2014年01月23日

日ごろ忘れかけていた事などを再度思い起こさせていただきました(リウマチ基本治療法DVDのご感想)

千春さま

先日は福岡セミナーのDVDをありがとうございました。私は暮れからお正月にかけてちょっと無理をしたせいか症状が悪くなり、千春さんのお声を聞いて、気持ちをアップさせようとDVDを申し込みました。

まず、千春さんの笑顔にほっとしました(^^)内容は私が参加させていただいたセミナーや、お電話などでお聞きした事で、日ごろ忘れかけていた事など、「あ〜そうそう、そうだった!うんうん、それも聞いたなぁ・・」と、再度思い起こさせていただきました。なるほど!と思ったのは、「ため込んだ感情を開放させてあげる」という事と、白砂糖がなぜ良くないかという理由が分かったことです。

私は子供時代何かあるごとに「そんなことするとバチが当たる」と言われて育ったために、リウマチもバチが当たってなったのだと思い込んでいた(多分97%の部分で)のですが、それは違うと自分に言って聞かせる事ができました。白砂糖はよくないと分かってはいても、甘いものをやめられなかった自分にいい薬になりました(笑)

また、おまけにいただいた「自律訓練法」のDVDも、途中で途切れていたのを新しい物をお送りいただきありがとうございました。千春さんの声でゆったりとすることができます。寝る前に聞いています。そのまま寝てしまう事もあります(^^)

右手、特に薬指に全く力が入らず、パソコンが打ちずらかったのが、少しずつできるようになりました。良くなるための一課程なんだと、自分に言い聞かせてはいても、なかなか前向きになれない日もあったのですが、千春さんの笑顔と声に救われました。ありがとうございました。

これからも、絶対に治る!と信じて、自分を大切に過ごしていきたいと思いました。

【長野県 M.H.さん 2014年1月22日記】


★基本治療法DVDを制作しました★

今後、少人数セミナーでより多くの事をお伝えしていくために、
昨年春の基本治療法セミナーをDVDにしました♪

リウマチ自然療法基本編DVD

このDVDを見れば、基本的なことはほとんど分かるようになっています。

今年の3月末までキャンペーン価格でお求め頂けますので、詳しくは以下のページをご覧下さい。

リウマチ感謝!の自然療法セミナー(基本編)DVD
http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394/

↑ イメージ療法のCDや2013年度リウマチ卒業生の体験談冊子などのお得なプレゼント付きです♪ ヽ(^◇^*)/

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

実践したところ、嘘のように痛みがとれてビックリしました!(徹底検証DVDセミナーのご感想)

こんにちは!DVDでセミナーを受講したMと申します。病気を乗り越えて、今よりももっと幸せになれるんです!と言う言葉で涙が出ました。

今、投薬治療中ですが、リウマチ感謝さんの本を読んでリウマチは治る病気なんやと勇気をもらい、さらにお話を聞きたいと思ってDVD を購入させていただきました。

DVD は期待通りの内容でした。リウマチは克服できる病気で、自分の努力次第ではこれまでよりさらに幸せになれるんや!と確信でき、治療に前向きになれ、勇気が湧いてました。 痛みは悪いもの、敵と思っていたので、痛み=治癒反応っていうのは、目からうろこ!!で痛みに対する感情が変わりました。痛みも紛らわさないで受け止めないといけないなぁーと考えが変わりました。あと、スピリチュアルなところも関係があると私も感じていたので共感でき、嬉しく感じました。

私は現在西洋医学で治療中ですが、もう一人子供が欲しいのでいずれは断薬したいと考えています。 私の病歴ですが、今年の5月頃から、朝起きたときにかかとが痛み、整形外科でアキレス腱炎と診断。

その後、かかとの痛みがとれた8月頃から、生活に支障はないが足の裏、肩、ひざが痛み始め、整形外科でリウマチ疑いで検査すするも、mmp3の結果は陰性。赤沈は陽性でしたが、リウマチではないと診断され、痛み止めだけだされました。

その後、薬を飲んでも痛みが治まらないので整骨院など行きましたが悪化していく一方でした。 夜は肩の痛みで寝られず、朝は膝がいたくて起きられない、食欲もなく体重が−3kg。日常生活にも支障が出てきたのでこれはあかんと思って、10月に総合病院の整形外科に受診したところ、抗CCP抗体 547でリウマチと診断されました。今は、抗リウマチ薬、ロキソニン、11月からアクテムラ点滴で治療中です。

家では、半身浴、呼吸法、イメージトレーニング、食事、ストレッチなど、自己分析を実践中です。半身浴の冊子の方法を実践したところ、嘘のように痛みがとれてビックリしました!また、カウンセリング、セミナーなど受けたいと考えていま すので今後ともよろしくお願いします。

本当に、勇気をもらいました。ありがとうございます!!治癒の土台のなるCとDやっぱり大切ですよね。コツコツが大の苦手な私ですが、リウマチ感謝さんにいただいた冊子などで勉強しながら、半身浴など続けたいと思います!!

【福井県 E.M.さん 2013年12月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

セミナーで教わったことやDVDを観かえして治ることを信じて焦らず頑張りたいと思います(イメトレ術セミナーDVDご感想)

DVD無事に到着致しました。さっそく観させて頂きました。
イメージトレーニング・丹田呼吸法が本当に大事なんだと思いました。

今年は春・夏・秋のセミナーに参加させて頂き治りたい・治したいという気持ちが大きくなりました。

今年、父の死や自分の中で色々なことが起こり自律神経を乱してしまったことが原因だと思いますが痛みが出てきてしまっています(T^T)。
(5月から断薬しています)

食事面もイメトレも何だか中途半端になってしまっている自分がいます。セミナーで教わったことやDVDを観かえして治ることを信じて焦らず頑張りたいと思います。

私もリウマチ感謝さんから卒業証書を絶対もらいたいです(^−^)♪12月の腸もみ会にも参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

【埼玉県 K.T.さん 2013年11月26日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

どれも共通していえるのは、とても具体的でたくさん励ましをいただける内容だということでした(リウマチDVDセミナーご感想)

渡邊千春さま、お元気ですか?
奈良はもうそろそろ秋色に染まってきてますか?きれいでしょうね。

先日はDVDのほかにもCDやはっぴーノートも送っていただき、ありがとうございました!DVDは実のところ、同じところでとまっちゃったり、そのあとも何度かとまっちゃったりしましたが、今回のものはその都度出して、拭いたり、ヘッドも拭いたりなどして、どうにか最後まで見れました。

日本のDVDはリージョンがアメリカと違うので、DVDプレーヤーではなくPCで見ているからなのでしょうか??でも、無事に全部見れましたので、どうぞご心配なく。

遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

*はっぴぃノート

いきなり1ページ目にしてつまづきました。「がんばったこと」って、わたしにとってはすべてが当たり前のことと思っていてたから、特筆するものがなくて、今日は私、何もがんばってなかったなと反省モードに入りました。

でも、次の日よく考えたら、実はあれこれがんばってるのに、それを認めてなかったんだなと気づかされました。視点を変えていくことで、今まで見えなかったものが見えてきそうです。とってもいいです。気持ちが軽くなります。

*リウマチ & 膠原病 完治体験談集

いろんな人がいろんな形で治っていく様子がまとめられていて、自分も、と励まされました。

*水のみ健康法 と 半身浴のススメ レポート

実はなかなか実践できずにいましたが、本腰入れてやろうという気にさせられました。

*イメージトレーニング自律訓練法 CD

イメージトレーニングは今まであまりやったことがなかったのですが、ちょっと催眠術っぽいですね。こういう感じで潜在意識に働きかけることに慣れていったら医者いらずですね。自分でほかにもいろんなバージョンを作ってみようと思います。

*治る人はここが違う セミナー

思いもよらない病気にかかると、ついそれがどういう病気なのかというところから始まり、何をしたらいいのか、どうしたら治るのかとあれこれネットサーフィンをし、心の中はかえってパニックになるばかりでしたが、自分の自然治癒力を信じ、病気の根本を絶っていくこと、自分が幸せになることを選び取っていくことの大切さに納得しました。

実際に治った方がお元気に活躍されている姿、「治ります」ということばの重みに励まされました。ゆたりさんの体験談資料も分かりやすくてよかったです。

*リウマチを治す確信が持てる セミナー

痛みの意味を理解することで乗り越えられていきそうな希望が与えられました。また、薬をやめるタイミングについて、薬を飲んでいたら治らないと断言されたらちょっと荷が重いと思いましたが、自分のタイミングを見極めればいい、その人、その人によって違うんだと思えて、気が軽くなりました。ゆかこさんの体験から、まずは自分に向き合うことが第一と思いました。

*イメトレ術セミナー

具体的で、実践に結びつきやすい内容でした。特に、ご主人の珍念さんのご協力のもと実演してくださった5分間暗示法はとってもよかったです。聞いてるだけで、癒されました。

どれも共通していえるのは、とても具体的でたくさん励ましをいただける内容だということでした。

DVDの中で語られていた、リウマチは人生のターニングポイント。もっともっと幸せに、健康になるためのきっかけの一つ。ということばに本当にそうです!と思いました。

病気になった理由はわたしにも思い当たることがたくさんあり、心もからだも休みたいと一年以上も思っていましたが、なかなか実現できずにいっぱい、いっぱいでした。

5分間暗示法を夫に初めてやってもらったときは、思いがけず涙がでました。自分でも驚きでした。ああ、こんなに疲れてたんだって知りました。

大丈夫、って思っていても、案外大丈夫じゃなかったんだなって。
また、自分を分かっているようで分かってないなって。
今は自分に向き合うことに時間をとるように努力しています。

リウマチはわたしにとって、本当に人生のターニングポイントです。さらによい人生のために神様が与えてくださったプレゼントと思えるようになったことを感謝しています。

わたしも近い将来卒業式に参加させていただきたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします!

【ハワイ在住 Y.I.さん 2013年10月20日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

先生のお話しを聞いてやはりお薬だけでなく自分の身体を元のように治していかなければ!と思いました(減薬&断薬セミナーDVDご感想)

リウマチ感謝!さん、こんにちは。

減薬のDVDありがとうございました。 返事のメール遅くなり申し訳ございません。

先生のお話しを聞いてやはりお薬だけでなく自分の身体を元のように治していかなければ!と思いました。
減薬&断薬するまでの準備と心構えも勉強になりました。

「数値なんて気にしない!」
(リウマチ感謝!さんも言ってましたね)

と、思ってもまた上昇すると気持ちが下がります。(笑)

病院の先生にこれ以上上がったら免疫抑制剤をと言われてしまいました。これは何としても阻止せねば!とまず思いました。 先生にどう伝えよう?と悩んでいるところです。

気持ちが揺らいだりドキドキしたり!こんな時こそ呼吸法(丹田式)ですね!

10月のメントレのワークとリウマチ感謝!さんにお会い出来るの楽しみにしています。

【東京都 M.W.さん 2013年9月20日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

不安もありますが、合田先生のお話に少し安心させられました(減薬&断薬セミナーDVDご感想)

昨日、DVDが届きました。早速拝見しました。

合田先生のお話の中で、自分で治そうとしている人と、そうでない人のお話がありました。千春さんのアドバイスをいただきながら、病院のお薬だけに頼らずに、日々努力をしている(^^) 私たちは前者に当たるのだと、自負しました。

減薬については、ステロイドのお話が主でしたので、免疫抑制剤(リウマトレックス)を飲んでいる私はどうすればいいんだろう・・って思いましたが、お話の中で「自分の身体に訊きながら・・」ということがありましたので、「あ〜、そうすればいいんだ!」と納得しました。

一年前急にお薬をやめてしまった私にはよくわかることでした。無茶をしたな、って。今はゆっくりと、(恐る恐る・・かな・笑)様子を見ながらです。一週間に一度のサイクルが、今は12日に一度になりました。自分の身体に相談しながらでした。

不安もありますが、合田先生のお話に少し安心させられました。何より、千春さんがついていてくれるというのが一番の強みです(^^)bこれからもどうぞよろしくお願い致します。

【長野県 M.H.さん 2013年9月10日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 10:44 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

DVDを見た時は私も治せるかな?!と、階段の前に立てたような気がします(治る確信が持てるセミナーDVDご感想)

こんにちは、DVDを送って頂きありがとうございます。早速、拝見しました。

インターネットでリウマチ感謝!さんを知り、本を読んでみよう!
DVDを見た時は私も治せるかな?!と、階段の前に立てたような気がします。

でも私は歳だから・・・ でも私は○○だから・・ でも・・・
ステロイドが怖くて早く止めたいのに後ろ向きな私がいます。(笑)

おっしゃってたように、基本となる呼吸方とイメージトレーニング身に付けます。
半身浴、水のレポートありがとうございます。実践してみます。

機会があったらカウンセリングをお願いしたいと思っています。東京で開く時は教えて下さい。長くなりました。
まだまだ暑い日が続きますどうぞご自愛くださいませ。

【東京都 M.Y.さん 2013年8月3日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

すべてが納得できる内容でした。感動と希望をいただきました(徹底検証DVDセミナーご感想)

DVDの感想

すべてが納得できる内容でした。感動と希望をいただきました。ありがとうございました。

6年前にリウマチと診断され、いろいろな治療をしては挫折を繰り返し、治したい自分と治しなくない自分が葛 藤していました。

リウマチ感謝さんのことは当初から知っていたのです が、なかなか一歩踏み出せない自分がいました。

6年かかって、やっと素直に人の話が聞ける自分になれ ました。お恥ずかしい限りですが、これも自分に必要な経験だったのだと思うことにします。

教えていただいたことを地道に実践して、日々すべてに感謝して幸せになります。リウマチ感謝さんに心から感謝します。

【東京都らくえ様 2013年7月5日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 09:37 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

治る過程を知った今では検査結果に惑わされることなく進んでいけると思います。(治る確信が持てるセミナーDVDご感想)

ブログを読んでみて、本も読ませていただき、これほど重症だった方がなおったのだから、ごく初期と言われた自分も治ると思ってみたものの、 医者から治らない、CCP抗体の値が高いから、早く進行する可能性が高いと言われ、自分の中に、半信半疑の気持があると気づきました。

これでは治るものも治らないと思い、でも、確実な自信がもてず、どうすればいいかと思っていたときにまさにピッタリと思えるDVDを見つけて、これこそ、今の私に必要かと思って発注した次第です。

チャプターを見ながらDVDを見せていただき、 講習に参加できたような気になりました。 治すのではなく、元に戻すだけというのは、本当にその通りと納得できます。

私自身、歯科医師として開業しており、 手や手首の異常は、仕事にすぐに影響してくるため、非常に怖く、進行を抑制するためには早期に抗リウマチ薬の投与が望ましいと言われ、 一度は飲み始めました。でも、薬の怖さもわかっているため、飲まずに治したいと思いなおし、再度相談したところ、それなら投薬を一度やめて様子を見たらと言われ、やめました。

ところが、自分で望んで断薬したのに、今度は症状が悪化して取り返しがつかなくなったらと不安になり、なんて自分は弱いのか、じゃあどうしたいのか・・・・。こういうのがストレスになってるんだなあと気付きました。

本ではよくわからなかった丹田呼吸法とイメージトレーニングについてもまとめられているので、これできっとやり方をマスタ-できそうです。

現在、関節に違和感は残るものの、薬も飲まずに、以前のような強烈な痛みも出ず、生活できているのは、もう十分治ったといえるのかなと思うことができました。もう少ししたら、また血液検査にいく予定ですが、治る過程を知った今では検査結果に惑わされることなく、進んでいけると思います。
ありがとうございました。

【兵庫県 T.M.さん 2013年5月5日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

資料もついていたのでわかりやすいです!(イメトレ術セミナーDVDご感想)

この度は早々にDVDをお送り頂きまして、ありがとうございます。

早速見させて頂きました。資料もついていたのでわかりやすいです!やはり、病は気から…という言葉があるように気持ちって大切なのですね。

リウマチと長いお付き合いにならないよう、前向きに取り組み、良いご報告ができるようにしたいです。

春のセミナーで直接お話がきけるのをたのしみにしております(≧∇≦)

【神奈川県 R.K.さん 2013年3月19日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法



posted by リウマチ感謝! at 10:04 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

今回このセミナーでの話を聞いて相当な希望と楽観が持てました(治す確信を持てるセミナーDVDご感想)

セミナーのDVD見させていただきました。

自分はもともと他の自己免疫性疾患を持病としてかかえており、そこへ昨年秋にリウマチの診断が下ったためにかなり落ち込み、ふさぎがちでした。

しかし、今回このセミナーでの話を聞いて相当な希望と楽観が持てました。リウマチは「治るのか」、いや 「治るんだ」と。

リウマチ感謝さんの前向きなエネルギーはすごいです ね。どちらかというと心配性で思い込みと不安意識の強い性格なので、あそこまで言い切ってもらえると逆 にプラスに暗示がかかった気がします。

またぜひ電話セッションを申し込みたくおもいます。今後もリウマチ感謝さんのご健康とご活躍を応援いたします。

【兵庫県 なおやさま 2013年2月22日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 08:50 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

きっと治るという自分自身の確信を、DVDの中のリウマチ感謝!さんがあと押ししてくださったのです(DVDセミナーご感想)

こんにちは。1枚だけ・・の予定がとうとう4枚目のDVD購入となりました。

とにかく元気が出ます!リウマチだけでなく、仕事の事で落ち込み気味の時も明るく前向きになれるのです。ものすごく感謝しております。リウマチの薬を始めてから4ヶ月経ちますが、DVDをきっかけにやめてしまいました。
(※セミナーやカウンセリングで断薬や減薬をこちらか皆さんに勧める行為は一切おこなっておりません)

きっと治るという自分自身の確信を、DVDの中のリウマチ感謝!さんがあと押ししてくださったのです。全て理解できてスッキリした気分になれました。

断薬して3日くらいは痛みの酷かった頃を思い出すくらいの感じでしたが、不思議と4〜5日後くらいからは痛みが半減。いえ、それ以下という感じで嘘のように薬無しで過ごせる生活になれました。

もちろん日によっては痛みが少々増す時もあります。しかし、実際軽いものですし、気にするほどの事でもありません。薬を飲みながらも4ヶ月自分なりにコツコツ努力を続けていましたが、DVDのお陰でメンタルの部分が100%前向きになれたせいだと思います。

こんなにあっけなく体が軽くなっていいの?と疑っていたりもします。断薬を始めてまだ2週間ほどですので、今後再びリバウンドがあるかもしない。しかし何故かこのまま階段を少しずつ上るように良くなっていくと勝手に思えてなりません。そして春の大阪セミナーに参加する自分は、ほとんど完治した姿でいると信じています。

長くなりましたが、今の気持ちをどうしても伝えたく書かせていただきました。本当に感謝!です。これからも頑張ります!!

【大阪府 A.I.さま 2013年2月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 20:42 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

本当に完治を信じられるセミナーDVDをありがとうございました(治す確信が持てるセミナーDVDご感想)

DVD早々に送っていただきありがとうございました。

2回通り拝見しましたが、DVDの調子が悪く、何度も「再生できません」というエラーが出てしまい、見終わるまでにかなりの時間がかかりました。

私の完治までの道のりを象徴しているようでもあり、完治まで何度も立ち止まることもあるけど、最後は必ず治るんだという暗示にも感じました。

発病してから7年たちましたが、通院し始めて薬がリューマトレックスに代わった時点で、副作用の恐さに自己判断で服薬をやめていました。そのころ自然療法のカウンセラーの先生との出会いもあり、発病の原因となったストレスの排除を目指し、イメージ療法・腹式呼吸・玄米菜食に取り組み、一番つらかった足の症状(右足首が曲がらず、引きずるようにびっこをひきながらしか歩けず、正座もできない状態)から離脱し、走れるまでになりました。

今思えばここで完治宣言をすれば良かったのかとも思いますが、左手首が曲がらず重い物が持てない状態は続いてましたので、もう少しと思う反面、足の症状が無くなった安心感から、自然療法もおざなりになっていました。

そうこうするうち、忙しさは増すばかりで時間がとれず違うストレスがたまってきたのか、ここ1年くらい右手の指が腫れて力が入らなくなってきました。自然療法を始めてから、体調はずっと良く、周りがインフルエンザで次々と休む中でさえ、絶好調だったのに、左手首と右手の指の症状だけがとれず、病院の検査でも骨の破壊が進行してるとまで言われてしまいました。

ずっと拝見していたリウマチ感謝さんのブログに救いを求め、DVDを購入しました。イメージ療法・呼吸法の効果を改めて認識し、おめでとうワークにはとても感動し、見終わったあとは涙していました。

DVDの再生・今年の巳年の巳は再生を意味し・骨の再生と、再生を信じて、もう一度初心に戻り自然療法で完治します!!

本当に完治を信じられるセミナーDVDをありがとうございました。次は是非生のセミナーに出席できればと思います。本当にありがとうございました。

【静岡県 T.S.さん 2013年1月27日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 09:48 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

自分に何が足りなかったのかも気づかされ、今度こそはやり遂げてみせるとひそかに心に誓いました(治す確信が持てるセミナーDVDご感想)

先日はDVD送っていただきありがとうございました。

数年前に別のDVDや電話でのカウンセリングも受けて頑張ってきたのですが結果、途中で挫折してしまいました。

その悶々としている毎日の中で「何で治る人がいるのだろう・・」という気持ちが最近また出てきてもう1度リウマチ感謝!さんのブログなど読み返して再度挑戦しようと思い、ならば初心に戻りDVDをお願いしました。

見ていて涙がぼろぼろ溢れ出ました。そして自分に何が足りなかったのかも気づかされ今度こそはやり遂げてみせるとひそかに心に誓いました。(笑)

きっとこの先の道は果てしないのかも知れませんが、自分の選択した道をゆっくり進んでいきたいと思います。

【埼玉県 mei様 2012年10月25日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
タグ:リウマチ
posted by リウマチ感謝! at 10:13 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

私も早くリウマチを完治して、リウマチ感謝さんに報告したいと思いました(徹底検証セミナーDVDご感想)

リウマチ感謝さんへ

DVDをお送りいただき有難うございました。私は痛みをどうしたらとることが出来るだろうとそればかり考えていました。

DVDを観てリウマチになった原因を考え生活習慣を改めたり、体を温めたり、半身浴や丹田式呼吸とイメージトレーニングで自己治癒力を高める事の大切さが解りました。

私の場合、いろいろなストレスが考えられますが、DVDを観て仕事をやめる決心がつきました。

水飲みと半身浴のレポートを読んで自分流で毎日コトコツとやっています。丹田式呼吸とイメージトレーニングも寝る前とか午前中の痛みの強い時とかにもやっています。

ゆたりさんのリウマチ完治の賞状をもらうシーンでは一緒に感動して泣いてしまいました。私も早くリウマチを完治して、リウマチ感謝さんに報告したいと思いました。

【静岡県 N.S.さん 2012年8月6日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法


posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

不安な気持ちがすーと楽になりました。本当にありがとうございました(治す確信を持てるセミナーDVDご感想)

昨日 DVDが届きました。ありがとうございました。早速 拝見させてもらって「リウマチは治るんだ」と確信と力強い勇気をもらいました。

月末に発症しもう二か月たちリウマテックスを今月から飲みだしてます。診断してもらった病院のレントゲン室で足を捻挫したと思ったら骨折してまして ギブス状態になり一週間後に血液検査結果を聞きに行ったときに「リウマチ」と診断され、何も知識がない私は足の治療をしている整形外科で一緒に治療してもらおうと紹介状を書いてもらったのですが、書いてもらった整形外科ではリウマチ専門医でないので治療出来ないと言われ、バタバタ他の病院を探しているうちにひと月治療できない状態で 左手の痛みが酷くなる状態でした。

今は薬のお蔭で?あまり痛みがなく他の方の体験談を聞いたりすると私なんてまだ初期でたいしたことがないのだろうと思うのですけど… 血液検査ではccpの数値が四ケタあり将来どうなるのだろうかと不安で仕方ありませんでしたがDVDを見て私も完治するよう頑張ろうと思います。

最初届いたときに大きなマジックペンで書かれた封書を見ただけでも元気をもらった気がし、中に入っていた丹田式呼吸法のところで家族の愛情を伝えるという文面を見て 私は家族にとても大事にされていたんだと思うと涙が出てきました。今まで気が付いているようで気が付いていなかったことなのかもしれません。

あと 水飲みの仕方ですが 我が家は浄水器がついていないので 沸かしたポットに市販のミネラルウォーターを継ぎ足して飲んでいました。質のいい水を飲まなくてはいけないのですね。

それとイメトレの仕方が良くわからなかったのですがDVDを見てとてもよくわかりました。

今 クエスト社のサプリメントを飲んでいますがまだ解毒サプリを飲んでいません。好転反応が怖いので少しずつ体が慣れてからと思いましたけど早く元気になって 断薬したいと思います

不安な気持ちがすーと楽になりました。本当にありがとうございました。

【愛知県 youmin様 2012年7月27日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

夜イメトレしたら朝の痛みがほとんどないんです♪♪ 【イメトレ術DVDセミナーご感想】

千春さん、はじめましてこんにちは! Kと申します。

先日は早々にイメトレ術セミナーDVDをお送りくださりありがとうございます♪

着いて早速カセットに録音してやってみました! いつも目覚めると身体が固まっていて、ちょっと動かすとペキペキ、イテテテという感じですごく痛んだのですが、夜イメトレしたら朝の痛みがほとんどないんです♪♪

「うわ〜!初日でこんなに効果あり〜???」
本当にビックリです!! DVDお願いしてよかったぁ〜〜♪\^o^/

断薬してから痛みがひどくて辛かったのですが、希望がモリモリッと沸いてきました!

感謝感謝です、何回もやればもっとよくなると思うと明日が来るのが楽しみです。また、もっとやってみてからのご報告もしますね(笑)
ありがとうございます m(__)m

【静岡県 A.K.さん 2012年7月7日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 17:50 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

私もこれからどんなふうに生き方を変えていけるのかな?と楽しみです【リウマチDVDセミナーご感想】

リウマチ感謝!さま

台湾在住の鏡です。2日前に、送っていただいたDVDと資料が届きました!! ありがとうございました!!!

週末は子供もいるのであまり時間がとれず、まだ1枚しか見せていただいてないんですが、、、リウマチ感謝!さんの第一印象:お肌がツヤツヤですっごくきれい!DVDを通してでも、お肌のツヤと明るさがよく分かります。幸せのオーラなんでしょうか?私より1つ若いだけとは思えません。

リウマチを克服して身体の中からすっきりできたら私もあんなお肌になれるのかしら?、なんてちょっとわくわくしてしまいます。(実は、このところ定着している半身浴で、自分でもちょっと顔がプルンとしてきたような実感が出始めているのデス。想定外の収穫〜♪)

そして、「自分で治す」ことの大事さ、魂への働きかけ、呼吸法が基本となることを改めて教えられました.
実はここが私がまだいまいち手探りの状態なんですが、焦らずじっくりやっていこうと思います。

ゆたりさんの克服体験談もとても参考になりました。 お若いのに本当によく努力されたと思います。私もこれからどんなふうに生き方を変えていけるのかな? と楽しみです。

改めまして、リウマチ感謝!さんとの出会いに感謝します。日本に住んでいる人と同じように治療はできない、って初め思っていましたが、大事なのはそんなことではないんだとも分かりました。

リウマチ感謝!さんと私をつないでくれたインターネットにも感謝!です。

【台湾 鏡征代様 2012年4月23日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

「治る 確信」を得ることができました(^O^)(治る人を徹底検証DVDのご感想)

こんばんは!本日、DVDが届き、早速拝見しました。とっても良かったです(*^_^*)

リウマチ感謝!さんのブログを読んで、「希望」と「勇気」をもらい、DVDを観て「治る確信」を得ることができました(^O^)

今から 自分でできる事を、マイペースで始めます。将来、「リウマチ完治」の報告をしますので待っていてくださいね♪

出会えたことに感謝します。ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。

【埼玉県 A.I.さん 2010年9月11日】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 

→ http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 11:31 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

治ったと想像したら本当に気がらくでした。(治る確信が持てるセミナーDVDご感想)

DVD有難うございました。

治ったよ!おめでとうワークで治ったと想像したら本当に気がらくでした。こんなに気楽でいいのかしらと思うほど楽な気分でした。

仕事をしているときは仕事が大変で、病気になれば痛くて大変で、仕事が出来なくなって大変で、でも我慢することしか出来ないしそれが人生だと思っていました。

でもこんなに能天気でもいいんだと思うと救われます。
有難うございました。

【神奈川県 T.O.さま 50代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 11:23 | TrackBack(0) | リウマチDVDセミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする