2010年06月20日

私が今、一番必要なことが必要な時に届いた、この必然に感謝します。(自律訓練法CDのご感想)

早速送っていただき、ありがとうございました。
ハッピーノートも嬉しいです。

CD、すごいです。

もともと頭が固くて、瞑想とかイメージとかが苦手だったので、丹田呼吸もかなり自己流でした。

でもCDを聴いていたら、眼を瞑っているのにピンクのオーラが見え、下から上にのぼっていくのがみえました。これは続けてみたいと思いました。

最近の不調により、またもや投薬に逃げ込もうとしていた私でしたが、夫に止められ、昨日、信用出来る方の霊視を受けてきました。

すると、あなたに強い薬で抑える治療法は合っていない。
内臓はとてもキレイだから。大丈夫だから。
とにかく笑って!

家の中を30分歩くよりも、外の土の上を5分歩いたほうが効果があるから、とにかく自分で大丈夫大丈夫って笑って!
と、お話していただきました。

私も単純なので、なんと、帰り道の車中から降りた瞬間、
膝の痛みが軽減されていることに気がつきました。

本当に一喜一憂のリウマチとのお付き合い。。。
これで終わりにしたいです。

でも、霊視の方に言われました。
あなたは素直で真面目すぎる。馬鹿で結構、アホで結構!自分ができることだけすればよい!と。

まだまだ考え方の癖があるんだなぁって自覚しました。
でも、頂いたCDで、リラックス!私が今、一番必要なことが必要な時に届いた、この必然に感謝します。

ありがとうございました。

【東京都 岩井奈々子さま 30代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 16:52 | TrackBack(0) | 自律訓練法CDのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

イメージするのが一番難しいと思っていたので、これはありがたいものを戴いたと感謝しています(自律訓練法CDのご感想)

自律神経イメージ療法、ありがたく聞いております。

いつも寝る時にきいているので最後まで聞いたことが二回程しかないのですが・・・

イメージするのが一番難しいとつねづね思っていたものでこれはありがたいものを戴いたと感謝して日々聞いているのですがどうも眠気が勝ってしまってます。

私の症状というのが両足首の痛みと腫れで、お医者様の診断は原因不明の滑膜炎、リウマチとは言えないが症状がリウマチなのでリウマトレックスを5年程処方されて飲んでいました。

いつも足首が痛い状態です。昨年10月にリウマチ感謝さんの本と出会い、思い切って薬を止めて今は漢方の煎じ薬とクエスト社のサプリとJWBのお茶を飲んでいます。

これで治そうと強く思っていますが朝の痛みから始まって立ち上がったり、歩く時いつも痛みを感じています。良くなっていると信じて痛みにめげずに乗り越えて行きたいです。

※CDを最後まで聞けずに眠ってしまうのは、
 それだけ、心や体を緩めることができている証拠です。

 その状態で眠りに入ると、治癒力が大きく発揮されますので、
 とても良いことですね♪

 痛みは体や心の改善の結果とれるものですので、
 あせらず続けてみてほしいと思います。(byリウマチ感謝!)


【新潟県 ひなばあ様 40代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法

posted by リウマチ感謝! at 00:00 | TrackBack(0) | 自律訓練法CDのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

とても体調が良くて驚いています。(自律訓練法CDのご感想】

先日、アマゾンのキャンペーンで自律訓練法CDをいただきまして、ありがとうございました。

2週間程前から使わせて頂いているのですが、とても体調が良くて驚いています。

首が痛くなくなったり、膝の曲がる角度が広がったり、心理的に少し余裕が出てきたり。

それまでも自律訓練法は知っていて自分で実行してはいたのですが、誘導してもらうのとはこんなに違うのか!と驚きました。

もしかしたら薬も本当に離脱出来るかも?!という感じです。

CDの最初の説明は、気分を落ち着けたり、丹田呼吸をしたり、自分に「こういう効果があるんだ」と言い聞かせる為に毎回聞いています。

リウマチ感謝!さんのかわいい声が耳に心地よいです。
貴重なものを頂きまして、本当にありがとうございました。

【千葉県 S様 40代 女性】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
posted by リウマチ感謝! at 21:15 | TrackBack(0) | 自律訓練法CDのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ここのところずっと痛かった首〜背中がだいぶ良くなりました(自律訓練法 CDのご感想)

1時間前に到着しました。ありがとうございます。

早速 CDを聞いてみましたが とっーーーても良いです。
とても透き通るような綺麗なお声ですね。

今は 痛みが強いですが 毎日聴いてみますね。
本当に嬉しいです。こんなに良いものを頂きありがとうございました。

【福岡県 Yさん】


早速、自律訓練法、朝昼晩やってます。

ぐっすり寝れたし、スッキリ起きれました。
ここのところずっと痛かった首〜背中がだいぶ良くなりました。
続けたいと思います。

これって、自分のブログに体験レポート的なもの書いても平気ですか?

【岐阜県 grenchanさん】


ありがとう.CDが届きました.素晴らしい出来栄えでした。
魂の部分の浄化ができそうです。

【岐阜県 Iさん】


今日待ちに待ったCDが届きました。
これ、ただで配るのはもったいない気がします。

さっき届いたので、横になりながら聞いてましたが、つい昼寝してました。なんかいつもちゃんと最後まで聞いていられるか心配です…。

でも昼寝から目が覚めたときなんかスッキリ体が楽な感じがしました。

ちょっと気合い入れて毎日続けてみます。

今、体の痛みがマックスに近いので、また変化があったら報告します!

わざわざ送っていただいてありがとうございました。

【神奈川 Sさん】

あなたのリウマチ体験をお聞かせ下さい♪  
→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15879162
リウマチ感謝!へのご相談方法はこちら♪ 
→ http://ameblo.jp/ryumachi/entry-10055644571.html
無料メールマガジンのご購読はこちらより♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000173623.html

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
リウマチ感謝!イメージ完治療法本家ブログ「リウマチ感謝!」(財)日本東医財団
リウマチ感謝!ここだけの裏話(byダンナ珍念)難病請負人日本リーディング療法協会前世療法屋さん遠赤外線ホットパック最強ハーブサプリ上部頸椎調整法
タグ:自律訓練法
posted by リウマチ感謝! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自律訓練法CDのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする