2015年11月13日

治る為のヒントが沢山ありました(ドクターギブソンセミナーご感想)

先日はとても貴重なセミナーをありがとうございました。

ずっと千春さんのブログや本を読んでいて、いつかセミナーに参加してみたいと思っていました。実はセミナーの2日前に風邪をひいてしまい体の調子も良くなくてギリギリまで行くのを迷っていました。しかしその時の私は気持ちもかなり落ちていて何かこの気持ちを変えたい…という強い思いが、セミナーへと自然に足を運ばせていました。

ギブソン先生は写真で見た通り笑顔がとっても素敵な先生でした。先生の診療は患者さんの症状だけでなく、その人の生き方を見る。どんな物を食べて、どんな生き方をしているのかを見ていき、そこから一人一人に合ったプログラムを作っていくと仰っていたのが印象的で、私は日本にギブソン先生がいたらなぁと思いました。笑

解毒についての説明も丁寧に分かりやすく説明してくださり、治る為のヒントが沢山ありました。

私はリウマチと診断されてから薬は飲まず、自分が出来ることをやっています。しかし痛みが強く出るたびに病院へ行って薬を飲みたいとか、いろいろな感情に心が揺れていました。今回セミナーへ参加出来て、こんなに沢山の仲間がいるんだと分かりすごく勇気を貰えたし、ギブソン先生のお話を聞いて、まだまだやれることや、やってみたいことが沢山出てきました。自分の出来る範囲で挑戦していきたいと思います。

最後のギブソン先生の言葉がとても心に残っています。

「自分が幸せを求め、毎日楽しく生きることが大切。命は価値あるもの。自分の改善を目指すことは素晴らしいこと。そして改善が見えた時は、それを周りの人にも伝えてほしい。」

痛みに負けていろんなことを諦めてしまう時もあるけど、これからも楽しみながら治療も頑張っていきたいと思います☆

千春さんはブログや本で想像していた通り、明るく可愛い方でした!また宜しくお願いします(*^^*)

【神奈川県 S.K.さん 2015年11月12日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 10:09 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

一歩前に踏み出せたような気がします(ドクターギブソンセミナーご感想)

先日は有意義なセミナーに参加させてもらいありがとうございました。昼食後、眠くなる時間帯でしたので寝てしまったらと不安もありましたが、全くそのようなことはなく、あっという間でした。

好きなこと、興味があること、大事ですね。一歩前に踏み出せたような気がします。まだまだ、一人で抱え込んでいることも多く、完治に向けてこれからも手助けお願いします!

セミナーに参加できたことも嬉しかったのですが、ギブソン先生、いつもブログで拝見している渡邊夫妻に会えたのが、ミーハー的にも嬉しかったです。今度はぜひお話しさせてもらいたいです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【茨城県 鈴木明さま ※本名掲載可 2015年11月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 16:57 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

まだまだ、今できることがあることも再認識し、やる気もアップしました(ドクターギブソンセミナーご感想)

リウマチと診断されて1年以上になりました。

この事実から逃げたい、忘れたいと思うことからできることはやってみよう。「治るかも・・いいえ、治るよきっと」という気持ちになってきました。リウマチ感謝さんのおかげです。

私は、RF因子のみ(+)ですが、そのほかの血液検査はすべて(−)です。でも、関節の痛みやとにかく倦怠感が強く、こんなに身体がだるいの?筋肉痛のような、リウマチ感謝さんが疑った多発性筋炎だと思う状態でした。

治療を初めても、症状の不安より、免疫抑制剤やステロイドといった薬への不安がとても強く、9月に咽頭炎にかかり、2ヶ月以上(今もスッキリしていない)病んでいます。それがきっかけでリウマトレックスを飲むことを躊躇するようになりました。今月の受診で、リウマトレックスを服用できていないこと、そして始めた自分なりの改善法で行きたいことを伝えます。自宅に帰ってから、さっそくぬか漬けの準備、ブロッコリーとスプラウトも生で食べています。

先生ご講演を聴けてよかったです。まだまだ、今できることがあることも再認識し、やる気もアップしました。自分にできることを頑張ってみます。さっそく本日、頂戴した用紙で解毒プログラム開始のために、FAXを送る予定です。

【愛媛県 Y.K.さん 2015年11月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生の素敵な笑顔と、患者さんを想う熱い気持ちに感動です(ドクターギブソンセミナーご感想)

3月に続いて、今回も参加させていただきましたが、本当に大きなパワーをいただいています。

先生の素敵な笑顔と、患者さんを想う熱い気持ちに感動です。
心から感謝します!

【東京都 N.K.さん 2015年11月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっとリウマチになる前より健康になるかもと図々しく妄想してます(ドクターギブソンセミナーご感想)

初めて参加させて頂きました。

9月に診断されてから千春さんのブログに出逢いきっと治るって信じて毎日頑張ってます。

私の回りで応援してくれている人達は皆自己治癒力が必ず治すと言う方が多いです、が偏った考えではなく西洋医学、東洋医学それぞれの良いところを駆使しなさいと言うことを聞きます。

クエスト社さんの解毒プログラムも購入しますが、あーきっとリウマチになる前より健康になるかもと図々しく妄想してます。

今やっていること

リウマトレックス 8mg/week
食事、自炊
呼吸法
半身浴、温泉
負荷の少ない仕事にした
沢山睡眠をとる7〜9時間
いい水を沢山飲む
身体を冷やさない

絶対卒業します

【東京都 ヤッチンさま 2015年11月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

リウマチを治そうとするのではなく,幸せになろうとすることなのだと改めて痛感しました(ドクターギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生のセミナー2回目ありがとうございました。

とても印象的だったのは、Be happy、 looking for happy・・・とおっしゃられていたことです。リウマチを治そうとするのではなく,幸せになろうとすることなのだと改めて痛感しました。

それと私の場合は,治るスイッチを入れるためには痛みのスイッチを切らなければとも思っています。痛みのスイッチを切る,つまり気にしない,意識の範囲外にもっていく,痛みを忘れられる夢中になれるものを見つけるといったことです。

そして,話を聞きながら気が付いたことがあります。私もネオクレンズ90日プログラムをやっていて10月はじめごろ終了していました。そういえば,確か9月ごろから味噌汁がとてもおいしく感じるようになりました。

うちでは無添加の味噌を取り寄せています。これまで特に感じなかったのですが,味噌汁に目覚めるなんて歳をとったものだなぁと思っていました。もしかしてこれも解毒が効いてきて無添加のものを美味しいと感じ始めたのかもしれません。

また同じ時期にあれほど好きだった外食も美味しくないと思うようになっていました。家で作った方がよほど美味しいと思い始めて,外食の頻度は夏以降確かに減っています。外食は美味しくするために大量の化学調味料が使われているようですね。これも解毒のおかげかもしれません。

たまにキパワーソルトだけで,野菜と少しの肉や油揚げなどの蛋白源を入れて鍋を作ります。その美味しいことと言ったら!外食なんかよりはるかに美味しいのです。と思うようになってきたのが,確かにネオクレンズを飲み終える前あたりからのように思います。

それと同時に8月からエゴスキューをはじめて,みるみる手に力が戻り足首もよく動くようになり,良いことずくめです。手がまだ痛みや腫れはあるのですが,すごく力がみなぎっていて,グーもできるしペットボトルや紙パックも開けられます。あれほど苦労していたのに!

この調子で全身の解毒をますます進め,栄養補強をして,身体を適度に動かし,幸せを見つけて,人生を謳歌していきます。これというのもリウマチになったおかげですね。自分の変化にとてもワクワクしています。改善点探しにもご協力いただいてありがとうございます。本当に感謝の念に尽きません。

【広島県 N.H.さん 2015年11月8日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギブソン先生の暖かいお人柄の感じられたセミナーでした(ドクターギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生の暖かいお人柄の感じられたセミナーでした。千春さんと呼吸がぴったりで、わかりやすかったです。

解毒ということに対する認識は、病気になる前または未病の方に流布しなければならない事だと思います。薬を沢山飲んで、それでよしとしている人が多い中、また知識がなく、病気の人でも、食に対する関心が低い現状では、なかなか伝えることが難しい面もあります。

自分も出来ることから実行しながら、こんなことをすると、体にいいのよという軽い気持ちで押し付けでなく自分の周りにいる人にも伝えられたらなと思います。

私はクエスト社の製品で随分助けられています。体質も徐々に変わっているように思います。心も体も沢山良い栄養が吸収できるようになりたいと思います。有難うございました。

【東京都 Y.N.さま 2015年11月8日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ギブソン先生のお話は、あっという間でしたが健康になるためのヒントがたくさんありました(ドクターギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生、先日は講演会を開いてくださりありがとうございました。

優しい笑顔のギブソン先生のお話は、あっという間でしたが健康になるためのヒントがたくさんありました。今年の夏から断薬をするので、一番知りたかった断薬について知ることができ、とても勇気をいただきました。

もう一度、必須プロトコルで自分の生活を見つめ直し、体調を整えていこうと思います。

それから講演後からアファメーションをやっているのですが、気の小さい私には向いているのでしょうか?不思議と心が落ち着いてきたりします。

感謝日記は、朝からハッピーな事を書くと、ハッピーなスタートになり、1日ハッピーに過ごせます。たった1行です。でもとても幸せになります。素敵な事を教えていただけてうれしいです。ありがとうございました。

毎日笑って心と体をゆるっと緩めて、健康になりたいと思います。

【茨城県 T.M.さん 2015年3月22日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 12:48 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

Your words gave me many hints and a big push.(ドクターギブソンセミナーご感想)

千春さん、Dr Gibsonのセミナー、いろいろためになりました。ありがとうございました。

Dr Gibson、

I was happy to have had the opportunity to participate in your seminar. Fortunately I have always been quite good with the nutritional part、 but I still have some way to go with the mental part. I still need to work on my affirmation and your words gave me many hints and a big push. I have some muscle problems (I thought they might be rheumatism、 but they seem not. My problem is loss of strength、 but they seem to be finally improving now after 7 years.) and digestive problems (This seems to originally come from malfunction of autonomous nerves which stops the digestive system from working. Ive had the problem for more than 13 years、 but this too seems to be finally improving. Ive been on a paleo diet for the last two years.).

I have been closely communicating with two close friends、 one is a pianist who has dystonia and the other has developed ITP one year ago. Both of them are trying to overcome the problem with natural cure (nutrition、 exercise、 chiropractic、 etc) and are improving. The friend with ITP has probably already overcome the problem、 and all she has to do now is to continue what she is doing to make sure that her body stays as it is. I will share the content of the seminar with them and also with others. I realise that by communicating with each other and helping each other every day、 we have managed to make an enormous difference (matches your advice to share the improvements).

Unfortunately in Japan、 we have very few doctors like yourself who can guide patients through natural cures. I know that you are a very rare kind of doctor even in the US、 but in Japan most of the doctors rely solely on western medicine resorting too much on medication、 operations、 etc. People who want to cure the problem with natural means are left with various information on natural cures but no guidance when making choices and setting up package of cures for themselves. Guidance on the mental care part is especially lacking in Japan. This is a separate issue、 but good treatment with emphasis on counselling for those who have mental / psychological problems hardly exists in Japan even when demand is growing all the time. I hope that your long-term (?) project of setting up practice in Japan will be realised soon.

【東京都 Y.K.さん 2015年3月21日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

自分に自信が持て、参加して良かったです(ドクターギブソンセミナーご感想)

先日はギブソン先生のセミナーに参加させて頂き、とても貴重なお話を楽しくわかり易く聞くことができ、良かったです。

リウマチで薬を飲まないと、変人扱いされることがあるので、ギブソン先生のような医師が
日本でも、もっと増えれば良いと思います。

私はまだ時々症状が出ますが、でも去年に比べれば楽です。
こうやって、治っていくんだろうなって思ってます。

自分に自信が持て、参加して良かったです。
有難うございました。

【東京都 A.K.さま 2015年3月17日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リウマチは治るというお言葉、とても励みの言葉となりました(ドクターギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生
先日は、とても素敵なご講演をありがとうございました。お会いしてみて、とてもお人柄が良くて心優しい素敵な方だなと思いました。

私も、素人考えながら、様々な本を読んでみて、病気の発症、痛みなどは何か脳の働きと深い関係があるのではと思っていたので、すごく納得できるお話しでした。

残念ながら、日本にはそういった脳との関連性から病気の完治へと一人ひとり個別的に導いて頂ける治療クリニックが見受けられず、自分で、様々な自然療法にチャレンジしないといけないのが実情です。

ギブソン先生のような素敵な先生が日本にもいたらいいなと思いました。
リウマチは治るというお言葉、とても励みの言葉となりました。

また、是非、日本にいらして色んなお話しを聴かせて頂ければと思います。どうもありがとうございました。

【東京都 K.O.さん 2015年3月17日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

患者によって一人一人のメニューを組んで治療にあたるなど、本当に物凄く感銘を受けました!!(ドクターギブソンセミナーご感想)

昨日のギブソン先生のセミナーは、とても有意義な体験となりました。

患者によって一人一人のメニューを組んで治療にあたるなど、本当に物凄く感銘を受けました!!
言うだけなら簡単だけど、それを実践されてる医師はあまりいないと思います。

今の医学は、通り一辺倒で、誰にでもこの病気なら、この治療とこの薬を処方すれば良いみたいな治療で、私も健康な時はあまり気にしなかった部分に気付き、不信感や疑問を抱いてるところです。

私達を代表して、千春さんから細かい部分の質問も色々ありましたが、丁寧に回答いただきありがとうございました。

また来日されて、お会いできる日を楽しみにしてます。

【千葉県 ゆりりんさん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛みがぶり返してきて、気弱になってきていたところでしたので、とてもいいタイミングでした(ドクター・ギブソンセミナーご感想)

昨日は、貴重で興味深い話がいっぱいでした。

又痛みがぶり返してきて、気弱になってきていたところでしたので、とてもいいタイミングでした。ネオセルの威力すごいですね!!!注文しようと思ってます。

ドクターギブソン、渡辺様ありがとうございました。

【長野県 K.S.さん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「そうなんだ」「そうだったんだ」とうなづきながら、納得しながらのあっという間の3時間でした(ドクター・ギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生との講演会参加させていただき本当にありがとうございました。

千春さんが質問し、先生からどのような答えが返ってくるか、耳をそばだてて聞き、メモをとる。「そうなんだ」「そうだったんだ」とうなづきながら、納得しながらのあっという間の3時間でした。

お話される先生の慈愛に満ちたお顔に癒されてもいました。人柄というものはお顔に出るものだとつくづく思いました。

断薬して2ヶ月、他の所も痛くなってきていたので、心の不安を抱えての参加でした。

「ギブソン医師の必須プロトコル」をしていれば大丈夫との言葉にどんなに勇気を頂いたことか・・・。今の自分を信じて、希望を持って・・と思います。

千春さんの的確な私たちを代表しての質問にも感謝です。ありがとうございました。

ギブソン先生=義武尊先生、ぴったりだと思います。

【神奈川県 Y.H.さん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギブソン先生のお話大変面白く、また役立つことばかりでした(ドクターギブソンセミナーご感想)

ギブソン先生のお話大変面白く、また役立つことばかりでした。

遠方のため、早めに会場に着きましたが、その分ギブソン先生の正面の座席に座ることができました。千春さんや通訳の方とのやり取りも、見ていて先生の人柄を感じることができて良かったです。

脳をきちんと栄養管理して保つことによって、痛みも減少する仕組みがよく理解できました。そして、おっしゃっていることが全て、千春さんが普段言われていることと同じなのもビックリでした。

自分がやっていることにさらに自信が持てました。

ネオセルの開発秘話、とても感動しました。ネオセルを飲んで、息子さんのようにはなれなくても、私も少しでも近づきたいと思いました。

細かいことにこだわらないこと、自分の体を信じること。まさにその通りですね。そして、最大の敵は自分自身であると。

落ち込まず、気持ちをおおらかに持って、これからも自分を大切にして、幸せな生活を続けていきたいです。

自分がどうなりたいか、そのイメージをしっかり持って、笑うことを心掛けていきます。

また機会があれば是非お話を聞きたいと思います。
本当にありがとうございました。

【広島県 N.H.さん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命の可能性を感じ、身体のうちから希望と勇気が沸き起こりました(ドクターギブソンセミナーご感想)

リュウマチ感謝 様

昨日はギブソン先生のセミナー開催ありがとうございました。

リュウマチ感謝さんがギブソン先生に質問してくださったこと、そしてギブソン先生のお答えをお聴きしていく中で生命の可能性を感じ、身体のうちから希望と勇気が沸き起こりました。

ギブソン先生の必須プロトコル、アファメーション等実践していきます。
最後のジャンケンゲームは童心にかえって本気で楽しみました(笑)

お二人のお人柄に温もりを感じ、参加できたことに心から感謝致します。
ありがとうございました。

【神奈川県 K.T.さん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

実際にお医者様という立場で、患者さんを治している先生のはなしをお聞きし、少しほっとしました(ドクター・ギブソンセミナーご感想)

本日のセミナー参加させていただきました。ありがとうございました。

千春さんがブログなどを通じて教えてくださっていることを再確認できました。また、実際にお医者様という立場で、患者さんを治している先生のはなしをお聞きし、少しほっとしました。

自分でできることをコツコツ取り組んでいるつもりですが、まだまだできることがあるとも思いました。とくにアファーメーションはなかなかできないのですが、ロボットになった気でやってもよいとのことだったので、機械的に取り組んでみようかと思いました。

不安になることも多いのですが、今日は勇気をもらえましたので、これからも完治を目指していろいろ続けていきます。

いつも千春さんの活動には感謝しております。ありがとうございました。

【東京都 T.Y.さん 2015年3月15日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギブソン先生のようなお医者さんが、日本にたくさん増えることを強く願いました(ドクターギブソンセミナーご感想)

昨日のセミナー、参加して本当に良かったです。

ギブソン先生のようなお医者さんが、日本にたくさん増えることを強く願いました。

私も、自分の周りの人達と一緒に幸せになりたいと思いました。
ありがとうございました!

【東京都 N.K.さん 2015年3月16日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

皆さんの温かい人柄が伝わってきて、楽しいひとときでした(ドクターギブソンセミナーご感想)

今日はありがとうございました。 著者である渡邊さんにもお目にかかることができました上に、中村先生にもお会い出来ました。 皆さんの温かい人柄が伝わってきて、楽しいひとときでした。

私の場合は、 少し皆さんと違います。

私は、リウマチと診断された時、 治りますよ〜と言われて薬を飲み始めたので、全然疑わずに薬を飲み続けました。ですから、皆さんの体験談を見て始めて、リウマチってそんな病気なの?と、かなり後から知った次第です。

また、おとなしい性格ゆえ、 母にも、友達にも病気の事は話していません。 家族と、一人だけで抱え、発症してから二年が経ち、たまたま去年暮れに、リウマチ感謝の本を見て、今日に至ります。

その頃になると痛みはとれ、 薬を飲むのを辞めようかな、、と思っていた時なので、すぐに断薬し、あちこち試し始め、すっかり健康おたくになっています。

リウマチになった事は、健康への意識が強まるきっかけになりました。

西洋医学は、今となっては否定的ですが、 最初に治ります、と言われて、何の疑いもなくきていましたので、これで良くなってるのも、精神論だと思っています。

長くなってしまいましたが、今日は本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

【東京都 C.K.さん 2015年3月15日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | ドクターギブソンセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする