2016年08月08日

1回目の腸心セラピーを受けた後、過去の出来事のすべてを許せるようになったんです。(腸心セラピーご感想)

千春さん

先日は2回目の腸心セラピーをありがとうございました。

過去のトラウマの解消をしたくて受けましたが、千春さんから誘導されながら質問を受けて、自分の見たくない点、心にふたをして思い出さないようにしていた苦い思いが呼び覚まされて、自分の表層意識で解消したいと思っていたことと、腸が感じていることにずれがあり、自分自身が癒さないといけない部分はそこなんだ!と、フォーカスすることができました。

終わった後も、まだ腸が固くて根深い思いが残っているんだと気づきました。

リウマチになった原因が、そこの部分にも関連しているので、今後、またさらに自分自身で内観をしていき、千春さんのセラピーを受けたいと思います。

そうそう、今回おつたえするのを忘れていましたが、1回目の腸心セラピーを受けた後、過去の出来事のすべてを許せるようになったんです。

なので、最近ではあまり腹が立つことも少なくなってきました。ありがとうございます。

自分の内面、本当の気持ちと対峙して、どんどん幸せな人生を歩みます。

また、よろしくお願します。

【福井県 C.H.さん 2016年8月7日記】


腸心セラピーとは?.png


あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年07月21日

これから2ヶ月の間で環境が変わるのでストレスの元が減ってくるのを期待してます。(腸心セラピーご感想)

先日はありがとうございました。
初めての腸心セラピーは不思議な感じでした。

ストレスの根が深いせいかあのあともまだなんとなくもやっとした感じでした。

ちょうどじんましんのステロイドの薬を再開したのもあって、今までなかった便秘と胃痛が今も続いてます。

これから2ヶ月の間で環境が変わるのでストレスの元が減ってくるのを期待してます。
薬に頼る生活も徐々に改善したいです。

おかげさまで最近は朝の指のこわばりがなくなり、それだけでも気分が違います。

たった2〜3年でストレスが心にも体にも影響を受けるのを思い知らされました。
罪悪感や怒り、哀しみが吹き飛んでくれるといいです。

また機会があれば、受けたいと思います。
ありがとうございました。

【福岡県 yukimiさま 2016年7月21日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年07月20日

痛みがなくなり、家事に支障がなくなり、家族に笑顔と余裕をもって接していられることが本当に嬉しいです(腸心セラピーのご感想)

先日は大変貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

未だに、あの時間は夢だったのか?と、思うぐらい不思議な時間でしたが、痛みは今もほぼ感じることなく快適に過ごすことができています。

痛みがないこと自体がもう夢のような出来事なのに、それにプラスして、気持ちの上でも何か清々しいような(この大雨が続いている状態でも気持ちが軽くなれるのは今までの自分では信じられません。)痛みが取れた快適さだけではなく、芯から軽くなったような気持ちが続いていて、本当に不思議です。

リウマチを発症してから13年。薬に頼っていたのは最初の4年ほどで、妊娠、出産を考え、後は漢方薬や整体をしながらなんとか痛みや変形もひどくならずにここまで来ていました。二人目の出産も終え、いよいよ仕事復帰を目前にしたところ、右肘の変形と痛みが進んできたことを自覚し、本気で完治に向けて勉強しようと思っていたところ、腸心セラピーを知りました。

最初は半信半疑でしたが、千春さんの具体的な話が聞ければという思いで何も考えずに行ったのですが、セラピーを受けると、思いがけず、色々な自分の想いに気づかされることとなり、自分でもビックリしました。

セラピー中は、自分で話そうと思って話すというよりも、自分の想いが勝手にしゃべりだすような感覚でした。途中からは、腸が訴えていることが感覚で掴めてきたような感じでした。

右肘は一切触ることなく、終わった後は気持ちはもちろんですが、痛みが無く、曲がって固くなっていた肘が伸びる感覚さえ出てきて鳥肌が立ちました。

私が単純だから、効いたような気持ちになっているのかな?とも思ったのですが、千春さんがおっしゃっていた通り、数日経った今でも痛みの名残を感じるぐらいで、肘が伸びた感覚が続いています。

何よりも、痛みがなくなり、家事に支障がなくなり、家族に笑顔と余裕をもって接していられることが本当に嬉しいです。セラピーを受けた翌日に子どもの方からはじめて「ぎゅーってして♪」と言われ、今まで痛みもあり、知らず知らず子どもの方が遠慮してたんだ・・・、私自身が寄せ付けないオーラを放っていたんだな(涙)と、反省することでした。

また、目を閉じても自分の顔さえもよく思い出せないような私だったのですが、身体が無理をしたりストレスを感じると、腸が教えてくれるような気もしてきて、これからは、自分を大切をにして向き合っていこうと思っています。

まだまだ完治まで不十分だと思うので、これからも勉強して健康を目指して頑張りすぎないように張り切っていきたいと思っています。何よりも、千春さんのあたたかくておおらかな姿勢に、希望を見出すことができ、勇気と自信をいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

【鹿児島県 S.K.さん 2016年7月15日記】

腸心セラピーとは?.png


あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年05月22日

心の中にしまいこんでいた負の感情が湧き出てきて、幾分洗い流された感じです。それにしても、腸というのは、なんて賢い臓器なのかとつくづく感心しました!!(大阪出張カウンセリング&腸心セラピー会ご感想)

5月7日に千春さんの腸心セラピーを受けることができました。

心の中にしまいこんでいた負の感情が湧き出てきて、幾分洗い流された感じです。それにしても、腸というのは、なんて賢い臓器なのかとつくづく感心しました!!

腸が固くなり、いろんな感情をかんじとっていてくれていたのかと思うと、腸にも感謝です!

あの後、いただいたボトルを大切に、時々腸に当ててケアをしてましたが、今朝、ボトルの中に浮遊物があるのを見て、千春さんが、なんか浮いてきたら使うのをやめてね、っておっしゃってたのを思い出し捨てることにしました。

今回、腸心セラピーの素晴らしさを知ったのもとてもよかったのですが、なによりも千春さんの言葉にとても勇気づけられました!!

リウマチになったこともありますが、最近痩せてきて、いつの間にか胃下垂になっていて太れない、痩せている自分の裸をみてはぎょっとしておて、とても気にしていたのですが、

千春さんが、「痩せていても、気力があれば大丈夫ですよ!」といわれ、本当にそうだな!私、気力はあるもんね!と、思えたし、この言葉には本当に勇気をいただきました!!

断薬してからの治癒に向かう状況なども教えていただき、本当にありがとうございました。

痛みの強い時に大阪に向かい、その後も痛みが増すこともありましたが、ここ最近は、それほどでもなく、なんか私、このままいけるんじゃない♫と、結構、楽観的になっています。

家にいるときは、ちはるさんのDVDを毎日、パソコンで流しながらテレビを見てますが、千春さんの話が潜在意識にたくさん刷り込まれている気がします。なんといっても、声質や喋りが心地よいです。

また、セミナーとかあればぜひ参加したいですし、千春さんにお目にかかりたいですし、そのうち私も完治宣言したいです!!

本当に、ありがとうございました。

【福井県 C.F.さん 2016年5月21日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー

腸心セラピーとは?.png

トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年03月27日

腸心セラピー不思議ですね(^^) 心の状態を映し出す鏡のよう(腸心セラピーの体験談)

こんにちは(^^)
先日のセッション、ありがとうございました

リウマチがここまで心の状態を反映しているとは、、、

免疫異常と同じ、自分で自分を痛めつけていたからなんですね。
上手く、言えませんがなんとなくわかった気がしました。

腸心セラピー不思議ですね(^^) 心の状態を映し出す鏡のよう

腸って、超すごい

ずれていた、思考を修正出来たような(^^)心理カウンセリングを受けたような
貴重な、時間となりました。完治めざして、ゆるゆるで頑張ります

また、お会い出来る時を楽しみにしています。
ありがとうございました。

【滋賀県 エーデルワイスさま 2016年3月26日記】

腸心セラピーとは?.png

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800


2016年03月23日

いろいろと溜めていた気持ちを吐き出せて心が軽くなったような気がしました(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー体験談)

リウマチ感謝!様

昨日10時から腸心セラピーをしていただいたNです。
セラピーやカウンセリングをしていただき、ありがとうございました。

セラピー中は気持ちと腸が不思議な感覚で、いろいろと溜めていた気持ちを吐き出せて心が軽くなったような気がしました。

セラピー後に言われていたように、本日腸の中のものがペリと剥がれたのかスルっとベンが出て、その分痛みというか違和感は残りますが腸がスッキリとした状態になりました。

初めての感覚にビックリです。

「何で病気になったんだろう・・・」という不安も、過去にグッと我慢していた怒りや不満などが今になってでてきたということに凄く納得しました。

周りからは残業もなく楽しくしていた仕事のせいで体調を崩したのだと言われ納得いかないというか、モヤモヤした気持ちが残っていたんですが、セラピー中に過去の我慢していた気持ちが原因で、楽しくしていた仕事が直接的な原因じゃないと言われて自分の気持ちを分かってもらえたようで、とても嬉しかったです。

セラピーを受けて、自分のことなのに意外と自分自身のことは分かっていなかったんだと気づかされました。

セラピーとカウンセリングを受けることができてよかったです。
本当にありがとうございました。


なお、いろいろとお忙しくされているかと思いますので、このメールに返信は不要です。
感想をお伝えしたく思いメールさせていただきました。

また機会がありましたらイベントやセラピー等に参加させていただきたいと思います。

【兵庫県 Nさん 2016年3月22日記】

腸心セラピーとは?.png

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年02月16日

自分ではどうにも出来なかった事が洗い流され、今と向き合う事が出来ています。(^o^)/(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

こんばんは。

私が先月13日にカウンセリング、腸心セラピーを受けてから早いもので一ヶ月が経ちました。
その節は本当にありがとうございました。

私に起こった3つの良いご報告をしたいと思います。

1. お陰さまで現在、まだ握力は戻りきっていないながらも、少しずつ腫れが引いてきて
  家事を前向きにしようと思えるまで改善しています。

2. 私に影響を与えていた数々の思い出は腸心セラピーを受けた後から、
  思い出す事があっても心が暗くなる事が一切なくなりました。

  自分ではどうにも出来なかった事が洗い流され、今と向き合う事が出来ています。(^o^)/

3. 1月末には4ヶ月間止まっていた生理がきてびっくりしました。
実は千春さんのカウンセリングを受けた日からクエスト社のサプリを飲み始め、
  12日程経ったタイミングでした。(T_T)う、心から感謝です。

2月に入ってから、現在服用しているステロイドは主治医の先生に相談し、今まで服用していた半分の1mgx2/日にし、飲まなくても大丈夫な時は自己判断で構わないよと言われています。

メトトレキサートの方は今月から1錠増え、2mgx6/週服用中です。
CCPの検査は三ヶ月に一度の検査すると言われているので、3月の結果を確認し、もう少し暖かくなり、体力が戻ってきたら断薬を主治医の先生に伝えようと思っています。

今は数値はあまり気にしないで日々ワクワクを、そして楽しい事、ときめく事をします!

自分自身にこんなに集中するのは恐らく生まれて初めてですが、良い経験だと思っています。
そう思わせてくれて、ありがとうございます。

またご報告させて下さい。

【東京都 星さま 2016年2月15日記】

腸心セラピーとは?.png

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2016年02月15日

レイノー現象が度々出ていたのが減り、足の冷え方も全く違います。(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

こんにちは(^^♪ご無沙汰しております。

リウマチ感謝! さんのメルマガで、愛媛県での出張腸心セラピーがある事を知り、即申し込みさせて頂き、先週、受けさせて頂きました。

1週間経っていませんが、好転反応を楽しみに過ごしています。

大げさかもしれませんが、冷え! が随分解消され、
身体中を(特に手足の指先)血液がきちんと流れて始めたと思いました。

レイノー現象が度々出ていたのが減り、足の冷え方も全く違います。

腸に当てていただいていたのに、仙骨のあたり(乳幼児期に窓から2メートルくらい下に落ちた時打ったであろう場所です。)が痛く、痛みがとれるまでに時間もかかった部分ですが、今まで血流を阻害していたのでしょうか…。

腰痛が酷く、だるい感覚がいつもあったのも激減しています。

感情の面では、どこかで、自分の可能性を否定して、やりたい事が何なのかわからず、迷いがいつもあったのが、徐々に、見えてきているような気がします。

昨年末で一年と少し勤務した会社を退職したのも、年齢的には遅いかもしれませんが、本当にやりたい事を見つける為だったのかもしれません。


リウマチ感謝!さんからのメルマガに気付くのが遅かったら、セラピーを受けれなかったかもしれませんが、今回、タイミング良く、本当にラッキーで感謝しております。

腸心セラピーを受けた感想はご主人さまに(協会かな?)に送信させて頂きましたが、どうしても一言、千春さんに直接お礼が言いたくてメールしました。本当にありがとうございました。

リウマチの方ですが、今はまだ断薬の準備が出来てないと自覚していますので、その時には相談させて下さいませ(^^♪

では、ドイツでの活躍をお祈りしています。

 ありがとうございました。

【愛媛県 H.T.さん 2016年2月14日記】

腸心セラピーとは?.png

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年09月08日

動きにくかった左足の股関節の稼動域が広がり歩きやすくなりました(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

お礼が遅くなりましたが、先日のカウンセリング&腸心セラピーでは大変お世話になりました。

セラピー最中に浮かんできたことが、普段自分の意識にはのぼらなかった事ばかりだったので、大変驚きました。

ずいぶんと無意識を押さえ込んでいたのですね。以後、普段の生活の中でも今までスルーしていたことを気をつけて感じるようにしています。

翌日から数日間は、動きにくかった左足の股関節の稼動域が広がり歩きやすくなりました。

股関節を治療してもらった訳ではないのに不思議でした。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

【宮城県 S.N.さん 2015年9月8日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年09月07日

あれから頭もスッキリし、ウダウダ鬱々している時間が無くなりました(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

先日は腸心セラピー施術&カウンセリングをありがとうございました。

あれから頭もスッキリし、久しぶりに好きだった小説を読むようになったらそれに夢中になり、ウダウダ鬱々している時間が無くなりました(#^.^#)

お話ができたことにとても感謝です。
ありがとうございました

【兵庫県 Y.K.さん 2015年9月6日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年08月31日

リウマチになってこれほど,落ち着いて幸せでいられるのは初めてです(腸心セラピーご感想)

初めての千春さまの腸心セラピーでした。カウンセリングもしていただいてとても良かったです。

このままで本当に治るのかという,自分の中の不安や疑問が消えました。そして,キモとなる自分の心の動きも改めて指摘してもらい,薄々わかっていたものの,はっきり自覚できました。

まだ残る自分の中の怒りや焦り,トラウマなど消してもらって,今はとても落ち着いています。

ちょうど翌日,実母の会う機会があったのですが,冷静に対応できました。きっと職場でも冷静に対応できると思います。

確かに,いつも過去を振り返って,こんなにやってるのに,まだ痛いし治らない・・・と繰り返し思っていました。

どうしてなんだろう?何がいけないのだろう?根本治療が進んでいないのでは?まさかそれが負のアファメーションを自分に行っていたとは。でもその通りだと思います。

帰りの新幹線で,ノートに改善したと思える点を書きまくり,今日も見直し,さらに追加するために探しました。こんなにも良くなってるではないかと思いました。

24時間そう思い続けることなんですね。そして,これも指摘していただいた私自身が楽しいと思えること。海のことと仕事のこと。これを少しずつ広げて楽しみを見つけていきます。

腸心セラピーを受けて本当に良かったです。今,未来にワクワクしています。リウマチになってこれほど,落ち着いて幸せでいられるのは初めてです。これもセミナーでも習った「大量に行動すること」を行い,多くのことを学んだおかげです。

もうリウマチであるかどうかなんて,関係ないです。自分の人生は自分のもの。その人生をより豊かにしていくためのワークです。こんなワークができるなんて幸せです。自分を進化させていく喜びを実感しています。

【広島県 N.H.さん 2015年8月30日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年08月22日

膝腰の激痛も、緊張も腸心セラピーでラクになりました(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

こんばんは。

7/22 新潟で腸心セラピー基礎コース、カウンセリング会ではお世話になりました。

腸心セラピーにはとても興味があったので、楽しみにして行きました。先に、基礎コースを受講。座学、実技ともにわかりやすく教えてくださり、すぐ頭の中に入っていきました。

腸の痛いところが痛くなくなる瞬間がわかる!気にしていたことが気にならなくなる、どうでもよい気持ちになる! 感動です。

人の体に触る時には、気を付けることを指導してもらい、気づきをたくさん教えていただきました。

少し早めに退室させてもらい、リウマチ感謝さんのカウンセリング会へ。

問診をしてもらうと、乗り越えたはずの壁が乗り越えられてなかったことが発覚。腸心セラピーが始まり、何気なく話していたことにも体が反応してきました。腸も動き出しましたし、膝腰にも激痛。腸より膝腰の痛みに参りました。

それに、人に会う時はいつも過剰に緊張していることも体が教えてくれました。膝腰の激痛も、緊張も腸心セラピーでラクになりました。

帰るころには膝の具合がとてもよく、むくみも取れ歩行がスムーズでした。腸心セラピーは毎日できてはいませんが、強い味方ができた!と思います。

遠出ができないので、新潟にお二人が来てくださり会えてとてもうれしかったです。もっと嬉しい報告ができるよういろんなことをしていきます。待っていてください。

やっと感想が書けてほっとしています。
本当にありがとうございました。

【新潟県 Y.K.さん 2015年8月21日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年08月03日

セルフケアのやり方があまりに簡単なので、半信半疑でやってみましたが、おなかが柔らかくなるのにびっくりしました(腸心セルフケア教室ご感想)

7/24に仙台で受講したEです。
東北まで来てくださって、本当にありがとうございました!

セルフケアのやり方があまりに簡単なので、半信半疑でやってみましたが、おなかが柔らかくなるのにびっくりしました。慣れてくると、おなかのほうから「もうOK」みたいな反応がかえってくることもありました。

やってみている最中は、「あれ、イライラしていたことが気にならなくなったような?」という程度でしたが、終わってからじわじわと楽しい気持ちになってきて、客観的に見て自分でも気持ち悪いくらい(笑)上機嫌で口元がゆるんでしまう感じでした。千春さんに、腸からセロトニンなどのホルモンが分泌されると聞いて、納得!でした。

日々のちょっとしたストレスが自分で解消できるとわかっていると、気持ちに余裕ができました。ただただ不思議ですが、これをやっているとすぐリラックスしてそのまま寝てしまうので、夜眠りにくいということもなくなりました。ありがとうございました!

【宮城県 A.E.さま 2015年8月1日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年07月26日

腸って一度でこんなに柔らかくなるんですね!(腸心セラピーご感想)

先日は腸心セラピー(プチカウンセリング付き)でお世話になりありがとうございました(^^)

腸って一度でこんなに柔らかくなるんですね!

一番最初に!!!!!ときた感情は私の中でかなりウェイトを占めていたんだなぁと感じました。

もう昔に終わった事と思っていたけど、最近の怒りや憤りも、過去の悲しみや劣等感が関係していることが分かりました。

心と体にいい変化が期待出来そうです。
また変化があったら連絡します!!

【宮城県 R.M.さん 2015年7月28日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年06月26日

今朝は、これまでになく身体が軽く、なんと元気な頃のように、すっーと起き上がることが出来たのです(ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピーご感想)

昨日は、カウンセリングと腸心セラピーを長時間受けさせて頂き、ありがとうございました。

今朝は、これまでになく身体が軽く、なんと元気な頃のように、すっーと起き上がることが出来たのです。私と夫は、何が起きたのか分からなくて、きょとんとしてしまいました。

昨日までの朝の起き上がるつらさは、何処へ行ったのでしょう。私、リウマチ治るかも、と思えた朝でした。千春先生、本当にありがとうございます。

また近いうちに、腸心セラピーを受けさせて頂きたいと思っています。

感謝!!  

【神奈川県 T.S.さん 2015年6月26日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800