2010年10月13日

わくわくしながら読ませていただきました。(書籍「リウマチ感謝!」のご感想)

わくわくしながら読ませていただきました。

私は仕事が調理で長年の手の酷使から手根部を痛め、痛い処を庇う為か、右、左、そして両手にー いまでは仕事にも行けず、

安静にしていますが当初の激痛こそとれたもののさっぱりよくならず、医師は」リュウマチを疑い、何度か検査しましたがいつもマイナスでした。

でも医師は数値に出なくても病気がある場合があるのでリュウマチの薬ためしましょ。

と処方されはて?となんか納得せぬまま飲み、日々悶々とし、先日人間ドッグを受診したら。なんとリュウマチ因子がプラスに、、、

え〜、リュウマチになっちゃった!?真っ暗な気分でパソコンを開き、  そしていつも私が思ってる事、病は気から、自分で治せるはず!いつもそうしてきた。

なにか手助けになるものは? なんて気分で見つけました。

そんな訳でさっそく注文、いっきに読みました。参考にしてがんばります。 

【東京都 H.M.さん 2010年10月11日】


リウマチ感謝!

リウマチ感謝!

  • 作者: 渡邊 千春
  • 出版社/メーカー: 三恵社
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: 新書



あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ → http://www.mag2.com/m/0000173623.htmlにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 17:14 | TrackBack(0) | 書籍「リウマチ感謝!」のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

前向きな姿勢と日々の努力の積み重ねが実を結ぶのだなぁとよくわかりました(書籍「リウマチ感謝!」のご感想

御本、(*^0^*)あり(*TωT*)ありでとても楽しく♪読ませていただきました!!

前向きな姿勢と日々の努力の積み重ねが実を結ぶのだなぁとよくわかり、身体治しは仕事と同じだなぁと感じました。

今仕事をしていないことに引け目を感じていたのですが、「身体治しを仕事と思おう!」と思えて、とても氣が楽になりました。

その他も参考になることばかりで、とても為になる御本を発行して下さり、ほんとうにありがとうございます(*-人-*)大大大感謝!!

私もこれからもこつこつと努力を続けて、リウマチ感謝さんのように明るく前進していきます(^0^)/

イメトレDVDの到着、楽しみにしております、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m♪♪♪

【大阪府 長谷川記子様】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪ 
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍「リウマチ感謝!」のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

後半部分を一気に読ませていただきました。・・・涙がでました。。。(書籍「リウマチ感謝!」のご感想

東京在住、Iと申します。リウマチ感謝さんとは、セッションやメールでお世話になっております。

昨日、リウマチ感謝さんの書籍が届き、後半部分を一気に読ませていただきました。・・・涙がでました。。。

私も自然治癒を目指して薬剤を絶ち、寝たきりだった去年の夏、東京セミナーが中止になったことで頂いた大阪セミナーのDVDを、リモコンを押すのでさえ辛かった身体で痛みに耐えながら涙ながらに見ていました。

今できること、、と思って呼吸法からはじめましたが、ゴールの見えないことに挑戦している気持ちから、お先真っ暗でした。。

何度か薬に逃げたりもしましたが、今現在、薬剤の離脱に成功し、4月に入った頃から「あれ?!もしや?!」と、今までに無いくらいの手ごたえを感じています。

今まではリウマチ感謝さんの本の中でも、前半から中盤くらいの内容が自分に合っており、リウマチ感謝さんの治り始めのころの文を、ホントウにこんなことがおこるのかな。。と、

ちょっと自分とは関係のない話なのかも。。と思ったときもありました。

それが!今回の本を読ませていただいて、血液検査の数値が下がっていたり、朝のこわばりはあるものの、昼間には結構、元気でいられること。

手指の関節痛が残っていることナドナド。。。リウマチ感謝さんの後半部分に当てはまり始めた自分に気づきました。

そして同時に、元気になり始めたきっかけって、やはり気持ちの持ちようだったことに気づきました。

他人に依存しない。治すのは自分自身。自分の足で立つ!ということ。
周囲の人々の優しさに、本当に感謝でいっぱいの自分。

リウマチになった原因とは完璧におさらばできませんが(環境的にムリなのです)、その中で自分を抑えすぎず、少しテキトーな気持ちで向き合うこと。など。

まぁ、痛みが強いときは前向き思考にはなかなかなれないので、少し体調もラクだなぁって思うときに前向き思考に持っていくのがポイントなんですね!!

今は少し元気な自分が、嬉しくもあり、少し怖くもあります。
また、明日起きたら今日より悪いんじゃないか。。
また、寝たきりになるんじゃないか。。と不安です。

でも、心の中で小さくガッツポーズをして、もっと元気になったとき、
助けてくれた人たちに報告したいと思っています。

24日の東京セミナーには元気に伺いたいと思っています。
(またヨタヨタしていたらすみません(笑))

リウマチ感謝さんへの感謝のメールのはずだったのに、
自分のことばかり語ってしまってすみませんでした。

でも、いつもリウマチ感謝さんを目標に頑張っています。

そして、治ったらやりたいこと、今やっちゃいましょう!という言葉に勇気をもらい、今年の夏に、アメリカにいる姉家族に会いに行くことにしました。

勇気を出して、航空券、買っちゃいました!!大丈夫かなぁ。。。
身体も心配ですが、財布も心配です(苦笑)

でも、動けない私を毎日助けてくれる子供たちへのプレゼントです。
頑張ります。

支離滅裂な文章ですみません。
思いのまま打ってしまいました。

リウマチ感謝さんの活躍を、いつも楽しみにしています。

それでは。

【東京都 N.I.さん】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪ 
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍「リウマチ感謝!」のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

こんなにも病気を前向きにとらえることができる人がいるのかと感動しました。(書籍「リウマチ感謝!」ご感想)

こんにちははじめまして私は36歳の主婦です。

ネットで違うジャンルの本を探しているときに偶然見つけました。私はリウマチじゃないので関係ないかと思ったのですがなんとなくタイトルが気になって詳細を見たら「前向きになれました」という読者の感想に惹かれ購入しました。

本が届いた日に早速読んでこんなにも病気を前向きにとらえることができる人がいるのかと感動しました。涙が出ました。

その日のうちに何度も読み返し次の日には主人にお願いして眞命堂にて治療を受けさせていただきました。岩田先生の考え方にも共感し、とてもよい出会いができたことに感謝しております。

私は「しょうせきのうほうしょうという」両手が膿で腫上がる病気を4年前に患い食事療法やスピリチュアル的な本をたくさん読んで反省し9割がた改善したのですがあと一歩完治までたどり着けずにいました。

この本との出会いで私のまだまだ至らない部分に気づきを得ることができたらという思いで購入させていただきます。

自分も病気で自殺しそうになったり欝なったりして地獄をたくさん見てきたので同じ境遇の方にアドバイスができればいいなと思い、今年の夏くらいに自然療法などを積極的に紹介できるオーガニックショップを開店する予定です。

何か縁がありましたらいつかお会いするかも知れませんね!
ありがとうございました。

【福岡県 C.K.さん 30代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪ 
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東洋医学財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法ごしんじょう
posted by リウマチ感謝! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍「リウマチ感謝!」のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする