2016年07月19日

お会いしてお話することで治る確信を得ることができました(面談カウンセリングご感想)

病気というのは、人に話すと辛気臭くなってしまったり、とても心配されてしまうので、結局は一人で治療についても考えることになってしまいます。

渡邊さんの本は読んで心強く思ってはいましたが、実際にお会いしてお話することで治る確信を得ることができました。

腸心セラピーでは、いろいろお話させていただいて、少し気が楽になりました。

一番驚いたのは父の実家の壱岐のお酒を飲んでから痛みが出たことについて「それは痛くなることで(生活を変える必要があることを)教えてくれたんですよ」と言われたこと。でも、そうであればありがたいことですね。私もそう思うことにします。

今日は連休最終日ですが、ゴロゴロしたりお風呂に入ってのんびりすることにします。また変化があったらご連絡しますね。

【東京都 りかさん 2016年7月18日記】

腸心セラピーとは?.png

トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 15:49 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

不安は一切失くなり帰る頃には自信と勇気でこれからの自分の変化が楽しみになっていました(名古屋出張カウンセリング&腸心セラピー会ご感想)

カウンセリングありがとうございました。

地方に住んでいるためお会いできないだろうとあきらめていました。
でもご縁があり思いのほか早々にカウンセリングの予約が取れ、当日は本当に楽しみにもちろん緊張感もありつつ出かけて行きました。

数多くの同じようなお話を聴いているはずなのにとても丁寧、親身に聴いていただき色々なお話をさせていただきながら不安は一切失くなり帰る頃には自信と勇気でこれからの自分の変化が楽しみになっていました。

腸心セラピーも半信半疑でしたが初めての感覚で心が軽くなったことを実感できました。
痛みに不安が募っていた昨日までが嘘みたいに今日は痛みがあっても平気な私です。

1日経ってイヤな事を思い出しても平気でした。

千春さんにお会いできて本当に感謝でいっぱいです。
ぜひまた良くなった経過をご報告させていただきます。
ありがとうございました。

【愛知県 F.H.さん 2016年5月22日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー

腸心セラピーとは?.png

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

昨日は夢の中にいるような幸せな一日でした(面談カウンセリング+腸心セラピーご感想)

千春さん昨日はありがとうございました。

昨日は帰ってきてからめっちゃイライラしていましたが、今日は穏やかな心で過ごしています(*^^*)

昨日は夢の中にいるような幸せな一日でした。

10年ぶりくらいにお会いした千春さんの目がすっごく変わってらして、吸い込まれるようで素敵でした。

今日、千春さんのアドバイス通り「ピンク」に注目しながらぶらぶらしてて、ピンクの芍薬のお花が目にとま
り、買って部屋に飾りました。1輪でお部屋の雰囲気がガラッと変わり感動してしまいました。

また千春さんの素敵なお宅に伺いたいです♪
ありがとうございました。

【埼玉県 Y.H.さん 2016年4月27日記】


腸心セラピーとは?.png

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800


posted by リウマチ感謝! at 12:23 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

明日以降の体と心の変化も楽しみです。(リウマチ面談カウンセリングご感想)

本日は、忙しい中カウンセリングありがとうございました。

早速、リウマチ感謝、読んでます。
発症後の経過が同じで中々わかりやすいです。

私の場合は、薬に抵抗があり、民間治療を選びました。
この知識があったのは、息子が、アトピーで薬の怖さを知って、やはり民間治療をしてました。食事制限も、体験してましたので、現在も、つらくありませんでした。

私はスピリチュアル系も好きです。今日の治療中、渡邉さんが咳込んでいらしたので、私の腸には毒素が、たま
っているなぁと思いました。今日の出会いも、運命の流れだと思っています!

早く以前の私に近づきたい。サプリも検討しております。
血液が綺麗なんで、効き目も早いと思われます。

明日以降の体と心の変化も楽しみです。

【東京都 柏木和美さま ※本名掲載可 2016年2月11日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

帰り道、心が温かく柔らかくなっていました(リウマチ感謝面談カウンセリングご感想)

千春さん、昨日はカウンセリング+腸心では大変お世話になり、ありがとうございました。

リウマチという病気、その原因をカウンセリングと腸心を通して、すっと受け入れる事が出来ました。
帰り道、心が温かく柔らかくなっていました。

人によって原因は様々という事は興味深く、症状が同じという事で同じアプローチをする現代の医療では手の届かない部分をケアしてもらえたように感じています。自分と向き合う勇気が湧きました。

千春さんにお話しいただいた内容を何度も思い返しています。シンプルなこと、でも知らなかったこと。
忘れてしまわないようにその言葉を大事にしながら完治へ向かいます!

ありがとうございました☆

【東京都 S.K.さん 2016年1月15日記】

腸心セラピーとは?.png

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

伺うまでに私なりに色々やってはいたのですが根本の心のもっていきかたが違っていたと思いました。 (面談カウンセリングご感想)

千春さん、今日はありがとうございました。

伺うまでに私なりに色々やってはいたのですが根本の心のもっていきかたが違っていたと思いました。

自分を大切にする事は認める事だ、あきらめる事じゃないとわかり、なんか治る気がしています・・・
単純すぎ!?

又よろしくお願いします。

【東京都 カヨさん 2015年11月22日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

アファメーションのやり方を教えていただき、だんだん自分に自信が持てるようになってきました(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

7月19日青森での個別カウンセリング、座談会に参加しました。
青森に千春さんがきていただけるなんて夢みたいで、嬉しくすぐ申込みしました。

千春さんの本をきっかけに薬を断薬してから、食事や温熱療法をしてきました。

幸い痛みも腫れも落ち着いて、自分的には、リウマチは、治ったと思っていましたが、医師からのたびたび言われる「リウマチは、治らないよ。薬をやめたら次は、薬が効かなくなる」との言葉が頭から離れず、1人悶々とする日々でしたが、千春さんにお会いでき、「リウマチ治ってるよ」という言葉やアファメーションのやり方を教えていただき、だんだん自分に自信が持てるようになってきました。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

【青森県 きょんさん 2015年8月10日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

すごく分かりやすくて、すんなり頭と心に入ってきました。なぜリウマチになったのか、なぜ治るのか、ということが、イメージ出来ました(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

7月25日(土) 個別カウンセリング、腸心セラピーセルフケア、座談会に参加しました。

千春さんの話は、すごく分かりやすくて、すんなり頭と心に入ってきました。なぜリウマチになったのか、なぜ治るのか、ということが、イメージ出来ました。

振り返ってみると、いかに自分の体をいじめてきたか…20代もひどかったけど、特に30歳前後、食生活含め生活全般が乱れていたので、体調が不調なのは当然と言えば当然だったのだと、妙に納得しました。

腸心セラピー、また受けたいです!土曜日以来、右手、痛みはありますが、むくみとこわばりはいつもよりひどくないです。

あと、個別カウンセリングで話した、元カレのこと、思い出して考えても、前みたいなイヤな感じないのです。すごい……腸心セラピー。

千春さんが腸に触れながら、気力が出るよ、と言ってくれたので、自分でもそう思えてきました。小麦を取らないようにしたり、腸心セラピーセルフケアしたり、丹田呼吸法したり、できることをしていきます。

5月、6月調子がだいぶ悪くて、7月に電話カウンセリングの申し込みをしようかと考えていたところに、今回の東北出張セミナーの発表が。なんてタイミングだろうと、嬉しくて嬉しくて、すぐに申し込んだのです。申し込んで良かった。

※昨日まで、朝の目覚めが今までより良かったのですが、今日は前に戻ったようにどんよりな目覚めでした。小麦(そば食べたので…)取ったから?寝不足だからかな?体調や食べ物、メモしようと思います。

ありがとうございました。会えて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

※ブログ、最初から読んでいます。泣いたり笑ったり、コメントも読んだりしてるので、なかなか進みません…(^_^;)、でも楽しく読んでいますよ。

長文、乱筆お許しください。

【宮城県 R.Y.さん 2015年7月31日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

お会いして、お話をさせて頂けたことによって、ものすごいパワーを頂きました(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

昨日はありがとうございました。

昨年から、食事を気をつけたり、基礎体温を上げる、自分を許す、ほめる、丹田呼吸、アフォメーションと、体に良さそうな事をやればやるほど体の痛みが増えてしまい、「根本的なものが間違っているのかも・・・」と不安になっていました。

カウンセリングを受けて、このままコツコツ進めば良い事がわかり、たいへん安心しました。

また、カウンセリングの後に受けた「腸心セラピー」では、さわる場所によって、いろんな思い、場面、トラウマが出て来て、とてもおもしろく、不思議な感覚でした。

お会いして、お話をさせて頂けたことによって、ものすごいパワーを頂きました。どうもありがとうございます。

【東京都 makiさん 2015年7月15日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/9800
posted by リウマチ感謝! at 19:43 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

腸心セラピーの凄さに、驚きました!(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

今日はありかとうございました。凄く焦っていた自分に気がつきました

ゆっくりと楽しく日々を過ごして行こうと思いました。またまわりの方々に感謝感謝です

腸心セラピーの凄さに、驚きました!
またよろしくお願いします♪

【東京都 ぴーさん 2015年6月30日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

2015年06月15日

少し前向きに取り組んでこうという意欲が湧いてきました(面談カウンセリングご感想)

本日は有難うございました。

リウマチ感謝の本を読んだ時から色々自分の治療方針を考え直していましたが、今日じっくりと話を聞いてもらい少し前向きに取り組んでこうという意欲が湧いてきました。

アレルギーの検査キットの話も教えてもらい本当に良かったです。

 体調に変化がない以上、変化は数値で計っていくしかありませんが……どうにかアファメーションその他を頑
張って取り組んでいこうと思います。

 いつか朗報をお届け出来るように、まずはじっくり睡眠を取るべく今日は9時くらいでパソコンを切り上げて
みるつもりです(笑)

【東京都 S.M.さん 2015年6月14日記】
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ずっと楽しみにしていたカウンセリングだったのでわくわくしながらお話を聞いておりました(リウマチ感謝!面談カウンセリングご感想)

旦那と一緒にお邪魔いたしました渡邉です。先日は大変お世話になりました。ずっと楽しみにしていたカウンセリングだったのでわくわくしながらお話を聞いておりました。

私の場合、あちこち痛むもののリウマチの症状とちょっと違うような感じがしてました。それをお伝えしたら、アプローチは同じですよ。と言われてホッとしました。

それに、お話を聞いてやっぱりあれもこれもと焦りすぎているように思いました。だけど、焦っていたから千春さんともお会いできたようにも思います。これからの生活を焦らずその日に合わせていろんなアプローチで元気になりたいと思います。

お時間をくださりありがとうございました。
とても心配性なので、どうしても不安になったらまた助けてほしいと思いますのでよろしくお願いします。

【福島県 渡邉めぐみさん ※本名掲載可 2015年4月9日記】

ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー
トラウマチェックバナー(フェイスブック用).gif

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本腸心セラピー協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

色々なアドバイスで視野が広がりました(面談カウンセリングご感想)

面談カウンセリングを初めて受けました。
指の腫れなども見て頂けてとても安心いたしました。

ひとりであれこれ心配や不安を抱えていましたので、リウマチ感謝さんの色々なアドバイスで視野が広がりました。

私の病気の根っこがよく見えました。ありがとうございました。

【神奈川県 高橋京子さま ※本名掲載可 2014年7月4日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

光がさしたようでうれしいです(リウマチ感謝!面談カウンセリング会のご感想)

昨日はカウンセリングどうもありがとうございました。
明るいお部屋でリラックスしてお話しいただけてよかったです。

「完治を目指すのではないのよ」と言われて何を言われているのかわからずきょとんとしてしまいました。リウマチ卒業=完治、何をしても再発などしない事と思っていましたので。そうではなくて、自分の体をベストな状態にもっていけるように、自分のシステムを構築する工夫をすることが大事なのですね。

それも、なんとなくいいみたいでいいと言われて、肩の荷が下りたようでした。リストカットのたとえもいいと思いました。 私は痛いのが嫌いですからリストカットなど考えられませんが、それと同じようなことなら何百回も自分にしていたのだなと思います。また女の子に生まれて両親ががっかりしたという話は、親戚中で当たり前のことでしたので(事業をやっているのに、18人のいとこのうち3人しか男の子がいない)深く自分のこととして考えたこともありませんでした。

なんか、光がさしたようでうれしいです。ありがとうございました。

【神奈川県 クマさん 2014年5月20日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 08:31 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

リウマチ、いつ手放すの? 今でしょ!!(リウマチ感謝!面談カウンセリングのご感想)

昨日はありあとうございました。やはり千春さんとお話すると元気がでますね(*^。^*)

昨日のカウンセリングで気づいたこと。 自分はリウマチを手放そうとしてなかったんだってこと。なんとなくあと2年ぐらいは「リウマチ患者」でいるつもりでいました。そして「リウマチ患者」を卒業したら、また以前のように多少無理しながら、仕事や遊びをハードにこなせる身体が戻ってくるような気がしていました。

あっそうか!それじゃダメなんですね。今までと同じことをしてたら同じことの繰り返し・・・。 目からうろこです。

本当にどうもありがとうございました。またセミナーなど参加させていただき、最後の残り火を消していきたいと思ってます。

リウマチ、いつ手放すの? 今でしょ!!って感じですね。
近々、リウマチ卒業宣言します。

【神奈川県 T.K.さん 2014年5月19日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 09:29 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

たくさんの自分と向き合い、受け入れて、やりたいことまで見つけられ、リウマチは素晴らしい思い出です

個人カウンセリングありがとうございました!
今の症状を伝える度に「私もそうでした〜」と言って頂き、そっか大丈夫なんだぁ!と安心する私でした。

4年前、リウマチになりたての頃です、初めて千春さんのセミナーに行った時、すでに完治した気分になった
こと思い出しました。

あれから、たくさんのことに向き合いました。完治した方がうらやまし過ぎて、「どうせ私なんて...」な自分とも向き合いましたよ(笑)

たくさんの自分と向き合い、受け入れて、やりたいことまで見つけられ、リウマチは素晴らしい思い出です。
あ、また完治した気分になっちゃった(^^)

ありがとうございました!!

【神奈川県 みぃ☆ピュアラさん 2014年4月2日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 16:11 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

全て、力を勇気をいただきました(面談カウンセリングご感想)

3月初め頃に、個人カウンセリングにうかがったakiともうします。その節はありがとうございました。千春さんが[治るよ!」「卒業証書授与式しましょう」と言ってくださった事、他にも、なぜ、今の症状が出ているのか、、等々、全て、力を勇気をいただきました。

あれから、ついつい頑張って食事療法をしている自分が居て、「ほらほらまたやってる」と思う事しばし。。(笑)いつの間にか[治ろう、治そう」とヤッキになって、「まだ治らないのか」と凹んだりしていました。

今日、また千春さんの本を読み直し、またまた元気をいただき、感謝です。

それと引っ越しなさるとのことでしたが、またぜひ同じ奈良ですし、お会い出来る日を楽しみにしております。また電話カウンセリングも受けたいので再開されたらよろしくお願いします。

メールはたまにさせてもらってもよろしいですか?私も、千春さんのように、病気で悩める人に勇気をサポートできるようになりたいです。

では長文ごめんなさい。

【奈良県 akiさん 2014年4月1日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

おかげでいろんな疑問や不安が解決しました(面談カウンセリングご感想)

昨日は、お忙しい中、お時間を作っていただいてありがとうございました。

実は昨日は、午後から仕事だったのですが、地理的によくわかっていなくて、はじめは面談をお願いするのが難しいと思ってました。でも、主人に車で行ったら十分いけると言われ、本当に思いのほか、近くてびっくりしました。(行きは高速を間違えてすみません・・・。帰りはスムースでした)

わたしにとって、千春さんにこの時期にお会いできて本当によかったです。おかげでいろんな疑問や不安が解決しました。

治療のためと思って、こうしなければと思いすぎなくてもいいのがわかり、気持ちの上でも、また楽になれました。

仕事の上では、やはりスタッフのことで、常にストレスがかかっているのを再認識できましたが、これから私が解決していく課題ですね。と同時に、もっと楽しくすごしていくようにしたいと思います。

【兵庫県 T.M.さん 2014年3月27日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 16:52 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

出来る範囲で生活改善を始めたら、たった一ヶ月間で、見事に倦怠感が消えていました!(大阪出張個別カウンセリング会ご感想)

本日(3月9日)に、個人カウンセリング食事療法セミナーに伺いました名古屋のMです。

先月の温熱療法セミナーに引き続き、とても濃い充実した貴重な時間となりました。お陰さまで、今日が私にとっての良い“転換期”となりました。

カウンセリングを申し込むまでは、とにかく日々のひどい倦怠感が辛くて、そのやり過ごし方のアドバイスをいただこうと考えておりました。

しかし、2月に温熱療法セミナーで学んだお話や、福岡講演のDVDを参考に、出来る範囲で翌日から生活改善を始めましたら、今日までのたった一ヶ月間で、見事に倦怠感が消えていました!

こんなに短期間で、体調が回復するものなのですね☆

倦怠感は解消したものの、断薬後に続く新たな結節、腫れ、痛みに、「冬の寒さが原因なのかな〜???」などと、先行きに不安を抱えていました。

その不安が、本日のカウンセリングで“断薬後のリバウンド”なのだと知り、やっとスッキリしました!!あくまでも“治る過程なんだ♪”とわかった事で、とても安心しました。

その他にも、お鍋の中のお湯とフタのお話で、膠原病のシステムがズバリ理解できました!大元の炎を消さないことには、いつまでも残り続けるのですね。

私は、「ホ・オポノポノ」(ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています)と、斎藤一人さんの「8つの天国言葉」(愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい・感謝しています・幸せ・ありがとう・許します)のつぶやきに、だいぶ助けられた気がします。

これらのお陰で、長年許せなかったトラウマから、今ようやく抜け出せた感じです。

体調が整ってくると、家の中や周りの環境は今までと同じでも、自然に不安やネガティブ感が無くなるものなのですね。

今日の渡邊さんのアドバイスを伺い、まだ未確定ですが、とても引越しが楽しみになってきました!自分でも、お隣りの間取りの方が「何となく落ち着いて楽しく過ごせそう」な予感があり、渡邊さんの「きっと今より良くなる」というご意見で、確信に変わりました♪

先ほど、大阪から帰宅しましたら、先日資料を取り寄せました『ナチュラルフード講座』の通信教育のハガキが再度来ていました。お野菜レシピや、米粉を使ったレシピ、保存食の作り方、添加物表示の読み方などが学べるそうです。

自分だけでなく、両親にも健康でいて欲しいので、前向きに考え中です。

今年の春は、転機になりそうです。来月(4/26)が誕生日なので、その頃には更に回復して、元気に引越し作業ができ、今よりもワクワクな新生活をイメージします♪(^-^)

本当に伺って良かったです。貴重なお時間をいただき、素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

【愛知県 Mさん 2014年3月9日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ基本治療法DVDはこちらから♪  
→ http://www.reservestock.jp/stores/article/662/1394
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

とても分かりやすく納得できる話でカウンセリングを受けてよかったと思いました(福岡出張カウンセリグ会ご感想)

こんにちは、Mの姉のKです。
日曜日は遠いところからわざわざお越しいただきありがとうございました!

とても分かりやすく納得できる話でカウンセリングを受けてよかったと思いました。本人も食生活を改善しようと言っています。私たち家族も支えようと思います。

また何かありましたら質問させて頂くかもしれません。
その時はどうぞ宜しくおねがいします。

【福岡県 K.Y.さん 2013年10月30日記】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
治療会&セミナー&イベント情報はこちら♪  
→ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらよりhttp://www.reservestock.jp/subscribe/9800にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 14:08 | TrackBack(0) | 面談カウンセリングご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする