか、なぜストレスに感じているのか、もっと突き詰めたいと思います。モチベーションが上がりました↑↑↑

千春さん、出席者の皆さんにも感謝しています。質問の中に気づきがありました!!ありがとうございました。

【東京都 ゆきえさん 2015年7月7日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2014年03月13日

今まで頭で考えていたことがストンと腑に落ちた感じがしました(減薬&断薬セミナーご感想)

減薬 断薬に 何度も失敗していたので、是非今回の セミナーは参加したいとおもっていました。

今までに ない少人数でのセミナーは、本当に充実した楽しい時間を送ることが出来て本当にラッキーでした。聞きたいことを全て聞けたので、今まで頭で考えていたことがストンと腑に落ちた感じがしました。

自分の思い癖も気付けた気がします。このセミナーで 罪悪 感がかなり取れたことも大きな収穫となりました。後は自分次第でどうするかは方向性はまだはっきりと してませんが、様子を見ながら出来る事をしていきたいと思います。

何よりも千春さんのパワーのおすそ分けを頂き また がんばろうという気持ちになれました。本当にありが とうございました。 

体調不良で参加できるかどうか 分からずギリギリで参加させて頂いた千春さんのお優しさに感謝いたします。引き続きがんばって自分を知る旅 自分観察を楽しんでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

【大阪府 K.H.さん 2014年3月12日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

自分が不安にモンモンと悩んでいたことをクリアにしていただき、本当に救われました。(減薬&断薬セミナー、食事療法セミナーご感想)

昨日、減薬&断薬セミナーと食事療法セミナーでお世話になりましたIです。

セミナーでは千春さんに直接お会いでき、たくさんのお話の中で、自分が不安にモンモンと悩んでいたことをクリアにしていただき、本当に救われました。(*^人^*)

これから実践してみて、後日良い報告を千春さんにできたらいいなと思います。 どうもありがとうございました。

またいつかお会いできることを楽しみにしております。 今日も雪が多く残っておりますが、気をつけて奈良にお帰りください。それではまたm(^○^)m

【埼玉県 E.I.さん 2014年2月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

2013年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

※2013年7月20日に行われた大阪ステップアップセミナー【午前の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいいありがとうございました。セミナー、カウンセリングを受ける度にモチベーションがあがるので、これを維持できるよう頑張りたいと思います。メンタルが大事ということで、わかっていながらも、その面は自分で治療できていないので(呼吸法、イメージなど)そこを重視していきたいです。他の方の話を聞けて良かったです。
(京都府 Y.T.さん)

かわいい減薬、断薬に関して、詳しく理解できて良かった。少人数のセミナーなので、それぞれの方の状況が分かり、又、質問、回答等もとても参考になりました。中身の濃い内容でした。
(大阪府 R.E.さん)

かわいい色々な服用歴の人や立場の人の質疑応答が出来て良かったです。
(大阪府 Y.M.さん)

かわいい春のセミナーに続きすごく勉強になりました。お医者様との関わり方の面も教えて頂いたので、今後、役立たせて行きたいです。又、秋のセミナー等参加して、早く卒業したいと思います。
(京都府 Y.U.さん)

かわいい減薬について意識をしだしたのが(12年)春のセミナー後で、呼吸や食事(甘いものを控えたりくらいの簡単なレベル)を気をつけた結果、CCPの値が1年前150だったのが、82にさがりました。この結果を見た瞬間、今が次の減薬のタイミングかなと思って参加しました。交感神経と副交感神経のバランスを意識した生活で、火元を消すことを優先して、数値で実証させて(ドクターにも納得してもらえるよう)自分でかじをとり、減薬に取り組みたいと思います。
(兵庫県 Y.K.さん)

かわいい・痛みが、バンバン出ているときは、修復ホルモンが出ているという考えで、関節破壊にすすんでいるわけではないというのが学べて良かったです。
・メンタルが大事!楽しく過せているかも、見直さなければと思いました。
(兵庫県 N.N.さん)

かわいいこの3カ月、減薬できていなく、その上、はれ痛んできて、あせっていました。それにばかり目がいっていたので「火元」を消すことをやり続けようと再確認しました。痛みがでたのも、その数日前から自分の中のいやな想いが吹き出した後だったので、それは副交感神経が働き、修復にむいて痛みがでたんだとわかって安心しました。いろんな質問もできて、本当に良かったです。コンサルもうけてみたいと思います。ありがとうございました。
(大阪府 R.Y.さん)

かわいい場所がいつも変わるので、同じところで便のいい所(駅にエレベーターがあるとか)にして欲しいです。治るというモチベーションが維持できました。
(大阪府 K.K.さん)

かわいい減薬、断薬をして痛みが出るのが当たり前で、何年も我慢するのが当然だと思っていたし、そうなると先生にも言われていたから、今回、半年、1年リバウンドするのがおかしいときいて驚いた。どれだけ自分が苦業をして、さらに交感神経をあげていたのがわかった。自分では会社のストレスもないし、火は消したと思って断薬とかしたが、心の深い所では、まったく火をけせてなかったのだと改めて思った。めい想イメトレをやっていたが、自分ではわからない心の奥深くにある部分は、ヒーラーに頼んで改善回復したので、他人に頼むのは、大切やし、薬を使うのもOKと認めたら、ストレスが減って人に頼れるようになった。リバウンドの期間が薬の種類によって違うとわかって本当になんの準備もなく、自分は断薬したのだなとわかった。さっさとネットで調べてRAなおすための戦略と対策を教えてもらえばよかったなと反省。自分でやるには時間のスピードが大切なので、教えてもらうのが一番だと思う。すごくためになりました。ありがとうございます。
(兵庫県 Y.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

2013年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文A

※2013年7月13日&14日に行われた東京ステップアップセミナー【午前の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい今日は、千春さんにお会いできて嬉しかったです。私にとっては、お会いしたり、お話をさせてもらう事も根本治療のひとつなのです。
一年前、急な断薬後に体に痛みが出たとき、お薬を再開した時のことを思い出しました。私にとって週3回のバレエのレッスンが何よりの楽しみで、発病後も車の運転ができる限りは、レッスンスタジオに通って、できる事だけレッスンに参加していました。断薬後の痛みで、それができなくなってしまった時に、私はもう若くないし(今日もみなさんお若くて私は長老者?・・・笑)、お薬に助けてもらって、残りの人生を楽に生きようって思いました。何ということはない痛みに対して耐える力がなかっただけなんですが・・・
今は、千春さんがおっしゃっていたようにお薬に感謝しながらバレエに通い、少しづつお薬を減らしています。お薬は、せっかくの免疫を0にしてしまう悲しい物という考えが変わりました。今日のお話で免疫が0にはならないことも分かりました。
(長野県 M.H.さん)

かわいいおかげさまで下がったモチベーションがまた上向きになりました。ホント「痛み」がないだけで、すっかり治ったような気になって再び食べ物も好き放題だったり、せっかくお風呂につかることを心掛けていたのが、暑さを理由にシャワーのみになったりしていました。
成功例のリバウンドや好転反応を聞くと、自分に乗り越えられるんだろうか・・・と少しこわかったりもしましたが、その後の楽しむことが大切とか、気をそらすことも大事というお話を聞いて、私の場合、まず、ストレスをなくしたりとメンタル面も改善しなきゃと思いました。
「痛み」は必要なものなのですね。今のお薬にも感謝します。なんだかとりとめない文ですみません。あ、おなべの話、分かりやすかったです。9月8日の治療会、すごく興味あります!!いろいろため込んでそうなので。治った方をたくさんみられている側のお医者様の全国ネットワーク、ぜひ、期待しています!なかなか自分で調べて出会うのが難しかったりするので。
(東京都 N.T.さん)

かわいい今日のステップUP↑セミナーに参加できて本当に良かったと思いました。春のセミナーに参加した後、大学病院から近所の病院に紹介状をいただいていた事もあって、「断薬するなら今だ!!」って思って断薬を始めました。(本当はステップアップセミナーに参加した後に止めようかとも悩みましたが・・・)
今の私の状態は、リバウンドが少しずつやってきている状態だと思います。☆根本治療☆をしっかりやって、楽しんで笑顔(^^)で完治を目指していきます。
今日、セミナーに参加して不安になっていたことが、解決できたので良かったです。前向きな気持ちになれました!!ありがとうございました。他のセミナーにも是非参加します。
(埼玉県 K.T.さん)

かわいい今日は痛みが出たからといって悪化したわけでないということを聞き、また断薬に向けて頑張ろうと思いました。(断薬して1カ月での後戻りしたと思ってしまい、再度焦って薬を飲んでしまった事・・・もっとちゃんと知識をもっていればよかったと思いました)
色々自分なりに4月のセミナーから3カ月頑張ってきたので、さらに3カ月、半月で体質がかわれる様、頑張ります。今日のセミナーに出席できて良かったです。ぜひ、病院のネットワークをつくって下さい。
(東京都 Y.M.さん)

かわいい中身の濃いセミナーありがとうございました。私のようにステロイド、生物学的製剤、リウマトレックスを飲んでいた方もリバウンドはあるものの治っている人の成功例を聞く事が出来、とても勇気がわいてきました。いきなりゼロにする勇気はありませんが、火種を消しながら自然治癒力を上げながら少しずつ減薬していきたいと思いました。
今は、ほとんど痛みがないので、これは薬がおさえているんだと思い、免疫力を高める日々の努力は怠らないようにしたいと思いました。好転反応とリバウンドの違いもとても勉強になりました。いつもにこにこ笑顔で楽しく治していきたいと思います。
(静岡県 N.S.さん)

かわいいリウマトレックスを服用し始めて(3月中旬から)3カ月半がすぎ、身体は楽になりました。この薬は免疫をおさえてしまう薬ですが、交感神経(側の反応)だけでなく副交感神経(側の反応)まで下げてしまう事を今回知れてよかったです。減薬の方向に進めるようにしたいと思います。まず、楽しくワクワクする事を考え、自分の細胞を元気にする事を、もっとできる範囲で焦らず進んでいきたいです(朝の温浴は続けています)
(東京都 M.N.さん)

かわいい自分で本を多読して、それでも痛みがあり、自分のやり方で迷う部分があったのですがまさに知りたいことのオンパレードでした。骨の破壊か、また、修復するお話しを聞いて前向きな気持ちになりました。
(東京都 R.S.さん)

かわいい断薬、減薬にも準備があるのだなぁと納得しました。今考えると、私の場合、あまり準備が足りなかったかも・・・。今からでも気分転換、リラックスに努めたいと思います。薬に関しても、完全に否定することなく、うまく付き合っていこうと思います。(CP抗体高しても前向きに頑張れそうです)
(神奈川県 K.H.さん)

かわいい服薬しだして1年が過ぎ、早く断薬をと思っていましたが、あせらなくても大丈夫と。ひと安心前にイメージ療法のセミナーに出て、当初はアファメーションをやっていましたが、最近は全然やっていなかったので、改めて常用性を再認識。痛みが90%とれている現在。ついいい加減になっていましたが、頑張ろうと思います。
(神奈川県 K.F.さん)

かわいい少人数なので質問がしやすかった。春もそうですが、元気をもらえます。楽しいお話と笑顔で↑気持ちとモチベーションが↑↑。ストレスのやりすごし方を知っていれば、リウマチにはならなかったのになぁ・・・と改めて感じました。
(山形県 A.S.さん)

かわいいアットホームなセミナーありがとうございました。 夏のセミナーへ参加した目的は、薬を減薬・断薬するときのお医者さんとのやり取りやかかわり方をお聞きしたかったからです。が、そういったことは法律違反になるとのことで、きちんとお聞きできなかったのが残念でした。
内容は春のセミナーの復習部分も多かったのですが、「薬は足に重いブーツをはいているようなもの」というたとえは面白くてわかりやすく、よい方向へ向かっているときに重いブーツを履いているのはおかしいよなあ〜と素直に感じることができました。「ネオセル」については、ちょうどクエストグループのUさんからも次のステップへ進むのなら、とお勧めされていたところでしたので、同じことを言われて驚きました。
いきなりの悲しい出来事、仕事のプレッシャーやオーバーワークからストレスが重なってしまい、「このままだと病気になってしまう」と思っていたらなんのことはない、リウマチと診断されたのですが、癌ではなくてラッキーだったのだと思います。 癌だったら、自分で治療法を探すこともなくお医者さんの言いなりになっていたことでしょう。お医者さんから完治しないといわれたリウマチだからこそ、生活を見直すチャンスを与えられたということに、気づくことができたのですから。
今後行ってほしい内容ですが、集まった方同士のお話をお聞きしたいです。リウマチ感謝!さんからアドバイスをもらいながら、いろんな方の体験談、実践方法など、雑談形式でお話が聞けたらなあ、と思います。
(山形県 A.S.さん)

かわいいリウマチが発症する前は、とにかく薬がきらいで、風邪になってもおなかが痛くとも、薬を飲んでいませんでした。だからリウマチになって薬を飲まなければならないことにすごくショックでした。初め、断薬を考えましたが、痛みには負けて処方しているわけですが、一年前に千春さんに出会って、少しづつ、根本治療を初めて、よくなっているなって少しづづ思い始めているので、今日、話を聞けて、ますます薬が近いうちにやめられそうな気がしました。ちょっと自信もつきました。根本治療を終えて最後には、断薬出来るようがんばりたいと思います。
(東京都 T.A.さん)

かわいい春のセミナーに参加させて頂き、やる気マンマンになっていたのですが、数カ月がたちややモチベーションが下がっていました。今回、参加させていただき「次のステップに進まねば!」と改めて意識付けになりました。定期的に参加させて頂き、必ず、卒業したいと思います。本日はありがとうございました!
(東京都 H.T.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文B

※2012年7月16日に行われた東京ステップアップセミナー【午前の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいい今日はありがとうございます♪♪ 千春さんのお話を聞いていると、モチベーションあがります。一人だと下がってしまうので、時々千春さんとあったり、連絡を取り続けることは大事だと思います。
あんなに薬が嫌だったのに、一度飲んでしまうとすぐに痛みのない生活を自覚してしまい、今日改めて治そうとする気持ちになれました。
(長野県 M.K.さん)

かわいい今日はありがとうございました。参加者の肩のお話に比べ、自分の症状はまだまだ甘いほうだと感じ、「逆に頑張ろう!」というか、「めげている場合じゃない」という感じです。
いつかセミナーで卒業式ができるようにしたいと思います!千春+お医者さんのダブルでのお話は、本当に心強くて有意義な時間になりました。
(埼玉県 A.W.さん)

かわいい今まで多くを千春さんから教えて頂きましたが、今日はまた新たな「!!」があって感動しました!ありがとうございます (*⌒⌒*) 次は大阪のセミナーとかにも参加してみたいと思います。
(栃木県 M.T.さん)

かわいい今日は遅れてしまい申し訳ありませんでした。初期の頃に比べると、痛みも軽くなり安心していたら、また痛んだり、骨のあらたなでっぱりを見つけたり、今月は不安もありますが、春のセミナーに参加した頃から潜在意識に働きかけることを実行して、以前よりも前向きにもてるようになりました。
数値的には発症の頃からほとんど変わらないのですが、今日のセミナーでもたくさんの知識を頂いて、お医者様の専門的なお話も頂いて、ありがとうございました。
今後もあきらめず、一歩一歩自分のペースで歩いていきたいと思います。このたびもありがとうございました。
(東京都 M.O.さん)

かわいいいろいろな投薬がある中で、自分の飲んでいる副腎皮質ホルモンについてよく聞けたことに感謝しています。気をつけて減薬していきたいと思います。
(千葉県 K.H.さん)

かわいいみなさんの現在の状況や体験はとても良かったです。今どうしていくのかという事に、方向性をみつけられたかもと思います。たまたま副作用がでてしまったため、薬ストップになり、多少なりともリバウンドが来るのではと思っていましたが、そんなにきついのは来ないということが分かって良かったです。
火種を消すことの大切さをまた実感です。ドクターストップがかかったチャンスを大いに生かして治します。(お医者さんの)T先生のお話も本当に良かったです。本当にありがとうございました。
(栃木県 K.N.さん)

かわいいとても良かったセミナーでした。少人数の方々での体験談が聞けたり、ドクターのT先生にたくさんの参考になる話も聞けて良かったです。千春さんにこのような場をあたえてもらってありがたいし、感謝しています。
断薬に向けての千春さんの話や、ステロイド(断薬)の恐さも聞けて良かったし、どんな病気(クローン病や潰瘍性大腸炎)も同じっていうことも参考になりました。メンタル(心と体)、火種など全てがうまくいかないと、断薬してもうまくいかないというのも再確認できて良かったです。
(栃木県 A.M.さん)

かわいいステロイドを断薬してしまい、その怖さやリバウンドについてお話が聞けて良かったです。生物学的製剤もやめてしまっている状態なので、その両方のリバウンドがきついということだったので、今後ひどいリバウンドが来るとしても覚悟ができました。
治っていく課程を聞いて、自分の状態についてあまり気づいていなかったのですが、こわばりが減っていることに気づいて、さらに前向きになれました。
(埼玉県 C.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

2012年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

※2012年7月15日に行われた東京ステップアップセミナー【前半の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいいわかりやすく、千春さんにお会い出来て良かったです、あっという間でした、もっとお聞きしたかったです。ありがとうございました。仕事(会社役員)のため、休めないので、薬を上手に使って、自然療法を取り入れてがんばっていきたいと思いました。
(静岡県 M.I.さん)

かわいい服薬しながらも、せめて薬に感謝しながら飲んでみようと思います。断薬→治癒という一方向だけでなく、自分の身体を感じながら、ゆっくり進めていくものなんだなと思いました。
(神奈川県 K.O.さん)

かわいいいろいろ参考になりました。来て良かったです。お話もわかりやすかったです。
(神奈川県 T.K.さん)

かわいい火種の消し方がうまくできていません。今日のセミナーがとても参考になりました。
(群馬県 M.Y.さん)

かわいい面談カウンセリングからちょうど3ヶ月! リマインド含め新たなモチベーションアップになりました。フタを最後に取る人のパターンが勇気になりましたよ〜♪自分に向いたパターンがある〜と知るだけでも違うと思います。好転反応のしくみ、リバウンド時の症状の受け止め方も分かりました。
大事なのは、ココの消化ですね。私は発症後早いタイミングで感謝!さんに会えて、本当〜に幸運だと思っています。痛みも腫れも発症そのものも、今の私に必要なことと受け止めつつも、自分の生活や考え方のクオィティを上げていこうと思います。←という気持ちを新たにしました♪
(千葉県 M.Y.さん)

かわいい春のセミナーでのわからなかった事が、少し分かってきたような気がします。リウマチを治したいとあせっている気持ちが少し落ち着けばいいと思います
(東京都 Y.K.さん)

かわいいリウマチの仕組みが改めて良く分かりました。痛みだけにこだわらず、痛み=良くなっている!!という考え方に変えていこうと思う。絶対に治します。赤ちゃんの為に♡
(茨城県 Y.K.さん)

かわいいなんの知識もないまま勝手に断薬した事について考えさせられた。ただ、急にダイエットもしていないのにやせたり、湿疹が出たり、何故か分かった(やせたことをぬか喜びしていた自分の無知が恥ずかしい)。
また痛みがでてきたのが、フタを取ったからだと分かったのが一番うれしい。又再発して以前のようになるのが不安だった。旅行中、症状が出ないのが不思議だったが、交感神経のせいだとわかった。旅行し続ければ治るかもなんて、バカな考えだとわかった。
これから火種を消す努力をしつつ、好転反応かどうかを考えながら、痛みと付き合っていこうと思った。痛い時のリラックス法を捜して、それを楽しみつつ治していきたいと思う。
卒業証書を目指して、これからいろいろとやっていきたいと思いました。自分の火種を減らしたらどういう自分や人生が待っているか楽しみにしたいと思います。自分を好きになっている自分をみてみたいです。
(埼玉県 K.S.さん)

かわいい他の方の不安やご意見が、いろいろと参考になりました。今、自分は仕事に困らないくらいに生活できているので、中だるみ状態になっており、気持ちを引き締めるために参加させてもらいましたが良かったです。
たまに甘いお菓子を食べてしまったり、職場の付き合いで、好ましくないものを食べてしまったりしますが、他人に対してのストレスが無くなってきていたり、自分の苦手な人の良い所もよく見えるようになってきたり、気持ちが変わってきていたり、いろいろと良くなってきている事は、方向性は間違いではないかナ・・・?と再確認できました。今日はありがとうございました。
これからも治すことを楽しんでいきたいと思います(温める気持ちよさや、人を好きになれること、ウォーキングで自然の美しさを知れることなど)。
(群馬県 M.M.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012年夏の大阪ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

※2012年7月8日に行われた大阪ステップアップセミナー【午前の部】に参加の皆様の感想文からブログ掲載に同意してくださった方のみ掲載します

かわいいさらにステップアップできる内容でした。春のセミナーでは、自分にも「治る!」というタイミングがでるのか不安でしたが、「これだ」というタイミングがでて以来、断薬し、自然療法がうまくいっています。リバウンドもほとんどなく快方に向かっています。
今は好転反応に全て当てはまっていますが、秋のセミナーまで自分が出来うることを楽しみながらゆるゆるでやっていきます。リウマチになって大事なことが見えたことに感謝です。
(兵庫県 S.A.さん)

かわいい昨日はありがとうございました。なかなか思うように断薬できず、焦っていた時なので本当に良かったです。何と比べて焦っていたのか、大切なのは自分の体の声をきちんと聞くこと、自分の体を会話しながら、自分のペース・自分のやり方で減薬・断薬していけば良いのだと気づきました。他にもたくさんお話が聞けて本当に良かったです。ありがとうございました。
(大阪府 N.K.さん)

かわいい私は、今年の春のセミナーに参加して、色々と教えて頂いて、自分なりに食事は気をつけていましたが、睡眠は夜の12時半くらいに寝ていました。もう少し早く寝るようにしようと改めて思いました。それと、今以上に自分の考え方を変える必要があることが分かり、話を聞いて頂いて良かったです。
ブレインヨガを約1年半くらいしていますが、色んな人から顔が変わった。性格が変わった。顔色が良くなった。肌につやが出てきた。と言われます。今は下痢と汗をすごくかく。よくトイレに行く。すごく眠たくなるんですが、好転反応だとわかり、私にはブレインヨガとリウマチ感謝さんの方法があっていると確信しました。
(大阪府 M.A.さん)

かわいいやはり自分の課題は心と身体のケアだと再確認しました。それから職場で眠くてダルくて、昼休みも横になりたいとよく思いますが、良いことなのだと思いました。実際、横にはなかなかなれませんが、何とか休める工夫をします。ストレスの受け止め方、ストレスを感じないようにする、ここがどうしたものか、今日聞いたアファメーションを潜在意識に刷り込む、周りの人との調和がうまくいくなどということを刷り込むということをあ強化してみたいと思います。とにかく自分を癒すことを第一に考えます。それから、断薬して4ヶ月、昼からのセミナーも参加してみたかったです。
(広島県 廣本延枝さん ※実名掲載可)

かわいい春のセミナー以降、色々と有り、モチベーションも下がりぎみでしたが、今日セミナーに参加させていただいて、また心と体のケアを頑張ろうと思いました。ありがとうございます。
(兵庫県 M.H.さん)

かわいい春のセミナー後、がんばっていたんですが、やっぱり痛みがあるとだんだんと気分が沈み、ちょっとつらかったんですけど、今日参加して、またあらためて1から気持ちを入れ替えて始めようと思えました。断薬をあせらず自分のペースで、出来る!と思えるようになったらはじめようと思います。自分の心の声に体の声に耳をかたむけようと思います。
(大阪府 Y.T.さん)

かわいいこれまで自分なりに出来ることはやってきたのですが・・ 実は最近薬が効いてきた → 体が楽になる → もう大丈夫だ!!と思って、これまでの努力をさぼってしまう。ということになっていました。なんとなく自分で「ああ、最近さぼり気味やし、だめやなあ」などと、思ってはいたのですが、いまいちモチベーションも上がらず、日々をダラダラと過ごし、今日まで来てしまいました。
今日のセミナーで、ハッと気づきなおしました。自分は甘かったんだ!!本気度が足りてなかった!!と痛感しました。 私の「良くなった」と思っていたのは、ただ、症状にフタをして、それが見えなかっただけなんですねっっ 本当反省です。 今から自分が出来ること、まずは“自分自身を大切にする”“前向きに上向きな気持ち(今の気持ちです)を落ち続ける”。 まだ今日はみなさんのお話や、リウマチ感謝さんのお話を聞いたすぐで、何も実践できてませんが、とても気持ちが前向き(明るくなったような感じ)になってます!!心が晴れたような気分です。家に帰って今度こそは本気で!!でもあせらずやっていきたいです。今日はありがとうございました。
(京都府 M.K.さん)

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年夏の東京ステップアップセミナー 参加者ご感想文@

かわいい少人数制で他のリウマチの方のお話もたくさん聞けたのが、とても参考になりました。薬は増やさないにこした事はなさそうに思えたので、その方向でいきたいと思います。
今日は仕事を休んでこのセミナーに参加したことは、自分の生活を仕事や他人より優先できたと思いますので、そうやって自分を優先できることを選べるようにしたいと思います。
【群馬県 M.M.さん 午前の部参加】 

かわいい色々とご説明いただきありがとうございました。現在、リバウンドを受け入れてもらえる環境にはないので、呼吸法などコツコツと続けていこうと思いました。
【東京都 Y.N.さん 午前の部参加】 

かわいいとても参考になりありがとうございました。せっかくステロイドをやめられたので、自信を持ってこれからもやっていきます。
【東京都 A.K.さん 午前の部参加】 

かわいいすごく良くわかりました! やる気満々です♪
【栃木県 M.T.さん 午前の部参加】 

かわいい前回のセミナーの内容の理解も深まりましたし、減薬・断薬に先ずすべきことがよくわかりました。私の場合は最もストレスなのが仕事なので(昔は生きがい?だったのですが、そう思っていただけかな?)この先の自分の人生設計も含めてゆっくり考えて、まずはできることから少しづつ実践していきます。
【神奈川県 H.O.さん 午前の部参加】 

かわいい改めて根本治療が大事と思いました。春のセミナーの基本を継続していきたいと思います。
【群馬県 M.S.さん 午前の部参加】 

かわいい春のセミナーで学んだ時に、痛みが出るのは再発したのではないと教えていただいていたのに、痛みがでると「再発」「ひどくなった」ってあわてていました。
今日は春のセミナーとイメージトレーニングのセミナーをもう一度思い出して、ゆっくりと減薬・断薬したいと思います。
【東京 Y.Y.さん 午前の部参加】 

かわいい改めて、体と心のストレスやのびのび生きる・考え方のクセをもう少し改善した方がいいと思いました。
今までやってきたことが、けっこう良かったなとわかって良かったです。
結局自分自身の問題というか、自分の体の声をきいてゆっくりやっていきたいと決心できました。
遠いところどうもありがとうございました。必ず治る気がしました。
【神奈川県 K.S.さん 午前の部参加】

※ブログ掲載にご同意いただけた方のみ掲載しています

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより→ http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

目の前がパァッと明るくなった気持ちになりました!(リウマチ感謝!ステップアップセミナーご感想)

先日の大阪夏のセミナー、ありがとうございました。

薬との付き合い方を含め、断薬してリウマチを治すアプローチの方法が見えたような気がして、セミナーの後は目の前がパァッと明るくなった気持ちになりました!

普段の仕事もあるし、一気に鍋の蓋を取り去るということには、まだちょっと恐怖心があるので、まずリウマチの火種をしっかり消して、コツコツ牛さん流で焦らず治していきたいと思います。

ということで、治療の要、とも言われた呼吸法とイメージ療法を実践すべく、DVDを注文します。

私も、体験談がかけるように、「101匹目の猿」になれるように、体の声を聞けるようになりたいです!!

【島根県 倉村智世さま 20代女性 2011年7月11日】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 

→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりspan> http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 11:56 | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

前向きな心がけを学んでから、良い出会いが多くなりました(ステップアップセミナーのご感想)

リウマチ感謝!様

昨日はセミナー有難うございました。

もう一度ゆっくり体験談を読んで、勇気をもらいました。
2度の減薬失敗にかなり気弱になっていましたから!

1回目は 何もせず、 2回目はサプリと食生活の改善のみで、痛みのメカニズムとか知りませんでした。腫れや熱に、おそれ驚いていました。

今回は、そういった経験を踏まえ、痛みとも上手く付き合えるような気がします。

現在、体と心は一番良い状態なので、ステロイド5mgから4.5mgと、ほんの少しで笑われそうですが、ゆっくり時間をかけてやっていこうと思います

前回のセミナーで、前向きな心がけを学んでから、良い出会いが多くなりました。

近所での保険の効く鍼では30分間 先生が鍼を刺した後も、ずーっと、つきっきりで、温めながら、患者の様子をみて、いろいろアドバイスしてくれます。

480円です。お金のストレスもかからず、毎日通え、帰ってからはリウマチ感謝さんの自律訓練CDを聴きながら、横になり、至福の時です。いつの間にか良い眠りに!

それから、太古の水を知ってますか?先日、それの点滴を受けに新潟まで行ってしてきました。

解毒作用があるようで、私の場合、多量の寝汗と宿便がでました。腫れもほとんどなくなり、あまりの効果に鍼の先生もビックリしています。(オゾン療法より、効果的でした。)

新潟駅からバスで1時間位の所にある五頭温泉郷 村杉温泉 長生館に宿泊したのですが、ラジウム温泉 最高でした。

新潟でも沢山の出会いがあり、皆さん親切で良い人ばかりで、色々な話も聞き、リウマチになったお陰で、出会えたと、リウマチになって良かったかなと!?。

先生に、この温泉に来てもらい、点滴をしてもらう、“温泉点滴ツアー”を現在企画中で、20人位を予定していて、団体割引でリーズナブルにと計画中なのです。

温泉に泊まる金額で点滴を受けられたら、相乗効果で良くなると思います。今から楽しみです。これからも、わくわくしながら、やって行こうと思います。

やはりセミナーに参加して良かったです。
次回も楽しみです。有難うございました。

【東京都 Aさん 50代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 減薬&断薬セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする