2014年08月08日

思いきって福岡まで行って良かったです(食事療法セミナーご感想)

初めてセミナーに参加出来てとても良かったです。

千春さんの気さくな所が緊張感をほぐしてくれました。

まだまだたくさんお薬を飲んでいるので、私が参加しても大丈夫だ ろうかと迷っていましたが思いきって福岡まで行って良かったです。

食事の方は早速実践しています。適度に手を抜きながらやっていこうと思います。1つ1つやっていこ うと思います。

また福岡でのセミナーがあれば是非参加したいです。腸もみもしてみたいなと思いました。

お忙しいとは思いますがまた是非福岡でのセミナーをお願いします。
ありがとうございました。

【宮崎県 A.H.さん 2014年8月8日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 15:09 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

楽しみつつ続けられる卒業のためのプロセスに向けて、積み重ねを大切にしていきたいです(食事療法セミナーご感想)

こんにちは。先日7月25日に大阪難波での自然療法ステップアップセミナーに参加させていただきました。

改めまして、先日はセミナーを開催していただき、ありがとうございました。これまで発症から自分なりの卒業のための取り組みまでを見直し、状況こそ違えど似たような境遇を通過してこられた方々にお会いできたこと、大阪まで行った甲斐がありました。

気持ちの持ち方、意識的な振る舞いを改め、さらに余裕をもって過ごせていることに、千春さんのお話を聞けたこと感謝、感激です。食事前の生&温野菜サラダも始め、バリエーションを考えるのが楽しいです!!昨日は朝一番でカラダからのいいお返事があり、それだけで幸せに過ごせました。

まずは一日一日に感謝し、大切に過ごすこと。そして、 体の声を聞いて、楽しみつつ続けられる卒業のためのプロセスに向けて、積み重ねを大切にしていきたいです。

取り急ぎ、お礼まで。

次回8月9日に千春さんに加えて卒業生の皆さんとお会いできること楽しみに、大阪まで馳せ参じます。

追伸、暑い日が続きますが、お体にお気を付けてお過ごしください。

【石川県 Y.T.さん 2014年7月29日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

結局何を食べたらいいのかわらなくなっていたので、コツを教えていただいてほんとうに良かったです!(食事療法セミナーご感想)

自然療法ステップアップセミナー"食事療法編"に初めて参加させていただき、ありがとうございました。

これがいいのか、あれはダメなのかといろいろ考えているうちに、結局何を食べたらいいのかわらなくなっていたので、コツを教えていただいてほんとうに良かったです!千春さんのお話、なるほど、と思う事が多くて、とても勉強になりました。

食事療法と一口に言っても、皆が同じものに当てはまるものではないので、自分に合う食材を体に聞いて探す、ということ、なるほどと思い、早速試してみることにしました。

今、試行錯誤中ですが、教えていただいたことを参考に、自分の体が喜ぶ食べ物を探していこうと思います。

また、一緒に参加されていた皆さんとも少しお話が出来て、元気をいただきました。

ガチガチにならないように気を付けながら、楽しく少しだけ頑張っていきたいです!
帰ってからとても気持ちが明るくなって、基本編のDVDをまた見直し、もう勝手に治ったような気になっています。

また、是非参加させて下さい。ほんとうにありがとうございました。

【兵庫県 ハルくんのしっぽさん 2014年3月19日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

疑問におもっていたことも解決できてスッキリ!しました!(食事療法セミナーご感想)

今回は体調のこともあり ギリギリで参加させて頂きありがとうございました。

参加されておられる方のお話や、リウマチ感謝さんのお話共々盛りだくさんで、充実した時間を過すことが出来ました。4度目の参加ですっかり忘れていた記憶がよみがえって復習できることもあれば、新たな情報を得られたりと参加させていただけて本当に良かったです。

疑問におもっていたことも解決できてスッキリ!しました!千春さんのパワーをたくさん頂いて また新たな気持ちで がんばろうと思えました。

治療が上手くいかなくて疲れつつあったところの いいタイミングでの講座参加できたことに感謝いたしております。次回こそは!いい報告が出来る参加であることを願います!本当にありがとうございました。

【大阪府 K.H.さん 2014年3月12日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リウマチが治った方の多くが実践された例はとても参考になりました(食事療法セミナーご感想)

日曜日はありがとうございました!
千春さんの食事療法セミナーは初めて受けたと思います。

今まで、本を読んだりして沢山ある食事療法の情報から少し混乱していたところもあったのですが、リウマチが治った方の多くが実践された例はとても参考になりました。

そして、何より体(腸)の声を聞き、自分の直感も大切にしながら私流をみつけていきたいと思えました!
他の方のお話や質問も大変参考になりました。

千春さんには、いつも安心とパワーをもらえます!本当にありがとうございます♪

完治に向けて、楽しみながら過ごしたいと思います(^-^)/

【大阪府 星崎友里さん ※本名掲載可 2014年3月12日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

私に必要なものが得られるように治っていくんですね(食事療法セミナーご感想)

先日はありがとうございました!
久しぶりに千春さんのエネルギーを感じてパワーを充電しました。

サラダはとっても優秀な献立だということを理由も含めて理解できてなんだかとても楽になりました。今までは一汁三菜の献立を多少なりとも意識してたので、献立に悩み憂鬱になってたりしたんですが、サラダ一皿食べていればあまりうだうだ悩まなくてもいいなと思いました。

少量の甘い物なら帳消しになるというのも嬉しい情報でした。数年前からたくさんサラダを食べているのも、自分の身体の欲求に従っていただけだったので、尚更嬉しかったです。
 
余談ですが、妊娠して、つくづく病気になっといて良かったなと思っています。母親学級や看護師さんの話の中で、妊娠中に気をつけることや、食生活の見直し、マタニティ体操などありますが、真新しいことは何ひとつなく(栄養士さんの話はすいませんが右から左)、特別何かをする必要性も感じず、自然療法を取入れた生活がいかに心身共に健康的であるかを再認識しました。

私は薬の服用期間が長かった分、回復するのもそこそこ年月が掛かりましたが、その間千春さんに教わったことが自分が無理なく続けられるように変化し、習慣化していったので今ではそれが財産になりました。継続とか習慣って一番苦手なことなんですよ!

私に必要なものが得られるように治っていくんですね。つくづくうまくできてるな〜と思います。8月にお会いできるよう、まずは安産目指します☆ありがとうございました。

【広島県 萩森述子さん ※本名掲載可 2014年3月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと緊張しましたが、とても楽しくお話を聞かせていただきました(食事療法セミナーご感想)

こんにちは。先日はありがとうございました。

初めての参加でちょっと緊張しましたが、とても楽しくお話を聞かせていただきました。今まで、食事に関して全然気にしていなかったのですが、自分で作るようになったので、今お料理にものすごく興味があるのです。

早速実行したのは、生野菜を食べること。生野菜はちょっと苦手だったんですが、おいしいと思えるようになりました。

それから、冷蔵庫のチーズケーキを食べましたら、その晩、手がすごくむくんだんです。今まで、手がむくんだりすることはありましたが、食べ物でなるなんて考えてもみたことがなかったので、

もしかしたら・・・なんて思いました。

最近、コーヒーを淹れても半分くらいでもう飲めなくなるんです。これが脳がほしいものではなく、腸がほしいものっていうことなのかなぁって思いました。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

【大阪府 宮本 佳世子さん ※本名掲載可 2014年3月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

自然療法を始めて、体調が良く疲れにくくなったり睡眠導入剤をやめれたり身体の変化が色々あって楽しんでます。(食事療法セミナーご感想)

セミナーありがとうございました。少人数だったので具体的な聞きにくい事も質問できて良かったです。

自然療法を始めて、体調が良く疲れにくくなったり睡眠導入剤をやめれたり身体の変化が色々あって次は何って感じで楽しんでます。

暖かくなったら断薬に突っ走るつもりだったのですが食事がちょっとおざなりになりすぎてたので再度見直しゆるゆるですが昨日からリスタートしました。

夏のイメージ療法が待ちどおしくて…楽しみにしてますね。
千春さん、何年かかろうと必ず美佐子は卒業しまっせ♪

【大阪府 木村美佐子さん ※本名掲載可 2014年3月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 12:12 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

食事は家族の為にもなるし、大変参考になるセミナーでした(食事療法セミナーご感想)

以前のセミナーで伺っていたので、重複する部分はありましたが、食べ合わせや食べ順などは初めて聞く話で興味深かったです。全部を徹底しようと思うと難しそうなので(笑)、ゆるゆるで取り入れていきたいと思います。

千春さんや治った方が食べてるサラダの量にびっくりしました。最近ご飯の量が増えるのが気にはなっていたので、食前に生野菜山盛り食べたらいいかなと思いました。

食事は家族の為にもなるし、大変参考になるセミナーでした。ありがとうございました。

【京都府 とりちゃんさん 2014年3月10日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単なる知識の講義ではなくそれぞれの生活事情に応じた実践可能な食事方法であると思います(食事療法セミナーご感想)

千春さんの説明は単なる知識の講義ではなくそれぞれの生活事情に応じた実践可能な食事方法であると思います。

食事療法で思い詰めてしまった人もいますので、 こんなに優しく、心が軽くなる方法が示されていて、素晴らしい内容だと思いました。

【大阪府 伊藤みどりさん ※本名掲載可 2014年3月10日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 食事療法セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする