2014年07月12日

水の飲み方も参考になりました(栄養補強セミナーご感想)

心配した台風も影響を受けることなくセミナーに参加出来て良かったです、主人は東京不慣れな私の付き添いで会場まで行ったのですが、同席させて頂き感謝しております。

若い方の多かったので驚いています。
聞くのか精一杯であったので質問も殆ど出来ませんでした。

中村つかささんの本の話題が良く出ていましたので、どんな本なのか読んで見たいと思っています。

出来るところから一つずつ実践して行きます。

水の飲み方も参考になりました。 長野県は湧水があるので出来る限り水を汲みにいって、水道水は避けたいと
思っています。

良い結果に結びつくことを祈っています。
お世話になり有り難うございました。

【長野県 ほうれんそうさん 2014年7月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 11:36 | TrackBack(0) | 栄養補強セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

沢山の為になる、勉強になる、ヤル気になる、お話を聞くことが出来ました(栄養療法セミナーご感想)

本日は、沢山の為になる、勉強になる、ヤル気になる、お話を聞くことが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

実際、自分に何が不適合なのか、突き止めたいと思います。

身体の痛みは、朝の軽い手のこわばりと、たまにある母趾の付け根の関節の痛みです。 身体の酸化によって、高血圧になってしまったと思われるので、一緒に、スッキリしたいと思ってます。

今日は、痛みというより、高血圧による、頭重とだるさがありました。が、家に帰って、ネオセルを半量飲んだからなのか、急に、スッキリしてきたので、思わず、報告してしまいました。 身体は、まだ、鈍感なはずなんですが、不思議です。

千春さん、美智子さんのコンビ(?)も、絶妙で、その空間に居られたこと、とても、シアワセに感じました。
本日は、本当にありがとうございました。

【東京都 M.A.さん 2014年7月10日記】


あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 12:34 | TrackBack(0) | 栄養補強セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一 度見直すきっかけになり、参加して良かったです(栄養補強セミナーご感想)

渋谷での栄養補強セミナーではお世話になりました。

基本的なことは以前からもDVDなど拝見していたので、分かってはいたつもりだったのですが、とりこぼしていたことや、スルーしていた内容もあり、もう一 度見直すきっかけになり、参加して良かったです。

サプリも依存したらいやだなーと思っていましたが、まず、健康体へ戻すという意味では使ってみようと思
います。(^^)

【神奈川県 天野実生さん ※本名掲載可 2014年7月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 栄養補強セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする